【重要】カード決済システム不具合による受注遅延について
平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

9月19日 07:00ごろより、楽天市場のカード決済システムの不具合により、
カード決済でのご注文の取り込み遅延が発生しております。

これに伴い、ご注文受付メール配信の遅延が生じております。
また本影響により、一部のご注文におきまして在庫変動が生じる可能性がございます。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ご注文受付メールは順次お送りしておりますので、
ご心配をおかけし申し訳ございませんがお待ちいただけますと幸いでございます。

本件に関しますお問い合わせは、カスタマーデスクまでご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
Email :bookfan@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。
最新のお知らせ