※別途セキュリティーソフトをご使用のお客様はご注文・会員登録前にセキュリティーソフトの受信許可設定を行ってください。セキュリティーソフトの設定方法については各社サポートセンターまでお問合せ下さいます様お願い致します。
※別途セキュリティーソフトをご使用のお客様はご注文・会員登録前にセキュリティーソフトの受信許可設定を行ってください。セキュリティーソフトの設定方法については各社サポートセンターまでお問合せ下さいます様お願い致します。
※別途セキュリティーソフトをご使用のお客様はご注文・会員登録前にセキュリティーソフトの受信許可設定を行ってください。セキュリティーソフトの設定方法については各社サポートセンターまでお問合せ下さいます様お願い致します。
※設定がうまくいかない場合は、 各社サポートセンターもしくは携帯ショップまでお問合せいただけますようお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。
※シークレットコード設定解除について
docomoの方で、電話番号アドレス(090********@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。
上記ドメイン受信許可設定をされてもメールが届かないお客様は、下記方法をお試しください。
※設定がうまくいかない場合は、 各社サポートセンターもしくは携帯ショップまでお問合せいただけますようお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。