[年末年始]物流増加による商品配送の遅延ついて(2018.12.26)

いつもソックスbox408でお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。
年末年始において、荷物量の増加により全国的に商品のお届けが遅れる場合があります。
なお、詳しい配送状況につきましては、各配送会社のご案内などをご確認ください。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


年末年始の発送・休暇のお知らせ(2018.12.26)










E-mail:box408@captain-yu.co.jp














お客様のご都合による返品は、送料・振込手数料ともにお客様ご負担でお願いします。商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせお願い致します。
お客様のご都合による返品・交換(例:「思ったのと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)はお受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら、当店まで至急ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。この場合対応は「未使用のもの」に限らせていただいております。「一度使用した商品」「使用した痕跡がみられる商品」は返品・交換には一切応じられませんのでご理解願います。
返品・交換のご連絡受付期限は商品到着後7営業日以内とさせていただいております。お客様のお手元に到着後「7営業日(土日祝を含みません)」以上経過した商品の返品・交換についてはいかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。また商品到着時にはお手数ではございますが、ご確認いただきますようお願いいたします。

商品不具合
配送時の破損
お届け商品違いの場合
商品到着後、7営業日以内にメールかお電話にてご連絡ください。当社にて確認の上、迅速に対応させていただきます。







VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS

ご利用方法:

一括払い・リボ払い
 
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。 クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。





代金引換(佐川急便e-コレクト)について

代金引換(佐川急便e-コレクト)は、「現金」でのお支払いのほか、各種「デビットカード」「クレジットカード」でのお支払いもご利用頂けます。

商品お受取りの際に、佐川急便のドライバーに「現金」または「デビットカード」「クレジットカード」にて商品代金をお支払ください。

また「現金」と「カード」の併用は出来ませんので予めご了承下さい。

通信回線の都合上、離島地域や山間部など一部の地域では代金引換でのクレジットカード決済ができない場合がございます。
その場合は通信可能な場所へ移動していただき決済を行うか、現金でのお支払いに変更して頂く場合もございますので詳しくは佐川急便のドライバーへお問い合せ下さい。




■銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
■店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
■預金種目 普通
■口座番号 1043709
■名義人 ラクテン(ソツクスBOX408
お振込確認後の発送となります
●代金は前払いとなります。確認メールをお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。

●振込み手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。

※お客様の「お名前」と「お振込金額」でご入金を照合させて頂いております。 お振込ご名義がご注文者名と異なる場合、確認に非常に時間が掛かりご指定のお届けが出来ない場合もございますので、その場合にはお振込後にお手数でもメールまたはお電話にてその旨を弊社までご連絡下さいますようお願いいたします。





※セブンイレブン全店でお支払いいただけます。

※セブンイレブンでお支払いただく場合には「インターネットショッピング払込票」を印刷して店頭へお持ちいただくか、払込票番号をメモに手書きし店頭でお伝えいただく必要があります。

※全てのコンビニで30万円を超えるお支払いは出来ません。



1. お支払い受付番号通知のメールから払込票URLヘアクセス

2. お支払い内容の確認

3. セブン-イレブン代金収納サ-ビス払込票を印刷するか、払込票番号を控えて、お近くのセブン-イレブンヘ。 店舗で従業員に、「インターネットショッピング払込票」を渡すか、「インターネット決済」を告げ、続いて「払込票番号」を伝える。

4. お支払後、『インターネットショッピング払込受領証』を受け取ってください。



※Loppiのあるローソン全店でお支払いいただけます。

※ローソンでお支払いただく場合「お支払受付番号(econ受付番号)」とご注文時の「電話番号」が必要となります。

※ローソン店内に設置してあるLoppi(情報端末)を操作していただきます。

※全てのコンビニで30万円を超えるお支払いは出来ません。



1. Loppiのトップ画面から、「各種代金・料金お支払」を選択して下さい。

2. 次画面のジャンルの中から「インターネット受付」を選択して下さい。

3. 「インターネット商品のお支払」を選択して下さい。

4. お申し込み後に通知させて頂いた「受付番号」(4桁~7桁)を入力し、 「次へ」ボタンを押して下さい。

5. パソコン・携帯電話でのお申込された際の「お電話番号」を入力して下さい。

※予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合には、 その番号を入力して下さい。

6. お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。 内容をご確認頂いた後「了解」の ボタンを押して下さい。

7. Loppi端末より「申込券」が出力されますので、その「申込券」を持って 30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

※代金と引き換えに 「領収書」を お渡ししますので、必ずお受取り下さい。





※Famiポートのあるファミリーマート全店でお支払いいただけます。

※ファミリーマートでお支払いただく場合には「企業コード」と「注文番号」が必要となります。

※ファミリーマート店内にありますFamiポート(情報端末)を操作していただきます。

※全てのコンビニで30万円を超えるお支払いは出来ません。



1. Famiポートのトップ画面から「代金支払い」を選択してください。

2. 「収納票発行(ネットショッピングなどのお支払い)」を選択してください。

3. ショップから通知された「企業コード」(5桁)を入力し「OK」ボタンを押します。

4. ショップから通知された「注文番号」(12桁)を 入力し「OK」ボタンを押します。

5. お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認頂いた後、「確認」ボタンを押します。

6. Famiポートより「申込券」が発券されますので、その「申込券」をレジにご提示いただきお支払下さい。 なお「申込券」の有効時間は30分間です。



7.お支払後、「取扱明細兼受領書(お客様控え)」をお渡ししますので大切に保管して下さい。