【重要】お届け遅延のお詫び
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、一部のお荷物のお届けに遅延が発生しております。
積雪による高速道路等の交通規制の影響の可能性があり、
お荷物のお届けまでに通常よりもお時間をいただいている状況でございます。

なお、ヤマト運輸のDM便でお送りしておりますお荷物の場合、
サービスの仕様上、「投函完了」までの追跡をヤマト運輸・追跡システムで確認しにくい可能性がございます。

ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

万が一、ご購入から1週間以上、経過しても商品が届かない場合は、
お手数ですが弊社カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お荷物の状況をお調べしてからのご回答となるため、ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございませんが、
商品のお届けまで、またご回答まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
bookfan@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
最新のお知らせ