トップページご利用について > 返品・交換について

返品・交換について

【お客様のご都合による返品・交換の場合】

インターネット通販(BRANDOFF GINZA 楽天市場店)でご購入いただいた商品についてはお届け後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。ただし、次の場合は除きます。


その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品をお断りさせて頂く場合がございます。


【返品・交換方法】

(1)商品に同梱している「返品のご案内」の用紙に記載の【返品フォーム】より、返品申込手続きをお願いいたします。

(2)弊社より返送方法をメールでお送りいたしますので、内容をご確認ください。
【ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル:0120-838-703 までお問い合わせください。】
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号、交換ご希望の場合はその商品をお知らせください。
※事前に返品のお申込みやご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

(3)商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けした際の段ボールで全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金致しかねます。
※返送にかかる費用はお客様ご負担とさせて頂きます。
※交換希望の商品が無い場合は返金対応と致します。
※汚れた箱や袋などでご返送されると、破損あるいは汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。

(4)返金方法
クレジットカード決済締切日前の場合に弊社で決済額の変更が可能な場合は、送料のみ請求させていただきます。
それ以外は全てお客様ご本人名義の銀行口座か郵便貯金口座へのお振り込みとさせていただきます。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。

【返金額について】

・返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
・ポイントは送料、代引き手数料を差し引いた額が返還されます。 (※通常ポイントはキャンセル・金額変更時に返還されます。期間限定ポイント・クーポンは期限内であれば返還されます。)
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
 返金金額から振込手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
 ※振込元の金融機関はご指定いただけません。

【商品違いや不良品などの理由での返品・交換の場合】

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内にご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。


商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)
eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。
お電話は0120-838-703までお願いいたします。


【クーリングオフに関して】
・ ネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。