1.ご注文方法について

■ご注文方法について

各商品について表示される「買い物かごに入れる」ボタンをクリックすることで商品を買物かごに入れられます。
複数個購入を希望される場合は「個数」をご指定ください。

>>詳しくは楽天市場のご利用ガイドをご覧ください。<<

●ご注文後の内容確認

ご注文後、楽天会員様はご登録いただいているメールアドレス宛に、非会員の方はご入力いただいたメールアドレス宛てに、
楽天からの自動配信メールとは別にご注文確認メールをお送りいたします。そちらでご注文いただいた内容をご確認いただけます。
※注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

◎ご注文内容を確認のうえ、商品がお手元に届くまで大切に保存ください。
◎ご注文後、『確認メール』が届かない際は、下記宛にお問合せください。
◎注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
◎携帯電話のメールアドレスでのご注文はなるべくお控えください。迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」を設定されている方は、
当店のメールを受信することができませんのでご注意ください。
◎同画面で表示される「注文番号」は、注文に関するお問い合わせの際に必要になりますので、印刷するなどして必ずお控えください。



●商品在庫について

当社は卸売り業もいたしておりますので、サイト上で商品購入した場合も、タイミングによっては在庫切れになる場合もございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させていただきます。

また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございますので、お急ぎの場合やギフト(贈答品)注文の場合、
念のためこちらからお問い合わせいただけましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。
ご希望商品が欠品の場合、お手数ですがご希望商品のページにある「商品についての問合せ」ボタンから、お問合せください。
次回入荷予定をお調べして、ご連絡させていただきます。


■ラッピングについて
bonicoオリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
ご希望の方は、商品と一緒に「ギフトラッピング(105円)」をご注文下さい。
また、結婚式の引き出物や二次会の景品などの大量注文をご希望の方は、お電話またはメールにてご相談ください。

ギフトラッピングの詳細はこちらをご覧下さい。


■おまとめギフト注文について
結婚式の引き出物や二次会の景品など、おまとめギフト注文をご希望の方は、お電話またはメールにてご相談ください。
おまとめギフト注文



■お問い合わせについて

その他お問い合わせ、商品についてのご相談も承っておりますので、下記カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
bonico オンラインショップ カスタマーサポート


【電話】
06-6533-0255/受付時間 平日:午前11時~午後5時


【Eメール】
/メール開封時間 平日:午前11時~午後5時
>>お問い合わせフォームはこちら



2.送料とお支払方法について

■お支払方法

●クレジットカード
VISA / MASTER / NICOS / JCB / AMEX / Diners / 楽天カード がご利用いただけます。

VISA→リボ,分割(3回が可能です)
MASTER→リボ,分割(3回が可能です)
JCB→リボ,分割(3回が可能です)

尚、すべて電子決済で処理いたしますので、お客様控えはございません。
ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さい。決済処理には安全性を考慮し、SSL(データを暗号化して送信)を使用しております。



●楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【楽天バンク決済手数料(税込)】
・30,000円未満155円(税込)
・30,000円以上257円(税込)



●代金引換
代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。
お支払い総額は、「商品代金(税込)+送料+代引手数料」となります。


【代引き手数料(税込)】
・10,000円未満:324円(本体価格300円、消費税等24円)
・10,000円から30,000円未満:432円(本体価格400円、消費税等32円)
・30,000円から100,000円未満:648円(本体価格600円、消費税等48円)
・100,000円から300,000円未満:1,080円(本体価格1,000円、消費税等80円)



■送料

全国一律 400円(税込)

同一配送先にてご購入代金の合計が3,000円(本体価格)以上の場合は送料が無料になります。
また、沖縄・北海道・離島のお客様ご購入代金の合計が3,000円(本体価格)以上の場合は送料が無料になります。

●まとめ買い時の扱い
・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は料金表1個分になります。
・別商品を2点以上ご注文の場合、在庫の状況によりお届け日が異なる場合がございます。通常は1回にまとめてお送りいたしますが、当ショップの事情により、別々でお届けをする場合は、2回目以降の送料は無料とさせていただきます。


■ 商品到着までの流れ

特に、配送日時指定がない場合、通常在庫がある商品につきましては、ご注文から2営業日以内で発送いたします。
当社は卸売り業もいたしておりますので、サイト上で商品購入した場合も、タイミングによっては在庫切れになる場合もございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させていただきます。
また、お届け希望日のご指定は、ご注文頂いた日から5営業日後以降で承っております。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。



■納品書・領収証について

●納品書
ご注文商品は、商品名と金額を記載した「納品明細書」を同封の上、お届いたします。
ギフトラッピングをご購入いただいた場合、納品明細書にご注文商品の金額は表示しておりません。

●領収証
領収書については、各お支払い方法により異なります。下記をご確認下さい
また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。


※商品代引の場合
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

※クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。


3.お届けについて

■運送業者

ヤマト運輸

※お客様の運送会社のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。
※海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。


■配達日時指定

お届け日時をお選びいただけます。
お届け希望日のご指定は、ご注文頂いた日から5営業日後以降で承っております。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

配達日時指定
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時


お届け時間は、上記5つの時間帯の中からご指定いただけます。
尚、交通事情等により、お届け時間が前後してしまう場合がございますので、予めご了承下さい。
! 北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、お届け希望日を過ぎる場合がございます。





■お届け日数

【翌日配送サービス】

最短日での発送を希望される場合、注文ステップの配送日時指定欄にございます、【指定日なし(最短日)/配送指定時間】にチェックをつけてください。

当社営業日(土・日・祝を除く)の正午までにご注文いただいた場合は、
下記エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

※ただし、商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。 その場合は、別途ご連絡させていただきます。
尚、交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。 

【東北】 岩手・宮城・福島
【関東】 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・山梨
※東京(伊豆諸島・小笠原諸島を除く)
【甲信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【東海】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島
【四国】香川・徳島・愛媛・高知
【九州】福岡・熊本・大分・宮崎・長崎・鹿児島
※長崎(北松浦郡・五島市・対馬市・南松浦郡を除く)
※鹿児島(奄美市・大島郡・鹿児島郡・熊毛郡・西之表市を除く)

当社発送から実際お手元へのお届け目安は下記の表をご参考ください。


【通常配送】

【指定日なし(最短日)/配送指定時間】にチェックの入っていないご注文商品、または、日時指定をされていないお客様は
ご注文日の2営業日以内に発送いたします。
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。ご了承ください。


【お届け日数エリア】

配達日時指定

当店の定休日は土・日・祝日となっております。金曜日正午以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、ご注意ください。

!翌日配達対応エリア外へのお届けも承っておりません。

!配達日時を指定した場合、指定日が優先されるため、翌日指定でない場合、翌日にお届けすることができません。

!注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります

!交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

!商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。その場合は、別途メールかお電話にてご連絡いたします。


■ご不在の場合

配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されますので、運送業者にご希望の再配達日時をご指示下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間以上経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。



4.返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら、ご使用前に納品書をご参照の上、商品の中身をご確認下さい。
お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しません。
不慮の事故や不適切な取り扱いによる損傷、誤用、または変質は、交換・返品の対象とはなりません。
また、二次的な、または間接的損失に対する保証は一切負いません。

※アウトレット商品につきましては、特別価格のため、返品・交換は受け付けておりません。
十分にご確認の上お買い求めください。



■お客様の御都合による返品
商品の返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内にbonico オンラインショップ カスタマーサポートまで、
こちらからお問い合わせいただくかお電話(06-6533-0255)
にてご連絡下さい。
メールによるお問い合わせは24時間承っておりますが、誠に勝手ながらメールの開封および回答は、平日の午前11時~午後5時とさせて頂いております。
お問い合わせの内容により回答までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

お客様の御都合による返品・交換の場合は、初回に限り、交換商品をお届けする際の送料は当店が負担いたします。
なお、お客様より当店に返送いただく送料、返金などが発生する場合の手数料は、お客様ご負担となります。
また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします

・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
・お届けから8日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた商品。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。

・アウトレットセール商品・特別企画参加品。

!お問い合わせ後、1週間を経過してもbonico オンラインショップ カスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。大変お手数お掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

!ご連絡頂きました内容を持ちまして、カスタマーサポートよりメールまたはお電話にて、返送方法・返送先・返金方法などについてご連絡いたします。なお、商品の状況や返品事由によって返品を承りかねる場合がございますことをご了承下さい。

!商品をお送り頂く際は、受領履歴が残らない普通郵便でのご返送はご遠慮頂き、控えがお手元に残るよう、民間の運送会社をご利用下さい。発送控え(送り状)は、確認のため3ヶ月間は保管頂きます様、お願い申し上げます。控えをなくされますと、商品返品をお断りさせて頂く場合がございますのでお気をつけ下さい。

!商品は未使用のものに限り、ラベル・シール・袋・パッケージなど、お届け時の包装状態で、また付属品や説明書なども含め、お届け時のセット内容でお送り頂きますようお願いいたします。また、返送時は商品のパッケージに直接送り状など貼付することを避け、袋や箱に入れてお送りください。


■不良品の返品について

商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、
またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に当店へご連絡下さい。
返送料金・手数料をbonicoオンラインショップで負担の上、早急に代わりの商品をお送りいたします。
ただし在庫がない商品に関しては、すぐに替わりの商品をお送りすることができない場合がございますので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。その場合、カスタマーサポートより、替わりの商品のご用意が遅れること、お届けが可能と思われる日時をご連絡差し上げます。

梱包材に汚れや穴が空いていた場合、配送途中にできた破損の可能性がございます。
お手数お掛けいたしますが、梱包材も返品のやり取りまで保管して頂きますよう、お願い申し上げます。

 

!くれぐれも、返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願いいたします。
連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います。


■交換について

サイズ交換1回限り、送料無料サービス中!


商品到着後7日以内
に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。
お求め頂いた靴のサイズが合わない場合は、初回に限り、交換商品をお届けする際の送料は当店で負担いたします。
※ただし、当店へお送りいただく際の返送料はお客様ご負担となります。

お客様都合による、靴以外の商品の交換につきましては、返送料・送料はお客様ご負担となります。

なお、お客様より当店に返送いただく送料、差額などで返金、ご入金などが発生する場合の手数料は、お客様ご負担となります。
その場合は、別途ご連絡いたします。

また、以下の記載内容に該当する場合は交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。

・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
・お届けから8日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた商品。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。

・アウトレットセール商品・特別企画参加品。

! くれぐれも、返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願いいたします。
連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います。



※セール商品につきましては、特別価格のため、返品・交換は受け付けておりません
十分にご確認の上お買い求めください。



■ご返金方法について

お客様からのご返品商品を受領し次第、順次、返品商品の返金手続きを行ないます。
返品処理状況によりましては商品をご返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約1か月程度かかる場合もございます。
大変申し訳ございませんが予めご了承下さい。

商品の破損・汚損・不良などの商品不具合・不良があった場合、該当する商品代金・配送料・消費税をご返金いたします。


◎クレジットカードでお支払い頂いた場合

クレジットカードの決済確定締め日の期限内であれば、決済の「キャンセル処理」をいたします。
決済確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせて頂きます。
なお返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、
振込みによるご返金とさせて頂く場合がございます。
商品代金の返金は、翌月、もしくは翌々月に入金されますことをご了承下さいませ。
お客様のご都合での返金の場合、お支払い頂いた合計金額から送料(500円)を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承下さい。(送料無料の場合は除きます。)


◎代金引換でお支払い頂いた場合
銀行振込にて返金させて頂きます。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。
お客様のご都合での返金の場合、お支払い頂いた合計金額から送料・代金引換手数料・銀行振り込み手数料を差し引いた金額の
お返しとなりますことを予めご了承下さい。

なお、現金書留でのご返金は、内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承下さい。


■ご注文のキャンセル・変更について
ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができませんことを、ご了承下さい。