【重要】9月7日発送分クロネコDM便の発送日誤表記について
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、一部ご注文におきまして、ヤマト運輸・追跡システムでお客様のお荷物の発送日が誤っていることが判明いたしました。

【該当のお荷物】
2017年9月7日(木)クロネコDM便で出荷されたお荷物

【原因】
商品の出荷を担当するヤマト運輸にて設定に誤りがあり、9月4日発送と記載されている状況ということでございました。

9月8日に商品発送のメールをお送りしたご注文商品に関しましては9月7日に発送しております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何か不明点がございましたら弊社カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
最新のお知らせ