FAQー よくあるご質問 ー
商品が届かないのですが、発送日を教えてください。
土、日、祝を除き、13:00迄にご注文をいただいたお客様には即日発送をしております。
13:00以降のご注文は翌日発送となります。
※一部商品は発送拠点の関係で上記内容と異なる場合がございます。
注文商品の到着日や時間指定はできますか?
指定できます。
午前中・12:00~14:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00の時間で
ご指定頂けます。日時指定のない場合は、最短でのお届けとなります。
※天災・事故などが原因で、ご指定頂いたお届け日時、時間帯にお届けできない場合がございます。
注文内容の変更・追加はできますか?
■注文変更の場合
該当注文を一旦キャンセルした後、再度ご注文をお願いいたします。
■追加の場合
商品発送前に限り、追加でご注文を受け付けます。
その際、必ずお電話いただいた後、追加でご注文をお願いします。
お問合せ番号:0120-506-601
支払い方法の種類を教えてください。
クレジットカード、銀行振り込み、Apple Pay、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払い)
楽天後払い決済をご利用いただけます。
領収書は発行されますか?
以下の場合、購入履歴より領収書が発行できます。
お支払方法クレジットカード、銀行振り込み、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払い)
経過日数注文日から2年以内の注文
その他条件購入履歴上のステータスが『お支払い確定』の注文
発行方法購入履歴から『領収書を発行する』ボタンをクリックしてください。
捺印や、郵送等の個別対応は承っておりませんので、何卒ご了承ください。
送料を教えてください。
全品送料無料となっております。
明細書は商品と同封されますか。
同封されます。 ご注文日、商品名、決済方法、お支払い総額を記載しております。
※一部商品は発送拠点の関係で上記内容と異なる場合がございます。
注文した商品が届かない。
お調べいたしますので、下記番号までお問い合わせくださいませ。
お問合せ番号:0120-506-601
返品はできますか?
■開封済みの商品
原則として商品の返品・交換は応じておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文いただいた商品・個数と違う場合に限り、
返品交換を承ります。
■未開封の商品
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ、返品を対応します。
返品送料はお客様負担となります。
キャンセルはできますか?
商品発送前に限り対応します。
キャンセルの際は必ず、下記番号までお電話ください。
お問合せ番号:0120-506-601