ホームよくあるご質問
よくあるご質問
Q どうやって注文したらいいですか?
A

当サイトから直接ご注文いただけます。
購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面の下部にある「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
左側のショッピングカートに商品が追加されます。欲しい商品を選び終わったら、左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されますので、カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定して下さい。

金庫や防犯カメラなど取付項目等が発生する商品については、
ご注文前にお見積りフォーム又はFAX(050-6860-5155)にてご連絡下さい。

Page Top
Q 楽天会員でなくても注文できますか?
A

会員登録でなくてもご注文いただけます。

Page Top
Q 支払方法はどうなっていますか?
A

銀行振込(楽天銀行)、クレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済、Apple Payの中から選択できます。

※但し、商品の出荷元・金額等により「代金引換払い」「クレジットカード払い」をご利用いただけない場合がございます。予め、ご了承下さい。

Page Top
Q 注文内容の確認はどうしたらよいですか?
A

「楽天市場会員の方」はユーザーID・パスワードを入力して「購入履歴」のページよりご確認下さい。
「楽天市場非会員の方」はご注文内容確認ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

Page Top
Q お買い上げ明細書・領収書は発行できますか?
A

弊社では、環境に配慮したペーパーレス化をすすめており、お届けするお荷物に「お買い上げ明細書」(納品書)や「領収書」は同封しておりません。
ご注文いただいたお客様には弊社より、ご注文確定メール、発送完了メールをお送りしております。
そちらに記載しているURLより、「お買い上げ明細書」や「領収書」をダウンロードしていただけます。
※クレジットカード決済の場合は、請求書を発行いたしませんので、
クレジットカード会社から届く明細書をご覧下さい。

 銀行振込の場合
各金融機関が発行するご利用明細をもって、会計法規上有効な弊社「領収書」と代えさせて頂きます。
 代金引換払いの場合
運送会社様が発行します控えが領収書となります。弊社から領収書は発行いたしませんので予めご了承下さい。
 クレジットカード払いの場合
各カード会社からお客様へ届けられるカードご利用明細書をご利用下さい。

Page Top
Q 購入代金はいつお支払いするのですか?
A

お支払い方法によって異なります。

クレジットカード決済

ご注文時に課金されます。

代金引換

商品配達時に商品と引換えに配送ドライバーにお支払い下さい。

銀行振込

ご注文後14日以内に、弊社指定の口座(楽天銀行)にご入金下さい。

Apple Pay

ご注文時に課金されます。

コンビニ決済

ご注文後14日以内にお支払い下さい。

なお、ご入金が確認できない場合は、勝手ながらご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

Page Top
Q 商品代金以外に必要な料金はありますか?
A

はい。ご利用金額やお支払い方法によって、以下の料金が発生いたします。

●送料

送料無料の商品と送料(780円)が別途発生する商品がございます。
送料がかかるかどうかは、各商品ページにて案内させていただいております。
※送料無料商品と有料商品を纏めてご購入いただいた場合、送料は有料となります。
※但し、北海道・沖縄・離島・一部地域においては別途追加送料(税別)を申し受けます。
購入代金お支払い時に一緒にお支払い下さい。

●代金引換手数料

お支払い方法で代金引換を選択された場合の手数料
30,000円未満 480円
30,000円以上100,000円まで 750円
100,000円以上 2,000円
を別途申し受けます。商品配達時に配送ドライバーにお支払い下さい。

●振込手数料

お支払い方法で銀行振込を選択された場合、振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

Page Top
Q 送料はどれくらいかかりますか?
A

送料については、各商品ページに案内させていただいております。
送料無料の商品と送料が780円掛かる商品がございます。
※送料無料商品と有料商品を纏めてご購入いただいた場合、送料は有料となります。
また、北海道・沖縄・離島・一部地域においては別途追加送料(税別)を申し受けます。ご注文時にお問い合わせください。

Page Top
Q 配送業者や時間指定はできますか?
A

はい、ご希望があれば承りますのでご注文時にその旨ご連絡下さい。

※但し、商品の出荷元により配送業者や時間指定のご利用が出来かねる場合がございます。
 予め、ご了承下さい。

Page Top
Q 配送時、商品の組み立てや設置はしていただけますか?
A

原則、弊社では組み立て・設置のサービスは行っておりません。
お客様ご自身でお願いいたします。
但し、金庫・防犯カメラの取付工事に関しては承ります。ご注文前にお見積もりさせていただきますので、お見積もりフォーム又はFax(050-6860-5155)にてご連絡下さい。

Page Top
Q 注文後、どれくらいで商品が手元に届きますか?
A

ご注文や在庫の状況によって異なりますが、弊社にて商品代金決済の確認が取れ次第、発送手続きを開始いたします。弊社に在庫のある商品に関しては、ご注文から2〜3営業日以内に発送いたします。尚、メーカー直送の商品(金庫他)もございます。在庫切れ・メーカー直送商品で納品にお時間をいただく場合は、電話・FAXまたはメールにて発送予定をご連絡いたします。

なお、天災等予期せぬ事情や配送混雑時期等により発送・お届けが遅延する場合がございます。予めご了承下さい。発送予定から1週間を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたは info@archest.jpまでその旨ご連絡下さい。

Page Top
Q 「今すぐ欲しい!」といった急ぎの注文には対応していただけますか?
A

商品の在庫状況によっては対応できる場合もございます。お急ぎの場合は、ご注文時にその旨ご連絡下さい。対応可能かどうかご連絡いたします。なお、その場合、別途料金が発生する可能性がございます。予めご了承下さい。

Page Top
Q 注文した商品の返品・キャンセルはできますか?
A

原則、お客様が注文された商品の返品・交換はお受けできません。ご了承お願いいたします。
イメージしたものと違う、サイズが合わないなど、お客様の都合による交換もご遠慮いただいておりますため、商品は慎重にお選び下さいますようお願いいたします。

ただし、次の場合はこの限りではありません。

●商品に初期不良もしくは瑕疵があった場合、又は商品が配送中に破損した場合で、商品到着後7日以内に、
  お客様より弊社にその旨をご連絡いただき、かつ弊社が当該商品の動作確認等によりそれらを認めた場合。
●品違い等明らかに弊社の手違いによる場合。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせは045-321-1297まで



期間限定特典!! ポイント5倍・10倍 キャンペーンの対象商品はこちら
最大58%OFF〜 超大量注文割引 割引価格でも通常通りポイントが付きます!! 送料無料 業者向卸値