領収書・ラッピングについて
- 領収書について
-
※ご注意
- 当サイトでは、商品に領収書を同梱させていただいておりません。
- 適格請求書記載事項を満たした領収書の発行に関しては本ページ内「PDFダウンロード方法」をご参照ください。
- 1回の注文で複数商品をご注文された場合、全ての商品の出荷後にPDFダウンロードが可能となります。
- 郵送での発行はできかねますので何卒ご了承ください。
- 領収書にはシステムの仕様上ポイントのご利用金額を記載しておりません。
ポイント利用分の記載をご希望の場合は、ポイント利用分を記載した領収書をメールにて送付いたしますのでカスタマーデスクまでご連絡をお願いいたします。 - PDFダウンロード画面へのアクセス時、ご本人様確認のため、お届け先のお電話番号をご入力いただく必要があります。
PDFダウンロード方法
- 以下の件名でお送りしているメール本文よりURLをクリック
-[ ご注文商品の手配を承りました ]
-[ 商品発送・領収書発行についてのご連絡 ]
-[《重要》ご注文商品のご手配に関しますお詫び ]
- お届け先のお電話番号を入力
- 「ダウンロード」ボタンをクリック
※ダウンロードしていただける領収書の内容は、ご注文日・金額・各商品名・数量となります。
宛名変更方法
- 以下の件名でお送りしているメール本文よりURLをクリック
-[ ご注文商品の手配を承りました ]
-[ 商品発送・領収書発行についてのご連絡 ]
-[《重要》ご注文商品のご手配に関しますお詫び ] - お届け先のお電話番号を入力
- 「宛名変更」ボタンをクリック
- 「宛名」内容を変更
※宛名は記号に対応しておりません。
- ラッピングについて
-
ラッピングについては対応しておりません。なにとぞご了承ください。
※ ご注文者とは別のお受取人をご指定の場合、梱包材に注文者様名が記載されません。
住所の最後に「ご注文者:○○」と、注文者様のお名前を必ずご入力ください。
カスタマーデスク
【お問合せ先】bookfan@shop.rakuten.co.jp
営業時間 10:00〜17:00(土日祝除く)
*営業時間外のお問合せへは、翌営業日以降に順次ご回答いたしております。
*ご対応の記録を残す為、原則お電話によるお問合せはご対応いたしかねます。