お買い物ガイド
安心してお買い物いただくために
ご一読の上、ご購入下さい
お客様からのお問い合わせが多いものを掲載しています。
メール・お電話でのお問い合わせ前にご確認ください。
商品の真贋について
当社は日本流通自主管理協会の正会員企業です。(会員番号:R-0105)
専門の鑑定士による厳重なチェックを行った正規品のみを販売しております。偽造品、不正商品、スーパーコピー品等の販売は一切いたしておりません。安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
日本流通自主管理協会とは?
日本流通自主管理協会(略称:AACD)は、ブランド品の偽造品、不正商品の流通防止と排除を目指して発足した団体です。安心してお買い物ができる確かなブランド品市場を形成するために、関係諸機関・団体、及び、関連企業等と連携をはかり活動を行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
当店取扱の商品について
商品の写真は現品を撮影しております。可能な限り商品状態が解りやすいように心がけて撮影しておりますが、ご利用のモニターにより多少、差異が生じます。あらかじめご了承ください。
当店で取り扱いしている商品の大半が【中古品】という特性上、現品限りの【1点もの】がほとんどです。「ブランドベイ」各店舗での店頭販売と、他ショッピングモールとの並行販売のため、当店取扱商品は、先着順にて販売させていただいております。
随時、商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、商品ページなどで表示されている在庫情報は、必ずしもリアルタイムのものではございませんので、何卒ご了承くださいませ。
表示が「在庫あり」で、ショッピングカートの手続きが完了した場合でも、既に店頭や他サイトにて完売となっている場合もございますので、あらかじめご了承下さい。 ご注文の際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせていただきます。
箱や保存袋が無い状態で仕入れた商品には、同ブランドの形状の合う箱や袋を付属している場合がございます。 そのため付属品は商品自体の年代やモデルと異なっているケースもございます。付属品は予め全て商品画像に掲載しておりますので、ご確認の上ご購入下さいませ。
商品ページについて
売り切れとなった商品は、お客様が在庫のある商品を探しやすくなるよう【商品発送日から10日前後】で非表示とさせていただいております。
商品到着後、速やかに商品の状態・付属品などの確認をお願いします。
商品配送違い、配送中の破損、商品自体に不備があった場合には、商品到着日より1週間以内にお電話・メールにてご連絡をお願いします。
また、非表示になってしまった後で再度商品ページを確認したい場合は、ご連絡いただければ再表示いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Amex、Diners)、銀行振込、コンビニ払い(前払い)、代金引換、PayPal、ショッピングローンがご利用いただけます。
クレジットカード
取り扱いカードは以下の通りです。
全てのカードで一括払いの他、リボ払い、または分割払いをご利用いただけます。
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
---|---|
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners |
・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込※商品の発送は、入金確認後となります。
振込先銀行は下記の通りです。
振込先銀行 | 支店名 | 口座種類 | 口座番号 | 振込先名 |
---|---|---|---|---|
楽天銀行 | 楽天市場支店 | 普通 | 2583723 | ラクテン(フ゛ラント゛ヘ゛イ |
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。受け取り希望日をご指定の場合は、お早めのお支払いをお願い致します。
・7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
コンビニ払い(前払)※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
※ご注文後に、払込票番号およびお支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
※ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は楽天市場のヘルプページをご確認ください。
代金引換※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
取扱業者は【ヤマト運輸】です。お支払総額は、下記の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料+代引手数料(現金のみ)
商品価格合計 | 代引手数料(税込) |
---|---|
~9,999円 | 330円 |
10,000円~29,999円 | 440円 |
30,000円~99,999円 | 660円 |
100,000円~300,000円 | 1,100円 |
※当店では現金お支払いのみとなります。
※カードでのお支払いをご希望の場合はご注文時にカード決済をお選びくださいませ。
※代引手数料はお客様負担となります。
※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
PayPal※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
※注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
※決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
ショッピングローン※商品の発送は、信販会社承確認後となります。
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど信販会社からお送りするメールでお申込みください。詳細は【こちら】をご覧ください。
10万円以上の商品が対象です。10万円未満の商品でショッピングローンをお申込みの場合はキャンセルさせていただきます。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
配送方法について
発送は原則クロネコヤマトになります。
国内発送は無料です。海外発送は現在行っておりません。
国内発送でも船便・航空便の場合は酒類・ライター・香水などの揮発性があるものは発送できませんのでご注意ください。
※交通事情等によりお届け時間が前後してしまう場合がございますので、予めご了承下さい。
※北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、翌日・翌日午前はご指定いただけません。
※特にご希望がない場合や、最短発送をご希望の場合は、配送日指定なしでご注文下さい。
※海外発送は現在行っておりません。楽天グローバルエクスプレス等のサービスをご利用くださいませ。
なお、楽天グローバルエクスプレス等に係る諸費用(手数料/送料等)は当社では負担いたしませんので予めご了承ください。
保証について
10万円以上の時計にのみ、6ヶ月間の当社オリジナルの保証が付属いたします。 お買い上げ後、商品と同梱して保証書をお送り致します。保証期間内に正常なご使用状態で故障した場合には、当社提携の時計工房にて1回無料で修理・調整いたします。 詳しい保証内容につきましては【こちら】をご覧ください。
※商品詳細にて【当社オリジナル保証(6ヶ月)】の記載がある商品のみ適用となります。
※弊社オリジナル保証はメーカー修理ではございません。弊社提携工房での修理となります。
※メーカー修理ご希望の場合は100%お客様負担となります。メーカー修理の一部負担等も受けかねます。
※保証期間内の故障でも保証対象外となる場合があります。その際は有料修理もしくは修理をお受けできない場合がありますので保証内容をよくご確認ください。
返品・交換について
商品内容の見落とし等のお客様都合による返品および交換は承っておりません。
商品到着後、速やかに商品の状態などの確認をお願いします。
商品配送違い、配送中の破損、商品自体に不備があった場合には、商品到着日より1週間以内にお電話・メールにてご連絡をお願いします。
尚、返品期限を過ぎている、一度でもご使用になられた場合、商品状態が開封時と異なる場合は返品等は承っておりません。
海外発送品は国により関税やその他の税金がかかることがあります。到着後、関税が高いなどの理由での返品・返金は一切受け付けません。
※当社有責による返品の送料・手数料については、当社が負担致します。
※代引手数料につきましては当社有責の場合のみご返金いたします。
※返金方法は購入時のお支払い方法によって異なります。必ず当社からご案内いたしますのでメール等のご確認をお願い致します。返品商品が当店に到着確認後1営業日以内に対応致します。
Keyword Searchキーワードで検索
Brand Search注目のブランド&ブランド名から検索
About Us実店舗を構える専門店
時計、貴金属、ダイヤモンド、宝石、ジュエリー、バック、アクセサリー、財布などを扱う、
中古・未使用正規ブランド品の販売・買取店です。
【東京・上野店】
【所在地】〒110-0005 東京都台東区上野4-9-2 たいまるビル1F
【電話番号】0120-228-408
【メールアドレス】bayshop-ueno@bloom2007.com
【受付時間】11:00 ~ 19:30
【神奈川・横浜元町店】
【所在地】〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-196-13 ウィーズ元町ビル 1F/B1F
【電話番号】0120-636-707
【メールアドレス】bayshop-motomachi@bloom2007.com
【受付時間】10:30 ~ 19:00
ブランドベイは、不正なブランド品の排除を目指す団体AACD日本流通自主管理協会の加盟企業です。
ブランドベイは、一般社団法人 日本ジュエリー協会JJAの会員です。
- お支払いについて
- ・クレジットカード(後払い)
・銀行振込(先払い)
・代金引換(着払い)
・ショッピングローン(後払い)
- 商品画像について
- 商品の写真は現品を撮影しております。可能な限り商品状態が解りやすいように心がけて撮影しておりますが、ご利用のモニターにより多少、差異が生じます。あらかじめご了承ください。
- 配送について
国内発送は無料、海外発送は有料となります。
※海外発送品で酒類・ライター・香水などの揮発性があるものは発送できませんのでご注意ください。国内発送でも船便・航空便の場合は上記の商品は発送できません。
※新型コロナウィルスにより発送の出来ない国・地域がございます。その場合は誠に勝手ながらキャンセルさせていただきます。
- 返品・交換について
- お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など弊社原因による場合には返品をお受けします。
商品到着後1週間以内にご連絡ください。