商品のご到着に関するお知らせ
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客様から多くのご注文をいただいている影響でお荷物のお届けまでに通常よりもお時間をいただいている状況でございます。

※商品の発送からお届けまで、1週間〜10日ほどお時間をいただく場合がございます。
※ヤマト運輸のDM便でお送りしておりますお荷物の場合、サービスの仕様上、「投函完了」までの追跡をヤマト運輸・追跡システムで確認しにくい可能性がございます。
※ヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認いただくタイミングによりましては、配送状況が「伝票番号未登録」と表示される場合がございます。
データの反映までにお時間をいただく場合がございますため、その際は、お時間を置いてから改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。

◆クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init (外部リンク)

ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

万が一、商品の発送通知メールを受信いただいてから10日以上が経過しても商品が届かない場合は、
お手数ですが弊社カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※お荷物の状況をお調べしてからのご回答となるため、お時間をいただく場合がございます。

◆カスタマーデスク
bookfan@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

最新のお知らせ