NVR(ネットワークビデオレコーダー)とは何ですか。
NVR(ネットワークビデオレコーダー)とは、ネットワークカメラの映像を録画する機器のことです。
専用ソフトウエアのインストールが不要で、簡単に使えるのが利点です。
DVR(デジタルビデオレコーダー)とは何ですか。
DDVR(デジタルビデオレコーダー)は防犯カメラの映像を録画する装置です。
当店のおすすめ!400万画素 HIKVISION DVRレコーダー
HIKVISION(ハイクビジョン)ってどこのメーカーですか。
HIKVISION(ハイクビジョン)は、中国・杭州に本社を置いている中国メーカーです。日本、アメリカ、インド、シンガポール、欧州に支社があり、15年間にわたって、セキュリティ業界をリードしている監視カメラのトップブランドです。
保証期間を教えてください。
対象商品に関してましては、ご購入日から3年間です。ハードディスク(HDD)は、ご購入日から1年間です。
※保証の際に必要になりますので、同梱されている保証書を大切に保管してください。
送料はかかりますか。
お買上げ金額が税込3,980円以上は送料無料(沖縄・離島は除く)です。
3,980円未満は別途送料を頂戴いたします(一部商品を除く)。
商品について、注文前に質問が出来ますか。
はい、可能です。当店の営業時間内に、お電話(03-6869-7070)を頂くか、問い合わせフォームからお問い合わせください→
コチラ
当日発送できますか。
14時までのご注文で、代引き・クレジット支払いまたはご入金が確認できた場合、当日発送をさせていただきます。
以降の注文は当日発送を承れませんので、ご了承ください。
クレジットカード決済がエラーになりましたが、何故ですか。
決済処理は、楽天市場が行っております。楽天市場にお問い合わせください。
メールで問い合わせましたが、返信がありません。
当店では3営業日以内に、返信させて頂いております。
迷惑メールフォルダをご確認ください。見当たらない場合は、お手数ですが、再送をお願いいたします。
カメラやケーブルのご変更が可能ですか。
注文後のカメラやケーブルのご変更は、
当日16時までに
お電話のみ
お受け致します。
返品、交換をしたい。
当店ではお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。
万が一お客様都合の返品・返金が発生する場合、往復送料を含むすべての手数料はお客様ご負担となります。
また、事務手数料として、商品代金の20%を別途頂戴いたします。
交換対応について
原則と致しまして交換時の費用(送料)についてはお客様負担でお願いします。
初期不良の場合は、商品到着後1週間を超える場合、送料はお客様負担になります。
商品が届きましたらお手数ではありますが早めの確認をお願いします。
商品の箱について
製品によっては箱が一部つぶれたり、検品時の痕跡が残っていたり、傷がついている状態でお客様に届く可能性があります。
商品自体に問題はありませんが、事前にご了承いただけますようお願い申し上げます。
↑