《重要》配送遅延に関するお詫び
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、出荷時にトラブルが発生したため、下記対象の出荷において遅延が発生しております。

【対象】
・4月17日に送信された発送メールのうち、ゆうパックでのお届けとなったご注文

【影響範囲】
・お届けがサイト表記よりも1日遅延となる見込み
・追跡番号(荷物番号)でご確認いただいても動きがない

対象のお客様におきましては、通常のご案内よりお届けにお時間をいただいてしまいますこと
お詫び申し上げます。
現在原因を調査中ではございますが、今後このようなことの無いよう、
再発防止に努めてまいります。

本件に関しましてご不明な点などございましたら、
カスタマーデスクにて対応させていただきますので
下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
bookfan@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)


このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

最新のお知らせ