ご利用ガイド
≫ お支払いについて
≫ 配送について
≫ 返品について
≫ 注意事項
≫ 在庫について
≫ よくある質問(Q&A)
≫ お問い合わせ
≫ 会社概要
商品情報
≫ 採寸表示方法

お支払いについて

消費税について

消費税率
現在、消費税率は10%です。※なお、1円未満の消費税端数は切り捨てです。
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算

クレジットカード

ご利用可能なカードと支払方法は以下になります。
カード会社 支払方法
VISA 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Master 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
diners 一括・リボ
American_Express 一括・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

お客様の利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払いの変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更がいただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジット決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



代金引換

代引手数料料金表
商品金額+消費税 代引手数料(税込)
〜 10,000円 330円
10,001 〜 30,000円 440円
30,001 〜 49,999円 660円
50,000 〜 100,000円 880円
100,001 〜 300,000円 1,320円
300,001 〜 500,000円 2,420円

※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。佐川急便・ヤマト運輸どちらかでお届けいたします。
なお、配送業者のご指定はお受けする事ができません。予めご了承ください。

※2021年10月1日より代引き手数料を含む合計金額が50万円以上となる場合、代金引換はご利用いただけません。他のお支払方法でご購入をお願いします。
尚、50万円を超えるご注文で代引きをご選択された場合は予告なくキャンセルとなる場合がございます。

楽天スーパーポイントご利用に関して

ご購入金額の全額を楽天スーパーポイントでお支払いのお客様は「クレジットカード」によるお支払方法をご選択下さい。
「代引き」を選択されますと、代引き手数料が発生し、自動的に代引手数料が加算された金額でのご請求となります。

 

「クレジットカード」を選択される場合は、クレジットカード登録が必要です。
クレジットカードをお持ちでないお客様は「クレジットカード」によるお支払方法をご利用いただけませんので
予めご了承ください。

お支払い方法の変更について

弊社の受注システムの仕様上、お支払方法の変更が不可能になっております。あらかじめご了承ください。

PAGETOP

配送について

弊社では佐川急便・ヤマト運輸(ネコポス含む)に配送を委託しております。
配送業者はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。
そのため、配送業者や発送方法のご指定、並びに営業所留めのご希望は一切お受け致しかねます。
また、上記2社以外の配送業者指定も同様にお受け致しかねます。予めご理解・ご了承をお願い致します。
時間指定の可否につきましては、配達業者のサイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。
下記該当のご住所は日時指定をお受けできかねております。予めご了承下さいませ。
【佐川】https://campdays.jp/user_data/packages/default/img/undeliver.pdf
【ヤマト】http://www.compuace.jp/yamato.html

ご注文完了後の配送先住所の変更は致しかねます。 必ず配送先ご住所の確認をお願い致します。

商品発送のタイミング

ご注文確認後、0-4営業日(土日祝日除く)以内での配送を目処としております。

日にち・時間指定等も承っております。(最短お届けをご希望の方は日時指定は不要です。)
※ご注文日の翌日から数えて5日目から指定可能です。
※メールなどで個別連絡を頂きましても、上記日程以外の個別対応は出来かねます。
※指定の場合でも、配送状況やご入金のタイミングなどで 指定時間内に配達不可能な場合がございますので、ご了承ください。
※ご登録のご住所がローマ字表記の場合、正しくお届け出来ない可能性がございます。
配布先住所は漢字・カナ表記でご入力ください。
※海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

商品の梱包について

ご注文頂いた商品は過剰梱包を避け簡易包装にてお届けいたします。
簡易包装での発送に何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

梱包イメージ

明細書・領収書について

発送時に明細書の同梱、及び領収書の発行は承っておりません。あらかじめご了承ください。

※領収書については、下記の書類が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

▼代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が正式な領収書となります。
▼クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が正式な領収書となります。
▼銀行振込
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が正式な領収書となります。
▼全額ポイント支払
税法上領収書を発行することが出来ません。

PAGETOP

商品の返品について

返品について

 

お客様都合による商品のご返品は一切承っておりません。

万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合のみ送料弊社負担にて返品とさせていただきます。
ただし、お客様から商品をご返送頂き、確認後に清算代金をお返しする旨、予めご承知ください。
商品到着日を含め3日を超えた場合は、弊社不備による返品も応じかねます。

  • お届けの品がご注文の品と違った場合
  • お届けの品について、商品状態などが商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦ください。)

弊社では1点物を扱っており、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はできかねます。
商品は中古品ですので些少な汚れ・シミ等による返品・返金・交換はお断りさせていただいております。
当オンラインショップ掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランクをつけております。
シミ・汚れ等がございましたら商品詳細ページに記載しておりますので、詳細をよくお読みいただきご注文ください。

※シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねます。ご了承ください。
※イメージ違い、勘違いでの返品はお受付できません。予めご了承ください。
※弊社責任による過失のない場合および事前にご連絡なしで商品を送付の場合、いかなる返品もお受けできません。
その場合は返送・再発送料金をお客様ご負担にて返送致します。

ご連絡は内容を詳しくご明記の上、以下メールアドレスよりご連絡ください。

お問い合わせ先:brandear-store_2@shop.rakuten.co.jp

楽天スーパーポイントをご利用して購入した場合の返品について

楽天スーパーポイントをご利用になられた御注文で全額もしくは、代金の一部をお支払いになり、
返金が生じた場合は、ご利用分の楽天スーパーポイントを返還いたします。

※楽天スーパポイント分を現金やクレジットに変換して返す事は出来ませんので、ポイントのまま返還させて頂きます。
※期限付きポイントの場合は、有効期限によっては返還時期が異なる可能性、もしくは失効になる可能性がございます。
返還時期に先んじての返還、もしくは失効しているのにも関わらずの返還はご対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※期限付きポイントか否かは弊社ではわかりかねます。楽天市場にて問合せ頂ければと存じます。

キャンセルについて

原則としては承っておりません。
万が一キャンセル対応になったとしても、そのキャンセルされた商品の再注文はできません。
またキャンセルが複数回発生した場合お取引をお断りする可能性がございます。予めご了承ください。

※やむ追えずキャンセル対応になる例
クレジットカード支払をご選択頂いたが、決済情報に不備があり決済不可能な場合など

PAGETOP

注意事項

お取引の取消しについて

当ストアにおきましては、下記に当てはまるお客様につきましては大変残念ながらお取引をお断りする可能性がございます。該当するお客様には、御注文をキャンセル扱いとし、発送作業を致しません。その際、前払いでお支払して頂いたとしても返金をさせて頂きまして、キャンセル扱いとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

  • お客様都合による返品が複数回発生した場合
  • 弊社都合・お客様都合問わず、メールによる事前のご連絡なしの返品が複数回発生した場合
  • 受け取り拒否、長期不在での返品が複数回発生した場合
  • お支払方法:クレジットカード支払の際に、決済情報の不備によるキャンセルが複数回発生した場合

いたずら注文・なりすまし注文について

いたずら注文・なりすまし注文・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。

PAGETOP

商品の在庫について

掲載商品は複数店舗で同時に販売しております。
そのため、ご注文を頂いた時点で他店舗にて完売してしまい在庫がない場合がございます。
在庫管理は出来る限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、
万が一欠品の場合はキャンセルとして対応させていただきます。予めご了承ください。

コンディションについて

当オンラインショップは厳重な商品チェックの上、独自の基準でコンディションランクをつけております。

コンディション 当社の定める基準
S 新品未使用
A 新品同様
B 美品
C 普通に使える
D 難あり

上記以外の詳細につきましては商品詳細画面に記載しております。

色について

商品詳細画面にて表示しております【色】は、メーカー指定の表示色ではなく、
当社独自の判断により、近い色を表示しております。
また、商品の色・素材感については、モニターの特性や設定により、実物との違いが生じる場合がございます。
予めご了承ください。

PAGETOP