お支払い方法ごとにそれぞれ受領する書類が税法上、正式な領収書として認められております。
決済時に発行される受領書類をご利用いただけますので、下記をご参照ください
代金引換 | 代金引換でお支払の場合は、弊社の名前が入った運送会社からお渡しする控えが正式な領収書になります。 その場合の弊社が発行する領収書は再発行領収書となりますのでご了承ください。 |
銀行振り込み | 発行をご希望の方に領収書の発行を行います。 |
ポイント決済 | 全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。 |
クレジットカード / ショッピングローン | 領収書は売上代金に係る「金銭」又は「有価証券」の受領事実を証明する目的で作成されるものです。お支払い方法が「クレジットカード」または「ショッピング ローン」の場合には、信用取引による商品の引き渡しとなり、お客様からの直接の金銭の受領事実が販売店にございませんので、領収書発行はお受けできませんのでご了承ください。 |
※別途、購入履歴詳細より楽天名義の領収書が発行できる場合がございます。詳細は >>こちら
最近、メールが届かないというお問い合わせをよくいただきます。
簡単な見直しや設定により解決することがありますので、下記をご確認いただければと思います。
■PCの方
1. ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性
◇ 「@」以前の「英数字」が間違っている可能性があります。
◇ 「@」以降の「ne.jp」や「co.jp」が間違っている可能性があります。
⇒ お手数ですが、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら(rakuten-r@brandoff.jp)までメールをお送りください。
2. 迷惑メールとして判断されている可能性
◇ 弊社からお送りしたメールが迷惑メールとして、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
⇒ お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
3. メールボックスの容量が最大容量を超えてしまった場合
◇ 弊社から送ったメールが容量不足で受信できなかった可能性がございます。
⇒ お手数ですが、メールフォルダの容量を空けていただき、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら(rakuten-r@brandoff.jp)までメールをお送りください。
■モバイルの方
1. メール受信拒否の設定をされている可能性
◇モバイル端末の初期設定でPCからのメール受信を拒否する設定になっている可能性があります。
⇒ お手数ですが、【@brandoff.jp】を受信できるようドメイン設定を見直し、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら(rakuten-r@brandoff.jp)までメールをお送りください。
★docomoの場合
【1】携帯電話の「i-modeボタン」を押します。
【2】メニューの中から「i-Menu」を選択します。
【3】画面中段の「お客様サポートFREE」を選択します。
【4】メニューの中から「③各種設定(確認・変更・利用)」を選択します。
【5】メニューの中から「■メール設定」を選択します。
【6】メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択し、「iモードパスワード」を入力して「決定」を選択します。
【7】メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
【8】「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
【9】「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「 brandoff.jp 」と入力して「登録」を選択します。
★auの場合
【1】携帯電話の「メールボタン」を押します。
【2】メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
【3】メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。または「その他の設定」→「メールフィルター」を選択します。
【4】迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
【5】暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
【6】「詳細設定」を選択します。
【7】指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【8】入力欄に「 brandoff.jp 」と入力して「登録」ボタンを押します。
★softbankの場合
【1】携帯電話の「Y!ボタン」を押します。
【2】画面最下部「設定・申込」を選択します。
【3】設定・変更「4メール設定」を選択します。
【4】「1.メール設定(アドレス・迷惑メールなど)」を選択します。
【5】「迷惑メールブロック設定」を選択します。
【6】「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【7】「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
【8】「受信許可リスト設定」を選択します。
【9】「設定する」にチェックを入れます。
【10】アドレス入力欄に「brandoff.jp」と入力し「後」にチェックを入れます。
【11】画面最下部「設定する」ボタンを押します。
買い上げ後12ヶ月間の保証期間内に、正常なご使用状態で万が一故障した場合には、無料で修理・調整致します。
お買い上げの際、同封する当社オリジナルの保証書は、修理などの場合に必要になりますので、大切に保管してください。
修理・調整の場合は時計と保証書をお近くの弊社販売店舗までとお持ち込みいただくか、オンラインストアまでお問い合わせくださいませ。
※一部、保証の内容が他と異なるものや保証がつかないアイテムもございます。
なお、以下のような場合には有料修理となります。
(イ)誤ったご使用方法(*1)、または不注意による故障、損傷。
(ロ)不当な修理、改造による故障、損傷。
(ハ)火災・水害・地震などの、天災地変による故障、損傷。
(ニ)ご使用中に生じる外観の変形(ケース・ガラス・バンドの小キズなど。)
(ホ)本書に販売店印および、お買い上げ年月日の記載がない場合、あるいは内容を書き換えられた場合。
(ヘ)本保証書のご提示がない場合。
◇修理には数週間、数ヶ月の期間を要する場合があります。
◇修理の際、ケース・文字盤・針・ガラス・バンドなどに一部、代替部品を使用させて頂く事が ありますので、ご了承下さい。
◇オーバーホール、電池切れによる電池交換は保証に含まれません。
◇無料修理の範囲内かご不明な場合は一度お持ち込み前に、最寄りの店舗もしくはお問い合わせ専用フォームまでお問い合わせくださいませ。
*1 誤った利用方法の一例:お風呂でのご使用、リューズが開いたままでの水場でのご使用。磁気(TV、リモコン、マグネットetc.)の近くでの長時間の保管またはご使用など。