【重要】後払いサービスシステムメンテナンスのお知らせ
お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記日程にて後払いサービスのシステムメンテナンスが行われます。

■2017年12月13日 3:30AMごろ〜2017年12月13日 4:30AMごろの間

期間中、「後払い.com」を選択された場合に、ご注文受付メールの送信遅延が発生する場合がございます。
また、ご注文商品によりましては、在庫状況に変動が生じる可能性がございます。

【ご注意】
メンテナンス中においても「後払い.com」でのお支払いをご利用いただくことは可能ですが、
与信確定までにお時間をいただくため、在庫状況の変動により商品が手配できない可能性がございます。
そのため、上記期間中は「後払い.com」以外のお支払い方法のご利用をお勧めいたします。
なお、メンテナンス時間は都合により変更となる場合がございます。

ご注文状況など、ご不明な点がございましたら、下記カスタマーデスクまでご連絡ください。

◆カスタマーデスク
Email :bookfan@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
最新のお知らせ