商品について

取扱商品は新品・未使用の真正品です。
当店が販売するブランド品は、国内の流通販社より仕入れておりますので「並行輸入品」扱いとなります。

販売するブランド品は全て本物です。中古品・偽物・コピー品は一切取り扱っておりません。
商品の仕様についてはメーカーに準じます。
商品型番を記載しておりますので、お客さまご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

ブランド品は出荷前にすべての商品を検品しております。
当店では国内の流通販社からの仕入となるため、お客様個々に各種証明書を発行することはできません。

並行輸入品とは

輸入品には「正規輸入品」と「並行輸入品」の2種類があり、
「正規輸入品」はブランドの決まったルートを介して日本に輸入されるもの、
「並行輸入品」は海外の直営店などでブランド品を直接買い付けるなど、ブランドが定めるルート以外で日本に輸入される商品です。

当店で取り扱う並行輸入品は、海外直営店や海外正規代理店などから商品を買い付けております。
商品自体は代理店ルートで流通する商品と同じもの(マーク等が適法に付されている、出所・品質が同じ)ですが、外箱・内袋・ギャランティーカードや保証サービスなどが若干異なることがあります。


正規品と並行輸入品の違い

外箱・梱包・ギャランティーカードなどが異なる場合があります。
基本的にショッパーズバッグ(ブランドロゴ入り紙袋)は付属しません。
時計等、製品保証のある商品はメーカー(ブランド)ではなく当店が保証いたしますので、保証内容が異なる場合があります。
ブランド品の初期不良・修理保証は当店で受付いたします。

仕様・表記について

当店の男女表記・サイズ表記は当店独自のものとなります。
サイズは基本的に外寸サイズの表記となっておりますが、計測の関係上、若干の誤差が生じる場合がございます。

付属品について

各ブランド・商品によって商品に付属するものが異なります。商品の付属品は各商品ページでご確認ください。

ギャランティーカードについては直営店で購入した場合でも付属しないブランドや商品もございますので、ギャランティーカードの有無が本物・偽物を判断する基準にはなりません。
商品ページの付属欄に記載のないものにつきましては、出荷の際カード・タグの有無に関わらず良品とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

「当店オリジナルBOX」の表記がある商品には、当店ロゴ入りの箱が付属します。
メーカー純正箱ではございません。

再入荷について

当店の商品は入荷次第購入可能な表示とさせていただいております。
定期的な入荷をおこなっておりませんので、再入荷の時期等についてはお答え致しかねます。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

楽天市場では販売再開の情報をお届けする機能がございます。
ご希望の商品ページにございます「再入荷メールを受け取る」または「再入荷のお知らせ」というボタンを押していただきますと
販売再開時にメールやお知らせボタンへの通知等で再入荷情報をお受け取りいただけます。

コーチアウトレット

■ コーチのアウトレット商品について
アウトレット商品とは、『メーカーの過剰在庫』 『季節入替え商品』 『アウトレット専用デザイン』『若干のキズ・汚れ・シワ・押し跡』 『チャーム・レザータグの欠品・刻印無し』などコーチ直営のアウトレットショップで販売されている商品になります。
B級品や中古品ではございません。新品・未使用品の商品になります。
当店では出荷前にスタッフによる手作業での検品作業をおこなっておりますので、商品状態を理由とした返品・交換は受付けいたしかねます。

■ 付属品について
バッグには、純正BOX・保存袋は付属しておりません。
財布・小物には、純正BOXは付属しておりません。
チャーム・レザータグは、入荷時期により付属していない場合があります。
原則として保証書・ギャランティーカードは付属しておりません。予めご了承ください。

■ 入荷時期による仕様変更について
入荷時期・ロットにより、ファスナーの仕様・ロゴデザインが異なります。
ファスナー部分の素材が革または金属に変更になり、ファスナーサイズも異なります。
仕様変更や付属品を理由とした返品・交換は受付けいたしかねます。

■ 生産国表記について
コーチは、ブティック商品、アウトレット商品ともに中国又はアジア地域で製造されております。商品には『MADE IN CHINA』等の表記が入っておりますが、正規国内コーチ直営店も同様になります。偽物やコピー品という事ではありませんので、ご安心ください。

アウトレット商品は直営店で販売している商品と区別するため型番が異なっております。
また、タグなどにアウトレット品であると証明するマークが刻印されている場合があります。
当店では出荷前にスタッフによる手作業での検品作業をおこなっておりますので、商品状態を理由とした返品・交換は受け付けいたしかねます。

靴に付属している箱について

靴に付属する箱や袋が軽微に損傷している場合がありますが、良品の範囲内として販売させていただいております。
運搬時の商品保護のための箱とご認識いただき、あらかじめご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
商品は、全て新品のみの取扱いでございますのでご安心下さい。

返品・交換について

イメージと違うので返品したい

お客様ご利用環境により、製品画像と実物が若干の相違がでる場合があります。
色につきましては、型番等で十分確認をしていただいてからのご注文をお願いいたします。

返品商品は、当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品到着後、10日以内にご連絡ください。

後払い決済をご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。

ご購入時にご負担いただきました代引手数料または振込手数料は、返金されません。
有料ラッピングをご利用の場合にはラッピング代金は返金されません。
返品商品確認後、商品検品の上、最大10営業日以内の返金になります。

■返品をお受けできないケース
・当店出荷時の状態で無い商品。(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品付属のタグを外した商品。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、香りの付着、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・後払い決済ご利用の場合。
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません。

※プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

※商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のる商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ初期不良返品・交換を受付いたします。

注文した商品と異なる商品が届いた

商品が未使用の場合に限り対応させていただきます。商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
お客様の判断で当該商品をご使用になった場合や、外装に著しい使用感、付属品の欠損等が認められる場合は、一切の返品・交換を受け付けいたしかねます。

届いた商品が壊れていた
輸送中の破損の場合(箱つぶれ等)

商品受取り時に確認し、その場で破損による受取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。

初期不良の場合

商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
タグの取り外し、腕時計のベルト調整を行なっているなど、商品に使用が認められる場合には交換ではなく修理対応とさせていただくことがございますので、必ず商品が届いた状態のまま確認を行なっていただきますようお願いいたします。

※プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

指輪・靴のサイズ交換

リング・シューズのサイズ交換は1回に限り対応させていただきます。商品到着後10日以内にご連絡ください。
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。
商品は発送時と同じ状態でお送りください。
付属品の欠品・使用感・キズや破損(付属品を含む)が認められる場合には、交換をお断りさせていただく場合があります。
当店に在庫のない商品について在庫の確保ができない場合や、2回目以降のサイズ交換は「お客様都合のキャンセル」となります。
あらかじめご了承ください。

返品・交換のご依頼・お問い合わせはこちら

修理・製品保証について

商品ページ内に保証期間の記載がある商品は、期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理の対象となります。
ただし、保証期間外の修理や、お客様の過失による故障・修理は有償とさせていただきます。
バック・財布・小物等など、時計以外のブランド品は保証期間がございません。修理の際は全て有償となります。
※当店からの購入が確認できない場合や、第三者を介して購入された場合には修理お受けできかねます。

修理には2ヶ月〜1年ほどかかる場合がございます。ご理解の上、予めご了承ください。
※部材の変更で修理できない場合もございます

ブランド品の故障診断・修理はセンドバック方式で受け付けいたします。
商品(時計の場合は本体と国際保証書、当店のギャランティカード)を当店まで元払いでお送りください。
センドバック方式(送料相互負担)とは、商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

保障期間内の修理(時計)について

保証期間内の取扱説明書に準じた使用状態が認められた中での故障は、無償修理となります。
ただし、保証期間外の修理や、お客様の過失による故障・修理は有償とさせていただきます。

時計は日常的に使用されるものですので、無意識のうちに衝撃や予期せぬ力が加わり破損してしまうケースが増えております。
外的要因での破損が認められる場合には有償修理となります。
使用状況や故障原因の判断は当店修理センターにて診断させていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

■無償修理の対象外となるケース
・当店で購入したことが証明できない商品
・保証書の提示がない場合
・誤使用や不注意による損傷の場合
・衝撃や力が加わったことによる損傷の場合
・使用環境による故障の場合(磁気帯び等)
・電池、革バンドなどの消耗品の交換や、バンド部・ガラス・ベゼルなど外装修理の場合
・水濡れ・くもりなどによる時計内部の浸水
・他店にて修理形跡のある場合

保証期間内の修理については、当店を経由しないルートでの修理(メーカー直営店へ持ち込み修理・海外店舗及び時計店での修理)を行った場合は、有償修理となる場合があります。

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