【重要】ご注文内容の取込遅延について
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様から頂いておりますご注文内容の取込遅延により、下記の不具合が一部のお客様に発生しております。

※現在、トラブルは復旧しておりご注文の取り込みを順次再開しております。

【トラブル該当のご注文期間】
2018年06月10日(日)午後12:30 〜 2018年06月11日(月)午前10:45

【不具合内容】
・実際のご注文日と異なったお日にちで、弊社からの受注完了メールを受信されている可能性がございます。
・ご注文商品の確保が6月11日午前10:45以降から順次開始されたため、ご注文状況により、確保に至らない場合がございます。

実際に注文された日時に関しましては、「楽天市場」から配信されております受注完了メールに記載のお時間、 及び「楽天市場」のご注文履歴に表記されております日時が適用されます。

キャンペーン参加条件のお時間に関しましても、楽天市場から配信されております受注完了メールに記載の日時、 及び楽天市場の購入履歴に表記されております日時が適用されます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

本件に関しますお問い合わせは、カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
bookfan@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
最新のお知らせ