【重要】同一商品の大量注文受付サービス終了のお知らせ
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
この度は大量注文受付サービスの終了につきまして、ご案内させていただきます。

現在弊社にて承っております同一商品の20冊以上の大量注文受付サービスですが、
2018年3月30日のメールでのお問い合わせをもって終了させていただく運びとなりました。
なお、30日までにいただいたお問い合わせに関しましては順次対応させていただきます。

今まで当サービスをご利用いただいておりましたお客様におきましては、
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、同一商品を複数ご注文いただく場合、ご注文冊数によりましては、
取次店にてご希望冊数すべてをご用意させていただけない場合もございますが、
ご注文前にカスタマーデスクまでお問い合わせいただけましたら、
お問い合わせ時点での当サイトの在庫状況はこれまで通り確認させていただきます。

本件につきましてご不明な点がございましたら、カスタマーデスクまでお知らせくださいますようお願い申し上げます。


◆カスタマーデスク
bookfan@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)


今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最新のお知らせ