お買いものガイド
  • TOPへ
  • お買いものガイド






  • ◆お支払いについて
    【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
    Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
    【備考】
    ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

    ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    ※プレゼント・ギフトによる別送でのお届けは、基本的に承ることができません。ご本人様(クレジットカード登録者様・登録住所)の配送先にてご対応ください。
    【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ●代金引換のお支払方法は現金のみとなります。
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ●配達指定日はご注文日より、5日以内の指定のみとなります。
    ●お取り寄せのお品物は代引きを承る事ができかねます。予めご了承下さいませ。
    ●沖縄県・離島等中継料金の発生する地域への配送は代引きを承る事が出来ません。
    ●楽天会員様以外はご利用頂けませんので予めご了承下さいませ。
    ●発送連絡以降のキャンセルおよび、商品を受取拒否された場合「配送料・代金引換手数料・返送料・梱包資材費及び作業料」を請求いたします。
    受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。 正当な理由なく代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、すべてお客様負担での実費を請求致します。 ご連絡が取れないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。 マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。

    【代引手数料料金表】

    商品価格合計代引手数料
     ~ 30,000円1,500円
    30,001  ~ 100,000円3,000円
    100,001  ~ 199,999円4,500円
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1067349 ラクテン(ACROSSアクロス ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ●お振込みは3営業日以内にお願い致します。
    ご連絡無しに3営業日を過ぎますとキャンセルとさせて頂きます。
    オリコショッピングローン
    1:商品のご注文、お支払い方法の選択
      商品購入手続き画面の「お支払い方法」の項目で「ショッピングクレジット」をご選択ください。
      ※5万円未満は対象外となります。予めご了承くださいませ。
      ※5万円未満でのご注文の場合は決済方法のご変更をお願いする場合がございます。

    2:お申込みメールの送信、オリコ審査
      ご注文確認後、翌営業日以内に当店から「ご注文確認」メールをお送り致します。   ご注文確認メール内に「Orico Webクレジット(ショッピングローン)」のお申込ページURLを記載させて頂いております。
      メール送信日を含め2日以内にお申込みをお願い致します。
      ※受信拒否設定をされている方は「brandacross@shop.rakuten.co.jp」のドメイン指定を解除してください。
      ※3日以内にご入力いただけない場合は、キャンセルさせて頂く可能性がございます。

    3:お申込み内容のご入力
      オリコ専用の入力フォームをすべてご入力いただき、送信してください。
      オリコのSSLセキュリティーで保護されているので、当店や第三者に漏洩する心配はございません。
      ※ご入力いただいた内容での審査となります。できる限り正確にご入力ください。
      ※こちらのフォームは、携帯・PCどちらからもご利用できます。

    4:審査結果のご連絡
      ご入力いただいた内容を元にオリコが審査を行います。(早ければ当日完了になることもございます)
      審査完了後、当店よりお客様に審査の可否結果をご連絡させていただきます。
      ご本人確認としてオリコよりお電話での連絡がございますので予めご了承ください。
      ※審査の基準や内容について、当店は一切関与しておりませんので審議のお問合せはご遠慮ください。


    ○審査可決の場合
      無事審査が可決されたお客様は、早速発送手続きに移らせていただきます。
      お支払いについてはオリコより別途連絡がございますのでご参照ください。

    ×審査秘訣の場合
      残念ながら審査否決となったお客様は、お支払い方法の変更、もしくはキャンセルとなりますので一度ご連絡ください。


    【必ずご確認ください】
    ・当店からお送りするローンのお申込みのURLは注文日より2日以内にご入力くださいませ。
    ・2日を過ぎてもご入力いただけない場合は、注文キャンセル処理をさせていただきます。
    ・ショッピングクレジットご利用の場合、ご本人様のお届け先ご住所にお届けさせていただきます。
     (発送先ご住所の変更はできません。)
    ・当店営業時間終了後は、当店からメールをお送りすることができないため、翌営業日となります。
    ・ショッピングクレジット審査申込後はご注文のキャンセル・返品を承る事ができません。
     返品対象商品につきましてもお客様都合での返品対象外となりますので予めご了承下さいませ。
    ※初期不良等により当店に過失があった場合のみご対応させて頂きます。
    ※審査否決の場合はご注文のキャンセルとなります。
    セブンイレブン決済(前払) 【備考】
    ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をレジにてお伝え下さい。
    ●ご入金は3日以内にお願い致します。
    3日を過ぎますとキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
    ●お支払方法の詳細については、
    こちらをご覧ください。

    ローソン決済(前払) 【備考】
    ●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
    ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
    【備考】(English follows)


    ●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee + Paypal commission(4%)
      * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
      automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
      Please check the mail from our shop for the correct amount.

    ●We will ship after the payment is settled.
    ●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
      Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
      and settle the payment within 3 days.
    ●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
      to our PayPal account 3days after the above e-mail is sent, your order shall be
      automatically cancelled.
    ●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
    ●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
      once order confirmation e-mail is sent out.
    >Alipay
    【備考】●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee + Alipay commission(4%)
      * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
      automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
      Please check the mail from our shop for the correct amount.

    ●We will ship after the payment is settled.
    ●You will receive an e-mail regarding the payment via Alipay.
      Please click the link to the Alipay website on the e-mail,
      and settle the payment within 3 days.
    ●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment ,automatically cancelled.
    ●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
      once order confirmation e-mail is sent out.
    ◆配送について

    佐川急便 【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒14時までにご入金確認分は当日発送、14時以降の入金確認分は翌銀行営業日に発送いたします。
    クレジット決済、代金引換決済 ⇒14時までのご注文は当日発送、14時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
    ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承くださいませ。
    【送料料金表】 全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    ◆消費税について
    当店の商品はすべて税込価格です。
    消費税率 10%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て
    ◆返品について
    不良品として返品可能の場合
    ご注文と異なる・配送時の破損・不良品(目立つ傷や汚れ)につきましては、在庫からある場合は良品と交換、在庫が無い場合はご返金にて対応いたします。
    商品到着後3日以内に電子メールまたはお電話にてご連絡いただき、着払いにてお送り下さい。
    ※商品到着後3日以上経過した場合は、返品・交換はできません。
    不良品として返品不可能の場合
    お届けより3日以上を経過した商品の返品・交換はお受けできません。
    商品到着後、必ず状態をご確認下さい。商品の「イメージ、サイズ、カラーの感じが違う」などのお客様都合での理由は返品交換の対象外となります。

    ※USED商品に関しては、商品の状態に、よほどの臭い以外の明記は基本的にしておりませんので、臭い等に敏感なお客様はご注意をお願い致します。
    尚、臭い等での返品は受付しておりませんので、事前にご質問をして頂けたらお答えいたします。

    掲載している画像は、実際の商品カラーにできるだけ近づけるように努力してますが、撮影時の設定などにより若干カラーが異なる場合がございますのでご了承下さい。
    サイズの若干の誤差に関しても同様となります。

    返品送料につきましては、 当社不備は当社負担、お客様都合の場合はお客様負担でお願いします。

    ●返金について
    返品商品到着確認後3日以内(金融機関休日除く)にご指定口座にお振込いたします。

    ●返品連絡先
    フリーダイヤル:0120-858-881
    メールアドレス:brandacross@shop.rakuten.co.jp
    ◆お問合せ方法
    ACROSS~アクロス~
    店舗運営責任者:新出 一樹
    ■〒547-0048
    ■大阪府大阪市平野区平野馬場2-3-27 1F
    ■TEL : 0120-858-881
    ■MAIL: info@brandacross.jp
    ◆営業時間について
    ■カスタマーサポート
     └受付 : 平日10:00~19:00
       土曜10:00~19:00
       定休日:日曜日【年末年始休日・お盆休日】
    ◆古物商許可証
    発 行 元 大阪府公安員会
    許可番号 第621240132965号
    取得社名 株式会社ディーアール
    ◆会社概要
    会社名 株式会社ディーアール
    本社 所在地 〒5470048 大阪府大阪市平野区平野馬場 2-3-27-1階
    設立 2013年4月
    TEL 06-6777-4722
    Mail info@brandacross.jp
    店舗運営責任者 新出 一樹
    店舗セキュリティ責任者 新出 一樹
    ◆プライバシーポリシー
    お客様からいただいた個人情報は当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、以下の場合以外、事前の同意なく第三者への開示は一切致しません。 また、ご注文情報の送信はSSL技術により暗号化されおります。
    安心してご利用下さいませ。

    このページのトップへ戻る


    ©  ACROSS 6 All Rights Reserved.