カスタマーサポート

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

店舗からのメールが届きません。。

通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。

ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払方法により、お届け回数が異なります。

また、楽天からの自動メールも来ていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか、携帯メールで許可リストに入っていない等が無いか、ご確認下さいませ。

その際はこちらまで「ご注文番号」、「ご注文者様のお名前」、「注文日時」を合わせてご連絡下さいませ

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注文した商品が届きません。。

発送メールは届いていますか?

1.発送メールが届いていない場合
現在発送準備中か、在庫切れや注文に関しての連絡を行い、保留とさせて頂いている場合が御座います。
その場合は、こちらまで「ご注文番号」、「ご注文者様のお名前」、「注文日時」を合わせてご連絡下さいませ

2.発送メールは届いている場合
発送メールにあるお問い合わせ番号から運送状況を確かめる事ができます。
また、配送希望日を指定していないかどうか、ご確認下さいませ
不明な場合は、こちらまで「ご注文番号」、「ご注文者様のお名前」、「注文日時」を合わせてご連絡下さいませ

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メール便での発送はできますか?

メール便での発送は一部商品に限り承っております。

メール便が可能な商品は、商品ページにメール便可と記載させて頂いております。
その場合、商品購入画面にて、「配送希望」で「メール便」をお選び下さいませ。
それ以外の商品お届けは宅配便のみとなります。

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沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

通常の送料に加え、地域料として離島は別途420円、沖縄は別途1000円頂戴しております。

、その他離島へのお届けには、別途地域料として420円を
沖縄県へお届けには、別途地域料として1000円を頂戴しております。
通常送料が550円ですので、沖縄の場合は合計1550円(送料550円+別途1000円)いただく形になります。

なお、大変恐れ入りますが送料無料の対象であっても、別途地域料420円or1000円は頂戴いたしますのでご了承くださいませ。

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レビューの書き方がわかりません。。

レビューの書き方については、下記ページをご覧下さい。

楽天会員のお客様

次のURL(ホームページアドレス)にアクセスし
対象のショップを選択し、レビューを記入してください。

https://order.my.rakuten.co.jp/

※購入履歴より購入したショップのレビューを記入いただけます。
※商品自体のレビューと当店への評価がございます。

楽天会員以外のお客様

会員以外の方は次のURL(楽天市場トップ)よりまずは会員登録下さいませ。

https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/

※会員登録後、当店でご購入頂いた各商品ページより商品レビューを記入いただけます。


また、楽天市場のヘルプも御座いますので、そちらもご確認下さいませ。

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レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・

当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。

ご購入後にレビューを書き込みしていただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。

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プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

1ラッピングにつき300円でラッピングをさせていただきます。

1ラッピングにつき別途300円を頂戴しております。
ラッピングご希望のお客様は、ラッピング商品を一緒にカゴに入れて購入してください

※誠に申し訳ございませんが、ロングブーツなどのかさの大きな商品はラッピングをお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。

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イメージと違っていたので、交換・返品したいのですが。

大変申し訳御座いません。お客様都合の場合はご交換致しかねます

商品を一旦返品頂き、再度改めてご注文頂くことで、ご交換対応とさせて頂いております。

当店の返品交換制度について詳しくは、返品交換についてをご覧ください。

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サイズが違っていたので、交換・返品したいのですが。

大変申し訳御座いません。お客様都合の場合はご交換致しかねます

商品を一旦返品頂き、再度改めてご注文頂くことで、ご交換対応とさせて頂いております。

当店の返品交換制度について詳しくは、返品交換についてをご覧ください。

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不良品だったので、交換・返品したいのですが。

大変申し訳御座いません。すぐにご交換させて頂きます。

まずは、当店まで「ご注文番号」、「ご注文者様のお名前」、「内容」を合わせてご連絡下さいませ。

当店の返品交換制度について詳しくは、返品交換についてをご覧ください。

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注文した商品と違うものが届きました。

大変申し訳御座いません。すぐにご交換させて頂きます。

まずは、当店まで「ご注文番号」、「ご注文者様のお名前」、「相違内容」を合わせてご連絡下さいませ。

詳しくは、返品交換についてをご覧ください。

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注文をキャンセルされたのですが。。

大変申し訳御座いませんが、入金期限切れもしくは在庫切れです

ご注文後、1週間以内に入金が無かった場合、キャンセルとさせて頂いております。

また、ご注文後在庫が切れていた事がわかった場合、メールにてその旨のご案内を差し上げております。
お客様から1週間以内にご返信頂けない場合は自動的に注文のキャンセルをさせて頂きますのでご了承くださいませ。

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上記FAQを読んでも解決しない場合

大変お手数お掛けいたしますが、下記アドレスまでお問い合わせ下さいませ。

尚、ご注文後のお問合せにつきましては、必ず「ご注文番号」と「お名前」を記入の上、送信下さいませ。

お問い合わせはこちら

※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、
混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※平日15時以降のご注文・お問い合わせ等は翌日のご対応をさせていただきます。
※弊社は土日・祝日はお休みをいただいております。金曜日の15時以降にご注文・お問い合わせの場合、
月曜日のご対応とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

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