【重要】ご注文集中の影響による受注遅延について
平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、社内システムの一時的なエラーにより
「2018年9月5日(水)19:50 〜 2018年9月6日(木)11:30」にかけて
受注取り込みに遅れが生じておりました。現在は復旧しております。

ご注文受付メールは順次お送りしておりますが、本影響により、
一部のご注文におきまして在庫変動が生じる可能性がございます。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

本件に関しますお問い合わせは、カスタマーデスクまでご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。
最新のお知らせ