1.ドメイン拒否設定等のメールを拒否する設定をされている場合は解除、又は『rakuten.ne.jp』のドメインの指定受信設定をお願い致します。
※ドメイン指定受信設定方法は各キャリアのホームページをご覧下さい。
2.上記設定方法が分からない場合や、設定後24時間がたってもメールが届かない場合はお手数をおかけ致しますが、営業時間の10:00~19:00の間に当店へお気軽にお電話下さいませ。
お客様に安心してお買い物をして頂けますようスタッフ一同、精一杯ご対応をさせて頂きますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。
ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。 お買い物の際は必ずドメイン指定の解除もしくはメールアドレスの設定を行って下さい。
お使いになっているメール運営会社にもよりますが、ご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合メールが届かないことがございます。
メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。
携帯電話の機種によっては送信されてくるメールの文字数が多い場合は事前に受け取らない場合がございます。
現状ではプロバイダのシステム上の問題の為、当店では解決できないことをご理解下さいますようお願いいたします。現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、 携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
メールが届かない原因は上記の他にも様々な問題が考えられますので、ご注文から24時間以内(長期休業除く)に当店からメールが届かない場合や連絡が取れていない場合は info@brandacross.jpもしくは0120-858-881までお気軽にご連絡下さい。
当店からの注文確定メール及び発送連絡メールが、お客様に届かず、エラーメールとして拒否されてしまい、お客様と連絡が取れないケースが多数発生しております。
当店では必ず「ご注文確認メール」、ご入金後の「入金確認メール」、発送後の「発送完了メール」などの、重要なメールを随時配信させて頂いております。
また、お客様の意図せぬタイミングで商品が到着したり、何かの理由により、ご注文をキャンセルしなければならない場合に理由等をお伝えする事ができません。
その為、誠に勝手で申し訳ございませんが、通常、エラーメールが返信された場合ご登録頂いております電話番号が携帯電話の場合のみお電話をさせて頂いております。