ご利用について

よく頂くご質問

メールやお電話でよく頂くご質問をまとめて掲載しております。 気になることがありましたら、まずはこちらをご確認ください。
商品は本物ですか?
安心保証宣言
日本流通自主管理協会(略称AACD)は、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して、1998年に発足した民間団体です。
株式会社K-ブランドオフは日本流通自主管理協会(AACD)の正会員です。専門の判定士による厳重なチェックを行った上で販売しております。安心して当サイトをご利用くださいませ。
商品はリサイクル品ですか?新品ですか?
当サイトの商品は中古も取り扱っております。
ページに記載されております商品の状態説明と商品画像を十分にご確認下さいませ。
付属品は付くのですか?
商品の付属品に関しましては、基本的に商品ページ内での付属品の項目に記載されている品のみ付属します。
一部商品は仕入れの際に箱などを破棄して輸入する為、箱が付かない場合がございます。

記載している各商品の状態に関して、付属品の状態は含みません。
商品ランクが「新品」「未使用品」の場合でも付属品に破れなどのダメージがある場合がございます。
プレゼントでお考えのお客様はお問い合わせフォームもしくはフリーダイアルからお気軽にお問い合わせください。
商品の予約はできますか?
お届けまでの日数にもよりますが、前金として商品代金の10%をお振込み頂ければ、ご予約は可能です。
在庫がない商品で、次回入荷が未定となっている場合はご予約はお受けしておりません。
詳細については一度お問い合わせくださいませ。
ゆうちょ銀行に対応していますか?
2010年1月現在、ゆうちょ銀行と他の金融機関の間でお振込ができるようになりました。
営業所止め発送可能ですか?
お支払い方法が代金引換・銀行振り込みをお選びいただいた場合のみ可能です。
それ以外のお支払いではお受けできません。
ギャランティーカードは付いてきますか?
LOUIS VUITTON、GUCCI、COACH、HERMESなどのブランドでは、元々ギャランティーカードというものを発行しておりません。
正規店でこれらのブランドの商品を購入しましてもギャランティーカードは付属しておりませんで、当店で販売します新品未使用品の商品につきましても、ギャランティーカードは付属しておりません。
商品のお届け日はいつ?
特に指定のない場合は、最短のお届け日時でお届けいたします。
全国の店舗に商品在庫が点在している為、店舗によってはお取り寄せに2,3日程お時間を要します。発送日はご注文後1~4日ほど余裕を見ていただければと思います。
また、セールや催事等のイベント状況により、もう少しお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
領収書の発行は?

お支払い方法ごとにそれぞれ受領する書類が税法上、正式な領収書として認められております。
決済時に発行される受領書類をご利用いただけますので、下記をご参照ください

代金引換代金引換でお支払の場合は、弊社の名前が入った運送会社からお渡しする控えが正式な領収書になります。
その場合の弊社が発行する領収書は再発行領収書となりますのでご了承ください。
銀行振り込み発行をご希望の方に領収書の発行を行います。
ポイント決済全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
クレジットカード / ショッピングローン 領収書は売上代金に係る「金銭」又は「有価証券」の受領事実を証明する目的で作成されるものです。お支払い方法が「クレジットカード」または「ショッピング ローン」の場合には、信用取引による商品の引き渡しとなり、お客様からの直接の金銭の受領事実が販売店にございませんので、領収書発行はお受けできませんのでご了承ください。

※別途、購入履歴詳細より楽天名義の領収書が発行できる場合がございます。詳細は >>こちら

店頭で見ることは可能ですか?
楽天市場に掲載の商品は、店頭でご覧いただけるようにご案内することが、当店ではできません。予めご了承下さいませ。
納品書(お買い上げ明細書)は付属しますか?
当店では2020年4月15日(水)注文分より、環境への配慮やお客様の個人情報保護のため「納品書(お買い上げ明細書)」の発行を廃止する運びとなりました。
今後は、当店より配信している「ご注文確認メール」を「納品書(お買い上げ明細書)」の代わりとさせて頂きます。

※「納品書(お買い上げ明細書)」をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記載下さい。
メールが届きません

最近、メールが届かないというお問い合わせをよくいただきます。
簡単な見直しや設定により解決することがありますので、下記をご確認いただければと思います。

■PCの方

1. ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性
 ◇ 「@」以前の「英数字」が間違っている可能性があります。
 ◇ 「@」以降の「ne.jp」や「co.jp」が間違っている可能性があります。
 ⇒ お手数ですが、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら(rakuten-r@brandoff.jp)までメールをお送りください。

2. 迷惑メールとして判断されている可能性
 ◇ 弊社からお送りしたメールが迷惑メールとして、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
 ⇒ お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

3. メールボックスの容量が最大容量を超えてしまった場合
 ◇ 弊社から送ったメールが容量不足で受信できなかった可能性がございます。
 ⇒ お手数ですが、メールフォルダの容量を空けていただき、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら(rakuten-r@brandoff.jp)までメールをお送りください。

■モバイルの方

1. メール受信拒否の設定をされている可能性
 ◇モバイル端末の初期設定でPCからのメール受信を拒否する設定になっている可能性があります。
 ⇒ お手数ですが、【@brandoff.jp】を受信できるようドメイン設定を見直し、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら(rakuten-r@brandoff.jp)までメールをお送りください。

★docomoの場合
【1】携帯電話の「i-modeボタン」を押します。
【2】メニューの中から「i-Menu」を選択します。
【3】画面中段の「お客様サポートFREE」を選択します。
【4】メニューの中から「③各種設定(確認・変更・利用)」を選択します。
【5】メニューの中から「■メール設定」を選択します。
【6】メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択し、「iモードパスワード」を入力して「決定」を選択します。
【7】メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
【8】「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
【9】「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「 brandoff.jp 」と入力して「登録」を選択します。

★auの場合
【1】携帯電話の「メールボタン」を押します。
【2】メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
【3】メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。または「その他の設定」→「メールフィルター」を選択します。
【4】迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
【5】暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
【6】「詳細設定」を選択します。
【7】指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【8】入力欄に「 brandoff.jp 」と入力して「登録」ボタンを押します。

★softbankの場合
【1】携帯電話の「Y!ボタン」を押します。
【2】画面最下部「設定・申込」を選択します。
【3】設定・変更「4メール設定」を選択します。
【4】「1.メール設定(アドレス・迷惑メールなど)」を選択します。
【5】「迷惑メールブロック設定」を選択します。
【6】「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【7】「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
【8】「受信許可リスト設定」を選択します。
【9】「設定する」にチェックを入れます。
【10】アドレス入力欄に「brandoff.jp」と入力し「後」にチェックを入れます。
【11】画面最下部「設定する」ボタンを押します。

時計12ヶ月保証について詳しく知りたい

買い上げ後12ヶ月間の保証期間内に、正常なご使用状態で万が一故障した場合には、無料で修理・調整致します。 お買い上げの際、同封する当社オリジナルの保証書は、修理などの場合に必要になりますので、大切に保管してください。
修理・調整の場合は時計と保証書をお近くの弊社販売店舗までとお持ち込みいただくか、オンラインストアまでお問い合わせくださいませ。
※一部、保証の内容が他と異なるものや保証がつかないアイテムもございます。

なお、以下のような場合には有料修理となります。
(イ)誤ったご使用方法(*1)、または不注意による故障、損傷。
(ロ)不当な修理、改造による故障、損傷。
(ハ)火災・水害・地震などの、天災地変による故障、損傷。
(ニ)ご使用中に生じる外観の変形(ケース・ガラス・バンドの小キズなど。)
(ホ)本書に販売店印および、お買い上げ年月日の記載がない場合、あるいは内容を書き換えられた場合。
(ヘ)本保証書のご提示がない場合。
◇修理には数週間、数ヶ月の期間を要する場合があります。
◇修理の際、ケース・文字盤・針・ガラス・バンドなどに一部、代替部品を使用させて頂く事が ありますので、ご了承下さい。
◇オーバーホール、電池切れによる電池交換は保証に含まれません。
◇無料修理の範囲内かご不明な場合は一度お持ち込み前に、最寄りの店舗もしくはお問い合わせ専用フォームまでお問い合わせくださいませ。

*1 誤った利用方法の一例:お風呂でのご使用、リューズが開いたままでの水場でのご使用。磁気(TV、リモコン、マグネットetc.)の近くでの長時間の保管またはご使用など。

ご注文後のご連絡に関して
楽天市場からの「注文確認」の連絡をもって、売買契約成立とさせていただきます。

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