【重要】システム障害につきまして(復旧済み)
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、システム障害が発生しており、下記の不具合が生じておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生日時】
2017年9月1日(金)未明 〜 2017年9月1日(金)17:30頃

【不具合内容】
・注文受付メール配信の遅延

現在は復旧しております。

本件に関しますお問い合わせは、カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)
このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます
最新のお知らせ