ご利用について guide information

商品について

BRAND OFF銀座をご覧いただきありがとうございます。
当サイトでは、株式会社K-ブランドオフの豊富な商品をインターネットで24時間いつでもお買い物をお楽しみいただけます。

株式会社K-ブランドオフはエルメス、ルイヴィトン、シャネルから、時計、ジュエリー、小物・アクセサリーなど中古・新品に関わらずたくさんのブランド品、ヴィンテージ品を国内外22店舗以上で買取・販売を行っている企業となります。

ブランドオフ 安心保障宣言

ブランドオフは不正商品撲滅を目指す企業です。
お客様に安心してお買い求めいただけるように、商品ひとつひとつを専門の判定士が厳重にチェックしております。
万が一、販売した商品が不正品だった際は、全額返金、返品をお約束いたします。
ひとつひとつの商品を万全の態勢を整えた上で管理・運用しておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみください。

日本流通自主管理協会

安心保証宣言
日本流通自主管理協会(略称AACD)は、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して、1998年に発足した民間団体です。
株式会社K-ブランドオフは日本流通自主管理協会(AACD)の正会員です。専門の判定士による厳重なチェックを行った上で販売しております。


在庫について

掲載中の商品は上記の全国の実店舗や、他サイトで同時販売中の商品になります。その為ご注文いただいた際でも、販売済みの場合がございます。
在庫案内には細心の注意を払っておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

付属品について

基本的に商品ページ内での付属品の項目に記載されている品のみ付属します。
一部商品は仕入れの際に箱などを破棄して輸入する為、箱が付かない場合がございます。
外箱・保存袋・保証書・等が付属している場合、それらの状態は商品ランクには含まれません。
状態説明やランクは商品本体のみを示します。商品ランクが「新品」「未使用品」の場合でも付属品に破れなどのダメージがある場合がございます。

販売価格について

当サイトの商品の販売価格はサイトによって異なる場合がございます。
実店舗ではサイトの価格で販売できませんので、予めご了承ください。
また、価格は予告なく変更することがございます。

状態ランクについて

新品

当社が独自にメーカーや卸業者様より仕入を行った全くの新品

未使用品

お客様から買取をさせて頂いた際に未使用、未着用のもの
※ジュエリーは中古の石を使い、新品の枠などを使って作り直したリメイク品を含む

A

使用感の少ないきれいな中古品

B

使用感のある中古品

C

使用感が強い中古品

サイズ表記

当店で掲載しております商品はすべてスタッフが採寸(計測)した実寸値になります。
各商品毎の計測方法について以下にご説明致します。
※出来る限り正確な計測を心がけておりますが、若干の誤差が生じる場合もございます。
※洋服等は平置きでの採寸ですが若干の生地による伸び縮みの誤差が生じやすい商品です。
※商品の形状等により、例外もございます
※サイズ計測に関して不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。




支払方法について

クレジットカード

お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、(4営業日程度)までにご変更が確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
万一、指定日までのお振込が難しい場合は、メールかお電話にてご連絡ください。

ご利用可能カード
ご利用可能カード
VISA, MASTER, JCB一括払い, リボ払い, 分割払い, ボーナス一括払い
AMEX一括払い, 分割払い, ボーナス一括払い
Diners一括払い, リボ払い, ボーナス一括払い

カードシステム
ご利用カード情報はSSLで暗号化され、楽天株式会社にて管理されますのでご安心下さい。

お支払い回数
分割払い3,5,6,10,12,15,18,20,24回
ボーナス一括払い夏のボーナス取扱期間(8月払い):12月16日 〜 6月15日
冬のボーナス取扱期間(翌年1月払い):7月16日 〜 11月15日

ご注意
●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
●お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
●海外発行のクレジットカードはご使用できません。
●ボーナス払いのお取り扱いができない場合クレジットカード情報やお支払い法方法の変更のご案内、またはご注文をキャンセルします。
●クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



銀行振込

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2633666 (ラクテン(BRANDOFFキ゛ンサ゛)


※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※海外の銀行口座からの送金は、楽天銀行のシステム上対応しておりません。予めご了承下さい。
銀行振込でのご注文は、入金確認後に商品を発送する前払いシステムです。必ず在庫確認メールを受け取られてからお振込みください。

ご注意
●銀行振込でのご注文は、入金確認後に商品を発送する前払いシステムです。必ず在庫確認メールを受け取られてからお振込みください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
●在庫確認メールにてお知らせいたします指定日(4営業日程度)までにご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。万一、指定日までのお振込が難しい場合は、メールかお電話にてご連絡ください。
●ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。



代金引換

お支払い総額
商品代金(税込) + 代引手数料
※在庫確認後、お支払い総額をメールでお知らせします。

受取時のカード決済
お受け取り時にも各種カードでの決済をご利用いただくことが可能です。
※代引手数料は発生致します。
※一部機械の電波が受信できず、カード決済をできない地域があります。

ご注意
●発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。万一受け取り拒否をされた場合は、今後のご注文がスムーズに行われなくなる場合があります。
※2021年11月1日より、税込み50万円を超える代引での発送を中止させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10,000円330円
10,001 〜 30,000円440円
30,001 〜 100,000円660円
100,001 〜 300,000円1,100円
300,001 〜 500,000円2,200円


ショッピングクレジット(オリコ, アプラス)

ご利用頂けるのは、3万円以上の商品、一回のお支払い金額が3千円以上となります。
ショッピングクレジットをご選択頂いた場合、ご希望のクレジット会社を、「オリコ」「アプラス」からお選び頂き、クレジット会社名をコメント欄にご記入ください。
申し込み方法の詳細につきましては在庫確認後にご連絡させていただきます。
Oricoの手順はこちらをご覧ください。

ご注意
●ショッピングクレジットはクレジットカードとは異なるお支払い方法です。
●在庫確認後、お手続き用URLをご案内いたします。
●ローンの受付はPC・モバイル・スマートフォンどちらもご利用になれます。
●審査には5日〜20日程かかります。(代金によって異なります)
●手数料は分割回数、お買い上げ金額により異なります。
●審査によりNGとなった場合は、一旦ご注文をキャンセルいたします。
●ショッピングクレジットとクレジットカードの併用はできません。
●現金を頭金としての併用は可能でございます。
●ギフトラッピングは致しかねます。
●審査の承認、契約完了した時点で、お客様都合によるキャンセル、返品は一切お受けできません。

【ショッピングクレジット契約に関する重要事項確認】
■お買い上げになったお客さまがショッピングクレジット申込者であり、使用者です。
■商品代金等の決済に本契約以外のショッピングクレジット・クレジットカード支払は混在していません。
■ショッピングクレジット支払途中の商品を信販会社の承諾なく売る、譲渡するなどし処分してはなりません。
■当店との間でショッピングクレジット契約書記載内容以外の合意をしていません。
■当店販売担当者より事実と異なることを告げられたり、不利益となる事実を故意に告げられなかったり、誤認・困惑するような勧誘をされていません。
■お買い上げになった商品はお客様のご希望の商品・金額・数量です。
■本件取引に際し、虚偽の記載や虚偽の申し出はありません。



PayPal

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。

PayPalでのお支払い方法
注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





配送方法について

宅配便

ヤマト運輸(佐川急便)

送料について

離島・一部地域含め全国一律送料無料になります。

30万円以上のお品物について

30万円以上のお品物は佐川急便での発送となります。
(送料は同じく離島・一部地域含め全国一律送料無料になります。)

複数点の同時注文について

1回の注文で複数点を同時にご注文いただいた場合でも、それぞれ異なる発送元からの発送となる場合がございます。 予めご了承ください。

宅配BOXについて

当店は発送時宅配BOXをご指定できません。
お手数ですが発送後お客様ご自身でご指定をお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ直接発送を行っていません。ご希望の場合は各種転送センターをご活用ください。




返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換の場合

インターネット通販(BRANDOFF GINZA 楽天市場店)でご購入いただいた商品についてはお届け後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。ただし、次の場合は除きます。


その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品をお断りさせて頂く場合がございます。

【返品・交換方法】

(1)商品に同梱している「返品のご案内」の用紙に記載の【返品フォーム】より、返品申込手続きをお願いいたします。

(2)弊社より返送方法をメールでお送りいたしますので、内容をご確認ください。
【ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル:0120-838-703 までお問い合わせください。】
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号、交換ご希望の場合はその商品をお知らせください。
※事前に返品のお申込みやご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

(3)商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けした際の段ボールで全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金致しかねます。
※返送にかかる費用はお客様ご負担とさせて頂きます。
※交換希望の商品が無い場合は返金対応と致します。
※汚れた箱や袋などでご返送されると、破損あるいは汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。

(4)返金方法
クレジットカード決済締切日前の場合に弊社で決済額の変更が可能な場合は、送料のみ請求させていただきます。
それ以外は全てお客様ご本人名義の銀行口座か郵便貯金口座へのお振り込みとさせていただきます。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。

【返金額について】

・返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
・ポイントは送料、代引き手数料を差し引いた額が返還されます。
(※通常ポイントはキャンセル・金額変更時に返還されます。期間限定ポイント・クーポンは期限内であれば返還されます。)
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
 返金金額から振込手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
 ※振込元の金融機関はご指定いただけません。

商品違いや不良品などの理由での返品・交換の場合

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内にご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。


商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)


【クーリングオフに関して】
・ ネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。




当店のサービスについて

ラッピングについて(無料)

無料でラッピングを承っております。各種イベント時などにお気軽にお申し付けください。

店頭受け取りサービス

当サイトで購入した商品を全国ブランドオフ店舗の店頭で受け取ることができます。

リングのサイズ直し

初回無料で指輪のサイズ直しが当店で対応可能です。(ノーブランド限定)
お届け後のサイズ直しは弊社まで一度ご連絡下さい。担当者から詳しいご案内を差し上げます。

時計12ヶ月保証

買い上げ後12ヶ月間の保証期間内に、正常なご使用状態で万が一故障した場合には、無料で修理・調整致します。
お買い上げの際、同封する当社オリジナルの保証書は、修理などの場合に必要になりますので、大切に保管してください。

腕時計&ジュエリーBOX

腕時計やジュエリー(指輪、ピアス、ネックレスなど)に付属しているブランドの保存箱が無い場合、無料の当店オリジナルのBOXに入れて発送をさせていただいております。
黒を基調とした高級感溢れるデザインでプレゼントなどにも最適です。




お問い合わせについて

ご注文の受付・商品のメール問い合わせは24時間年中無休で承っております。
お電話でのご対応及び、受注のご対応につきましては、WEB事業部の営業時間内とさせて頂きます。

お問い合わせ先(直通窓口)

営業時間:10:00〜17:30(土日定休)
※営業時間外のお問い合わせの返信は、翌営業日以降となります

お問い合わせ先(楽天店舗窓口)




よく頂くご質問(Q&A)

メールやお電話でよく頂くご質問をまとめて掲載しております。
気になることがありましたら、まずはこちらをご確認ください。