よくある質問

発送日、お届け日を確認したい。

・パソコン(ブラウザ)の場合 / スマートフォン(ブラウザ)の場合
発送日については、発送作業完了後、メールにてご連絡させていただきます。

また、お届け日については、当店よりお送りした発送完了のメール、または楽天市場の画面右上にある「購入履歴」を選択し、該当の「配送状況を確認する」をクリックいただくと、配送業者と伝票番号が表示され、配送業者名をクリックすると配送状況をご確認いただけます。

・スマートフォン(アプリ)の場合
発送日については、発送作業完了後、メールにてご連絡させていただきます。

また、お届け日については、当店よりお送りした発送完了のメール、または楽天市場の画面最下部にある「購入履歴」をタップし、該当の「配送状況を確認する」をタップすると、配送業者と伝票番号が表示され、配送業者名をタップすることで配送状況をご確認いただけます。

配送日時の指定は出来ますか?
配送日時のご指定は承っておりません。
配送会社はどこですか。
佐川急便でお届けいたします。
送料はかかりますか。
ご購入金額にかかわらず、日本全国どこでも送料無料です。
ご自宅だけでなく、お勤め先やご友人宅、離れて暮らすご家族へ、日本国内どこへでもお届けいたします。
商品のラッピング対応はありますか。
大変申し訳ございませんが、商品のラッピングは承っておりません。
商品の返品・返金を希望したい。
ご返品をご希望の場合は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

ボーズ公式ストア
0120-002-009(平日9:00~18:00 日曜・祝日・年末年始を除く)

※詳細につきましては、こちら(https://www.rakuten.ne.jp/gold/bosekk/sub/guide.html)にアクセスしていただき、「30日間返品・返金保証」をご確認ください。
注文をキャンセルしたい。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

ボーズ公式ストア
0120-002-009(平日9:00~18:00 日曜・祝日・年末年始を除く)
領収書の発行は出来ますか?

・パソコン(ブラウザ)の場合 / スマートフォン(ブラウザ)の場合
楽天市場の画面右上の「購入履歴」を選択し、該当するご注文の「注文詳細を表示」ボタンを押すことで、購入履歴詳細ページが開きますので、右下の「お支払い金額(税込)」の下にある「領収書を発行する」ボタンを押すと領収書の発行が可能です。

・スマートフォン(アプリ)の場合
アプリでは領収書の発行は出来ませんので、ブラウザよりお手続きをお願いいたします。

保証書が入っていません。
納品書やご注文番号が保証書の代わりとなります。
納品書がない場合は、公式オンラインストアでのご購入履歴にて、ご対応させていただきます。
利用可能な決済方法を知りたい。
当店でのお支払い方法は、下記になります。

【ご利用いただけるクレジットカード】
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードがご利用いただけます。お支払いの回数は、1回払い / リボルビング払い / 分割払いよりお選びください。カード会社によってご利用いただけるお支払回数が異なります。

※楽天市場のカード決済ではSSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
※分割手数料は、各カード会社へお問い合わせください。
※ご注文者様と異なる名義のカードは、ご利用はできません。

【その他】
銀行振込
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン 郵便局ATM(前払)
コンビニ受取は出来ますか。
大変申し訳ございませんが、コンビニ受取は承っておりません。
営業日(休業日)はいつですか?
営業日、ならびに営業時間は、平日9:00~18:00となります。
日曜日、祝日、年末年始は休業となります。

※土曜日は、コールセンターのみの営業となり、出荷はございません。

その他、長期休業等が発生する場合は、下記URLページ下部の店舗カレンダーに記載しております。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bosekk/
ご注文から発送までの流れを知りたい。
ご注文手続き完了後、ご注文内容確認の自動メールがお客様に送付されますので、ご確認ください。
その後、製品の発送作業が完了次第、発送日、および配送伝票番号等をメールにてご連絡させていただきます。
納期について知りたい。
在庫のある製品を午前10時までにご注文完了いただいた場合は、当日に出荷いたします。
金・祝前日の午前10時以降、および土・日・祝日のご注文は、翌営業日の出荷となります。
なお、営業日とは月~金(土・日・祝日、年末年始を除く)です。
また、連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
店舗に問い合わせをしたい。
ボーズ公式ストア
フリーダイヤル:0120-002-009(平日9:00~18:00 日曜・祝日・年末年始を除く)

また、下記URLページからもお問い合わせいただけます。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/300683
ストアからのメール(注文承諾、出荷通知など)が届かないので、ご注文が完了しているか分からない。

・(ログインせずにご注文)入力したメールアドレスが間違っている
当店にお問い合わせください。

・(ログインしてご注文)ご注文時に指定したメールアドレスが異なっている
myRakutenの会員情報に登録されているメールアドレスをご確認ください。

・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダーに振り分けられた
迷惑メールフォルダーに、注文確認メールがないかご確認ください。
振り分けられていた場合は受信トレイに移動してください。
※メールソフトの設定についてはご利用のソフトごとに操作方法が異なりますので、メールソフトの提供会社にお問い合わせください。

・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
当店にお問い合わせください。
また、次回以降に楽天市場からのメールを受け取れるよう設定の変更をお願いします。
※メールソフトの設定についてはご利用のソフトごとに操作方法が異なりますので、メールソフトの提供会社にお問い合わせください。

ボーズ公式ストアならではの特典はありますか?
お客様のライフスタイルが一人ひとり違うように、本当の音の価値を知るには、お客様それぞれの生活シーンでご使用いただくのが一番だと考えております。
そこで、ご自宅でボーズ・サウンドを心ゆくまで体験していただけるよう、「30日間返品・返金保証」制度をご用意しました。

ご自宅で30日間、お客様ご自身の耳でじっくりお聴きいただき、もし、音質にご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください。
商品の到着から30日以内であれば代金を全額お返しいたします(返品時の送料は当社が負担いたします)。
もちろん違約金の請求、無理なお薦めなどは一切ございません。
また、ご返品いただきました商品を新品として再販するようなこともございませんのでご安心ください。

「前から気になっていたが近くに試聴場所がない」など、これまで購入を見合わせていたお客様は、ぜひこの機会にボーズ・サウンドをご自宅で実感してください。
製品に、そのサウンドに自信があるボーズだからこそできる「30日間返品・返金保証」制度で、あなたのライフスタイルにボーズ・サウンドを提案します。

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