FAQ

よくある質問
  • 商品はいつ到着しますか?

    Minus

    平日12時までの注文は当日出荷(土日祝を除く)いたします。
    なお、入荷待ち商品に関しては入荷次第発送いたしますが、システムの関係上、複数の予約注文商品を一度に購入の場合はすべてが入荷されたタイミングで出荷されますので、ご留意くださいませ。
    別々の注文として購入いただければ、入荷した商品から発送いたします。

  • 出荷したら通知はありますか?

    Minus

    ご登録いただいた、メール宛てに出荷通知がございます。
    なお、携帯メールの場合、サーバー側で拒否をされ届かない場合がございますので、携帯メール以外(パソコン、スマートフォンなど)でご登録いただきますようお願いいたします。

  • 送料はいくらですか?

    Minus

    通常全国一律840円
    3,980円以上で全国送料無料となります。

  • 長期不在や宛先不明で連絡不通の場合はどうなりますか?

    Minus

    長期不在や宛先不明などにより長期に渡って連絡不通、商品をお受け取りいただくことができず商品返送となる場合、約1ヶ月を目処に往復送料を差し引いてご返金とさせていただきます。
    ご了承くださいませ。

  • 支払方法はなにがありますか?

    Minus

    クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX)、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)(前払)がお使いいただけます。

  • 決済手数料はありますか?

    Minus

    カード決済 各カード会社により
    銀行振り込み 各銀行により
    後払い決済 250円
    コンビニ支払い なし
    Apple Pay Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    ゆうちょPay-easy(ペイジー)(前払) 現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。

  • 変更・キャンセルについて教えてください

    Minus

    【お客様都合 変更・キャンセル】
    ご注文確定後、自動で出荷手配がかかってしまうため、変更・キャンセルは一切対応ができません。
    ギフトラッピングに関しては本体と同時タイミングでのご注文が必要となりますが、
    ご注文後2時間以内に限り追加対応可能な場合があります。お問い合わせくださいませ。

    【BONIQ サービスセンター】
    〒350-0269
    埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
    TEL : 0800-700-6123(通話料無料)平日10時 〜 17時
    Email:boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp

  • 返品について教えてください

    Minus

    【製品:お客様都合 返品・交換】
    注文間違い、お気に召さないなど、お客様のご都合による返品・交換は、以下の場合に限り返品を受け付けます。

    ・未開封
    ・注文日から起算して7日以内にご連絡
    ・ご連絡いただいた日から起算して1週間以内に商品返送

    返送時の送料、ご注文時の送料、手数料はお客様のご負担となりますこと、ご了承くださいませ。
    (同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。)
    なお、着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。


    【製品:不具合 返品・交換】
    お買い上げいただいた日から1年間
    保証内無償対応

    ※取扱説明書に従った使い方をしていただいた場合に限る。

    お買い上げ明細書(コピー可)と商品を一緒にご返送いただく形となります。
    万一、お買い上げいただいた商品に不具合があった場合や注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届いた場合は、お問い合わせください。当社理由による場合は送料を当社で負担させていただきます。

    商品不具合による返品対応は商品到着後7日以内に限ります。商品到着後8日以降は交換となります。
    (同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。)


    【食品】
    返品不可
    万一、お届けした商品にお気づきの点がございましたらお問い合わせください。

    ※ご注意ください※
    正規販売店でのご購入のみ、弊社での保証をさせていただきます。
    楽天では以下の正規販売店以外の商品はすべて転売商品となり、正規品ではありません。
    保証を受けることができませんので、ご注意くださいませ。

    楽天
    低温調理器BONIQ 楽天市場店
    https://www.rakuten.co.jp/boniq-store/


    【BONIQ サービスセンター】
    〒350-0269
    埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
    TEL : 0800-700-6123(通話料無料)平日10時 〜 17時
    Email:boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp


    【免責事項】
    商品の不具合による食材のロスや営業損害に関しては、大変申し訳ございませんが保証の対象外となります。ご了承くださいませ。
    アプリ接続は2.4GHzのみ対応しております。ルーター設定にて5GHzを遮断できない場合に、接続設定が出来ないことがございます。
    本体の不具合ではなく、お客様の環境に起因するアプリ接続が出来ない場合は、返品、及び保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。

  • 予約販売開始・再入荷時に通知はありますか?

    Minus

    「お知らせメール」にお申し込みいただくと、予約販売開始・再入荷時に楽天からメールでお知らせいたします。

  • 低温調理のやり方について教えてください

    Minus

    低温調理では、水(お湯)の力を使って火入れをします。

    【基本的な低温調理方法】
    まずお鍋(コンテナ)に水を張り、低温調理器を取り付けます。
    低温調理器本体、またはスマートフォンアプリを操作して加熱温度と加熱時間を設定し、スタートボタンを押すと加熱が始まります。
    低温調理器がお鍋(コンテナ)に張った水を設定温度まで加熱し、設定温度に到達するとアラームが鳴ります。
    アラームが鳴ったら、食材を入れた耐熱袋を湯せんに投入します。

    この時、耐熱袋内の空気を水圧で抜き、しっかり脱気をしてください。また、必ず食材全体が湯せんに浸かるようにしてください。
    (空気が残っている場合や食材の一部が湯せんから出ている場合、加熱ムラが生じたり、それにより適切な調理ができず危険な場合があります。)
    また、複数投入する場合は食材同士を重ねず、食材単体が全方位から(耐熱袋を通して)水に触れるようにしてください。

    低温調理器に内蔵されたサーキュレーターが、設定時間中温度を一定に保ちます。
    設定時間が終了すると、再度アラームが鳴ります。
    菌の発生〜増殖につながる可能性があるため、そのまま放置せず、アラームが鳴ったらすぐに湯せんから食材(耐熱袋)を取り出してください。

    低温調理した食材は90分以内にお召し上がりいただくか、耐熱袋ごと氷水に浸けて急冷しお召し上がりいただく、あるいは冷蔵・冷凍保存してください。

    ※低温調理における注意事項を記載しています。本FAQの「衛生面について」も合わせてご一読ください。
    ※加熱(設定)温度・時間は食材や調理メニューによって異なります。BONIQ 公式低温調理レシピサイトをご参考ください。なお、肉、魚(生食用以外)の低温調理時は「低温調理 加熱時間基準表(https://www.rakuten.ne.jp/gold/boniq-store/image/BONIQ_TTGuide.pdf )」に従って加熱設定を決定してください。

    \BONIQを手にしたらぜひやってほしい/
    特に人気&定番の低温調理レシピ、一部ご紹介

  • どんなお鍋(容器)を使えば良いですか?

    Minus

    ・防水性があるもの
    ・耐熱性があるもの(100℃〜目安)
    ・深さ15cm以上のもの
    ・容量5ℓ〜15ℓ(初代BONIQ、BONIQ 2.0の場合)
    ・容量5ℓ〜20ℓ(BONIQ Pro、BONIQ Pro 2の場合)

    パスタ鍋のような大きめの鍋があれば、複数食材の同時調理がしやすく便利です。
    上記条件を満たすものであれば、お鍋でなくフードコンテナなどでも問題ありません。

    BONIQでは、低温調理以外でも使えるホーロー鍋、低温調理コンテナ、ほか、各種アクセサリーを別売りでご用意しております。
    以下より製品詳細をご確認ください。

    https://item.rakuten.co.jp/boniq-store/c/

  • どのサイズにすれば良いですか?

    Minus

    バルクアップコンテナ(低温調理コンテナ)は、カラー、サイズ違いで全5種類ございます。

    ブラック:7L、12L、24L
    ホワイト:7L、12L

    以下の「同時調理が可能な枚数目安」をご参考いただき、サイズをお選びください。

    7L:鶏むね肉が一度に6枚ほど調理できるサイズ
    12L:鶏むね肉が一度に10枚ほど調理できるサイズ
    24L:鶏むね肉が一度に20枚ほど調理できるサイズ

  • バルクアップコンテナ(低温調理コンテナ)の使い方を教えてください

    Minus

    以下ページをご参照ください。

    最新型「低温調理コンテナ」の使い方
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/boniq-store/image/BONIQ_HTU_Container.pdf

  • どんな袋を使えば良いですか?

    Minus

    ・防水性があるもの
    ・耐熱性があるもの(100℃〜目安)
    ・食材を入れた上で、ある程度余裕があるサイズのもの(空気の抜きもれを防ぐため)

    加熱ムラを防ぐため、袋の空気を抜き、しっかりと脱気をした状態で低温調理をしてください。
    低温調理後そのまま袋ごと冷蔵/冷凍保存も可能です。その場合、冷蔵/冷凍可能な袋をご用意ください。

    BONIQでは、湯せん調理・冷蔵保存・冷凍保存が可能な耐熱袋 BONI BAGを別売りでご用意しております。
    以下より製品詳細をご確認ください。

    https://item.rakuten.co.jp/boniq-store/bnq-13/

  • 温度設定について教えてください

    Minus

    肉(たんぱく質)を加熱することで、食感に大きな変化が現れます。
    50℃を超えたあたりから変化が始まり、60℃を超えたあたりからたんぱく質が収縮し、64℃付近でコラーゲンが収縮開始し、68〜70℃で繊維編成が起こり、保水性を失います。

    つまり、60℃を超えると肉や魚のたんぱく質は硬くなり始め、68℃を超えると水分を失ってパサつき始めます。
    魚のコラーゲンは30℃付近でゼラチン化し、45℃を超えると収縮します。
    野菜のセルロース(食物繊維)は92℃を超えるとシャキシャキ感を失います。
    以上の理由から、肉は68℃以下での加熱、生魚は45℃以下での加熱が理想的です。
    一方、高温での殺菌ができないため、食品の安全に最大限留意する必要があります。

    【加熱温度別食材の熱変性】
    92℃ - 食物繊維破壊温度(野菜のシャキシャキ感を失う)
    75℃ - 動物性コラーゲン軟化開始(コラーゲンのゼラチン化)
    68℃ - たんぱく質分水開始(肉の水分を失う)
    65℃ - 動物性コラーゲン収縮開始(肉のやわらかさを失う)
    62℃ - 動物性たんぱく質凝固開始(肉のやわらかさを失う)
    50℃ - 動物性たんぱく質変性開始(肉が噛み切りやすくなる)
    45℃ - 海洋性コラーゲンのゼラチン化(生魚の食感を失う)
    40℃ - 牛肉脂質の溶解開始(肉の脂が溶ける)

    【食材別加熱温度目安】
    ・赤身肉 ー 58℃ 〜 60℃
    ・肉   ー 63℃ 〜 68℃
    ・魚   ー 63℃ 〜 68℃
    ・野菜  ー 85℃ 〜 95℃

    【加熱基準】
    肉、魚(生食用以外)の低温調理時は、以下に従って加熱設定を決定してください。

    低温調理 加熱時間基準表
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/boniq-store/image/BONIQ_TTGuide.pdf

    【低温調理レシピ】
    \BONIQを手にしたらぜひやってほしい/
    特に人気&定番の低温調理レシピ、一部ご紹介

  • レシピの分量よりも多く作る時の温度 / 時間設定について教えてください

    Minus

    例えば、鶏むね肉1枚のレシピに対して、鶏むね肉2枚で低温調理をする場合。
    食材1つ1つ、全方位から湯せんの力で火入れを行うため、1枚でも、2枚でも、3枚でも、枚数ではなく、"食材の厚み"によって加熱時間が変わります。

    よって、袋の中に鶏むね肉同士を重ねて入れないようにすれば、あるいは袋1枚に対して鶏むね肉1枚を入れ、その袋(食材)同士が重ならないようにすれば、1枚のレシピと同じ温度・時間設定になります。

    上記のように、厚みが一緒であれば温度・時間設定は同じで問題ありませんが、厚みが変わる場合は加熱設定を変更してください。
    (特に、厚みが増すようであれば、適切な調理のため時間を延長するなど。)

    肉、魚(生食用以外)の低温調理時は、以下に従って加熱設定を決定してください。

    低温調理 加熱時間基準表
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/boniq-store/image/BONIQ_TTGuide.pdf

  • 保存方法について教えてください

    Minus

    低温調理〜氷水に浸けて急冷後、冷蔵庫、または冷凍庫で保存してください。
    常温で1時間以上放置することは控えてください。
    冷蔵保存の場合は3日以内、冷凍保存の場合は1ヶ月以内が保存期限となります。

  • 再加熱方法について教えてください

    Minus

    【冷蔵→再加熱】
    <仕上げに焼いたり加熱する場合>
    一次加熱温度ー5℃で15〜20分。ただし、55℃以上。
    再度BONIQの湯せんに投入してください。
     
    <そのまま食べる場合>
    一次加熱温度で15〜20分。
    再度BONIQの湯せんに投入してください。

    【冷凍→解凍〜再加熱】
    <仕上げに焼いたり加熱する場合>
    一次加熱温度ー5℃で25〜30分。ただし、55℃以上。
    再度BONIQの湯せんに投入してください。
     
    <そのまま食べる場合>
    一次加熱温度で25〜30分。
    再度BONIQの湯せんに投入してください。

    ※再加熱前に芯温が5℃以上になったものは、12時間以内に消費してください。
    ※再加熱前に芯温が10℃以上になったもの、製造年月日が不明なものは破棄してください。
    ※一度再加熱したものは再び冷蔵・冷凍しないようにしてください。
    ※再加熱後は2時間以内に喫食するようにしてください。
    ※いずれも厚さ1〜3cm程度の肉を想定しています。なお、上記はあくまで目安となります。様子を見ながら行ってください。

    サラダチキンやローストビーフなど、冷たいままの状態で食べられるものは、冷蔵庫から取り出してそのまま食べられます。(冷蔵保存していた場合)

  • 低温調理時の気をつけることについて教えてください

    Minus

    安全に低温調理をするときに留意すべき点をまとめています。こちらをご参照ください。

    低温調理のルール 〜6つのポイント〜
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/boniq-store/image/BONIQ_SVRules.pdf

  • 低温調理完了後の気をつけることについて教えてください

    Minus

    安全に低温調理をするときに留意すべき点をまとめています。こちらをご参照ください。

    低温調理のルール 〜6つのポイント〜
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/boniq-store/image/BONIQ_SVRules.pdf

    低温調理が完了したら(BONIQの設定時間終了タイマーが鳴ったら)すぐに食材を湯せんから取り出してください。
    そのまま放置すると、菌の発生〜繁殖を招きかねません。

    90分以内の喫食、もしくは細菌の増殖温度帯を避けるため、耐熱袋のまま氷水に浸けて急冷し、中まで完全に冷やしてください。
    その後、冷蔵/冷凍保存をしてください。

    調理後に塩を入れてなじませる場合は、常温放置時間は1時間以内にしてください。

  • メンテナンス方法を教えてください

    Minus

    【BONIQ 2.0】
    1週間に1回を目安に下記メンテナンスを行ってください。

    内部の掃除
    1. ボトムカバーを反時計回りに回して取る。
    2. 内部を細菅用ブラシで掃除する。
    3. 水ですすいで、乾いた布で拭く。

    ※ブラシは別途お買い求め下さい。
    ※本製品は防水仕様のため、水がかかっても問題ありません。(防水性能:IPX7 水深1mに30分間水没しても有害な影響を生じる量の浸水がない)

    また、1ヶ月に1回を目安に下記メンテナンスを行ってください。

    クエン酸水洗浄
    1. 鍋に本体を設置し、最大水位付近まで水を入れる。
    2. 温度60℃、時間 1時間に設定して運転開始。
    3. 水1ℓに対して小さじ1(5g程度)の<粉末クエン酸>を入れる。
    4. 運転が終了したら、電源を抜いて本体を冷ます。
    5. 本体がが冷めたら水ですすいで、乾いた布で拭く。

    ※塩素系洗剤とは絶対に混ぜないでください。
    ※粉末クエン酸は別途お買い求め下さい。


    【BONIQ Pro 2】
    1週間に1回を目安に下記メンテナンスを行ってください。

    内部の掃除
    1. ボトムカバーを反時計回りに回して取る。
    2. 内部を細菅用ブラシで掃除する。
    3. 水ですすいで、乾いた布で拭く。

    ※ブラシは別途お買い求め下さい。
    ※本製品は丸洗い可能となります。
    ※水没した状態での放置は厳禁となります。

  • 電気代はどのくらいですか?

    Minus

    1時間5〜8円
    加熱温度や時間、容量によって異なります。

  • アフタサービスについて教えてください

    Minus

    【製品:不具合 返品・交換】
    お買い上げいただいた日から1年間
    保証内無償対応

    ※取扱説明書に従った使い方をしていただいた場合に限る。

    お買い上げ明細書(コピー可)と商品を一緒にご返送いただく形となります。
    万一、お買い上げいただいた商品に不具合があった場合や注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届いた場合は、お問い合わせください。当社理由による場合は送料を当社で負担させていただきます。

    商品不具合による返品対応は商品到着後7日以内に限ります。商品到着後8日以降は交換となります。
    (同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。)


    【食品】
    返品不可
    万一、お届けした商品にお気づきの点がございましたらお問い合わせください。

    ※ご注意ください※
    正規販売店でのご購入のみ、弊社での保証をさせていただきます。
    楽天では以下の正規販売店以外の商品はすべて転売商品となり、正規品ではありません。
    保証を受けることができませんので、ご注意くださいませ。

    楽天
    低温調理器BONIQ 楽天市場店
    https://www.rakuten.co.jp/boniq-store/


    【BONIQ サービスセンター】
    〒350-0269
    埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
    TEL : 0800-700-6123(通話料無料)平日10時 〜 17時
    Email:boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp



    【免責事項】
    商品の不具合による食材のロスや営業損害に関しては、大変申し訳ございませんが保証の対象外となります。ご了承くださいませ。
    アプリ接続は2.4GHzのみ対応しております。ルーター設定にて5GHzを遮断できない場合に、接続設定が出来ないことがございます。
    本体の不具合ではなく、お客様の環境に起因するアプリ接続が出来ない場合は、返品、及び保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。

  • 製品に不具合が発生した場合について教えてください

    Minus

    【製品:不具合 返品・交換】
    お買い上げいただいた日から1年間
    保証内無償対応

    ※取扱説明書に従った使い方をしていただいた場合に限る。

    お買い上げ明細書(コピー可)と商品を一緒にご返送いただく形となります。
    万一、お買い上げいただいた商品に不具合があった場合や注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届いた場合は、お問い合わせください。当社理由による場合は送料を当社で負担させていただきます。

    商品不具合による返品対応は商品到着後7日以内に限ります。商品到着後8日以降は交換となります。
    (同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。)


    【食品】
    返品不可
    万一、お届けした商品にお気づきの点がございましたらお問い合わせください。

    ※ご注意ください※
    正規販売店でのご購入のみ、弊社での保証をさせていただきます。
    楽天では以下の正規販売店以外の商品はすべて転売商品となり、正規品ではありません。
    保証を受けることができませんので、ご注意くださいませ。

    楽天
    低温調理器BONIQ 楽天市場店
    https://www.rakuten.co.jp/boniq-store/


    【BONIQ サービスセンター】
    〒350-0269
    埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
    TEL : 0800-700-6123(通話料無料)平日10時 〜 17時
    Email:boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp


    【免責事項】
    商品の不具合による食材のロスや営業損害に関しては、大変申し訳ございませんが保証の対象外となります。ご了承くださいませ。
    アプリ接続は2.4GHzのみ対応しております。ルーター設定にて5GHzを遮断できない場合に、接続設定が出来ないことがございます。
    本体の不具合ではなく、お客様の環境に起因するアプリ接続が出来ない場合は、返品、及び保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。

  • BONIQ 2.0 の製品仕様を教えてください

    Minus

    低温調理器 BONIQ 2.0
    カラー:ヘイズブラック、ミスティホワイト
    定格電力:100V / 50-60Hz(最大1000W)
    設定時間:1分〜99時間59分
    製品サイズ:高さ31cm / 最大幅5.5cm / 奥行き10cm(ホルダー含む)
    付属品:取扱説明書 / ガイドブック
    電源コードの長さ:1.5m
    温度範囲:5℃~95℃(温度誤差:+/- 0.1℃ 冷却機能は有りません。)
    湯煎容量:容量5ℓ〜15ℓ
    製品重量:1kg
    wifi接続:2.4GHz
    使用地域:日本国内専用

  • BONIQ Pro 2 の製品仕様を教えてください

    Minus

    低温調理器 BONIQ Pro 2
    カラー:コスモブラック、ノーブルシルバー
    定格電力:100V / 50-60Hz(最大1200W)
    設定時間:1分〜99時間59分
    製品サイズ:高さ31cm / 最大幅5.5cm / 奥行き10cm(ホルダー含む)
    付属品:取扱説明書 / ガイドブック
    電源コードの長さ:1.5m
    温度範囲:5℃~95℃(温度誤差:+/- 0.1℃ 冷却機能は有りません。)
    湯煎容量:容量5ℓ〜20ℓ
    製品重量:1kg
    wifi接続:2.4GHz
    使用地域:日本国内専用

  • 海外で使用できますか?

    Minus

    日本国内のみでの使用を想定しております。
    海外で使用された際の電圧の違いによる故障など、一切の責任が追えませんのでご注意ください。

  • おすすめのレシピを教えてください

    Minus

    BONIQ 公式低温調理レシピサイトでは1,000以上の低温調理レシピ・ハウツーを公開しています。

    食材別、設定温度別からもレシピ検索ができます。

    そのほか、

    ・同時調理レシピ
    ・「どの方法が1番いいの?」を検証する比較実験
    ・テーマ別人気レシピランキング
    ・レシピ動画
    ・ダイエット献立
    ・筋トレ飯献立
    ・イベントレポート
    ・離乳食レシピ
    ・BONIQ 活用術

    などもございます。ぜひご覧ください。

    \BONIQを手にしたらぜひやってほしい/
    特に人気&定番の低温調理レシピ、一部ご紹介

  • Wi-Fiの繋げ方がわかりません

    Minus

    【BONIQ 2.0】
    BONIQ Remote GuideBook(https://www.rakuten.ne.jp/gold/boniq-store/image/BONIQ_RemoteGB.pdf )をご参照ください。

    上記を試しても繋がらない場合はサービスセンターにご連絡ください。
    サービスセンターにて接続確認を行い、下記の対処をさせていただきます。

    ・接続できない場合 → Wi-Fiモジュール不具合の為、接続確認した新品と交換いたします。
    ・接続できる場合  → お客様のWi-Fi環境による問題の為、現物を返送いたします。

    ※本体の不具合ではなく、お客様の環境に起因するアプリ接続ができない場合は、返品及び保証の対象外となりますこと、ご了承くださいませ。
    ※メッシュwifi、デュアル/トライバンドなど帯域を自動で接続してしまう機器の場合は接続ができません。ルーター設定から一時的に5GHzを遮断していただき、2.4GHzのみになった状態で接続していただく必要がございます。

  • サイトの推奨環境はありますか?

    Minus

    当サイトを快適にご利用いただくため、下記推奨ブラウザでのご利用をおすすめいたします。推奨ブラウザ以外の環境でご利用の場合、表示や操作に問題が生じる場合がございますので予めご了承ください。

    OS:
    ・MacOS最新版
    ・Windows最新版
    ・iOS最新版
    ・Android最新版

    ブラウザ:
    ・Google Chrome最新版
    ・Safari最新版
    ・Firefox最新版
    ・Microsoft Edge最新版

    なお、上記推奨環境においても表示または操作上の問題が生じた場合には、お使いのブラウザのキャッシュクリアおよびCookieの削除をお試しくださいませ。

  • ギフトラッピングはできますか?

    Minus

    BONIQをプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございます。
    低温調理器 本体のみ、ギフトラッピング(無料)を承っております。
    詳しくはギフトラッピングページをご覧ください。

    「ラッピングされた状態」で「価格のわかる納品書は入れずに」発送させていただきます。
    金額が表記されるため、伝票を同梱することができません。受取人様は誰からプレゼントされているか分かりませんので、プレゼントを贈られたことをお伝えいただく様にお願いいたします。
    また、その際に合わせて注文番号をお伝えいただくと、製品に万が一不具合などがあった場合などのサポート時にスムーズにご案内させていただくことが可能です。

    コンテナや鍋など、本体以外の商品のギフトラッピングは不可となります。
    誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

  • 注文後にギフトラッピングを追加できますか?

    Minus

    低温調理器 本体のご注文時にギフトラッピングも一緒にカートに入れ、本体と同時タイミングでのご注文が必要となりますが、
    ご注文後2時間以内に限り追加対応可能な場合があります。お問い合わせくださいませ。

    【BONIQ サービスセンター】
    〒350-0269
    埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
    TEL : 0800-700-6123(通話料無料)平日10時 〜 17時
    Email:boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp

  • ギフトラッピングに複数商品を詰め合わせることはできますか?

    Minus

    ギフトラッピングは低温調理器 本体の梱包箱にのみ対応可能です。
    本体を複数ご注文でそれぞれにギフトラッピングをご希望の場合、ご希望のギフトラッピング数分カートに入れてご注文ください。

  • のしやメッセージカードのサービスはありますか?

    Minus

    誠に恐れ入りますが、現在は承っておりません。

  • 配送元の表記を変えられますか?

    Minus

    配送元は株式会社葉山社中となりますが、ご注文後2時間以内に限り変更対応可能な場合があります。お問い合わせくださいませ。

    【BONIQ サービスセンター】
    〒350-0269
    埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
    TEL : 0800-700-6123(通話料無料)平日10時 〜 17時
    Email:boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp

CONTACT

お問い合わせ

BONIQサービスセンター

350-0269

埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3

TEL: 0800-700-6123

(通話料無料)平日10時〜17時

マスコミ・メディア様 窓口

取材申し込み / 商品レンタル / 写真素材のご用命は下記へご連絡ください。