- 【重要】商品発送メールの遅延につきまして
-
お客様各位
平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社と商品の出荷を担当しております弊社指定取次店とのシステム連携にて
一部不具合が発生しておりますため、一部のご注文にて商品発送メールの配信が遅延している状況でございます。
該当のお客様には順次、商品発送メールをお送りいたします。
お客様にはご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。
なお、本件に関しましてお問い合わせをいただいておりますお客様におきましては、
カスタマーデスクより順次回答を差し上げておりますので、恐れ入りますが、
ご連絡をお待ちいただけますと幸いでございます。
◆カスタマーデスク
booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)
このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
最新のお知らせ