【解消済】システムトラブルによる出荷メール配信遅延のお知らせ
平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
システムトラブルにより、9月25日(土)、26日(日)、27日(月)に出荷した商品の出荷メールの配信が遅延しております。
なお、商品出荷自体は各日出荷済みとなっておりますので、どうぞご安心ください。

【遅延内容】
▼出荷メール配信状況詳細
・9月25日(土)出荷分:9月27日(月)12時頃配信済み
・9月26日(日)出荷分:9月27日(月)8時頃配信済み ※メール本文で「本日出荷」と記載がございますが、26日出荷となっております
・9月27日(月)出荷分:9月27日(月)18時頃配信済み

お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。


◆カスタマーデスク
Email :booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


最新のお知らせ