配送について

Q.いつ届きますか?
A.【ご注文承りのご連絡】のメールをお送りした後に、順次発送の手配をしております。
最短で即日出荷となりますが、通常はご注文を頂いてから【3~5営業日】で商品を発送しております。※取り寄せ商品は除く
Q.配送日時指定はできますか?
A.可能です。
注文確認画面の【お届け日時】欄より、お届け日付と時間帯をそれぞれ指定して頂けます。
時間帯の指定は、佐川急便【午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時】
時間帯の指定は、日本郵便【午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時・20時-21時】 の中からの選択となります。
Q.宅配BOXは利用できますか?
A.可能です。
注文確認画面下部に備考欄がございますので、宅配ボックスへの配送希望の旨をご記入してください。 不在時・常時どちらの場合でも対応可能です。
Q.北海道・離島・沖縄への配送は、別途配送料がかかりますか?
A.全国どこでも3980円(税込)以上で送料無料で配送いたします。
Q.営業所止めは利用できますか?
A.可能です。お客様自身でお届け先の住所記入が必要となります。
注文確認画面の【お届け先】欄より、希望の営業所の住所を入力し、最後に営業所止めと記入してください。 その際、お届け先のお名前と連絡先についてはご注文者様ご本人の情報を記入してください。※営業所から連絡が入る場合がある為
Q.宅配業者はどこですか?
A.日本郵便と佐川急便で配送しております。※指定不可
Q.配送の状況はどこから確認できますか?
A.佐川急便の【お荷物お問合せサービス】より確認して頂けます。
Q.注文後の配送先変更はできますか?
A.可能な場合もございます。
ご希望の場合は、なるべくお早めに当店まで別途ご連絡をお願いいたします。 メール・お電話どちらでも受け付けておりますが、お電話の方が確実です。
Q.注文番号が違う商品を一つにまとめて発送してもらえますか?
A.可能です。
必ず備考欄にて同梱希望の旨をご記入ください。
Q.商品の発送日を教えてほしいです。
A.商品によって出荷日が異なりますので、店舗へお問合せ下さい。
Q.商品を急ぎで出荷してほしいです。
A.お急ぎの場合は、ご希望の出荷日やお届け日について備考欄に記載をお願いいたします。
商品によって出荷日が異なりますが、可能な限り早く出荷できるように手配いたします。
Q.ラッピングは可能ですか?
A.可能です。
注文確認画面の【ラッピング・のし】欄にてラッピングを選択してください。
Q.予約商品との同梱はできますか?
A.申し訳ございません。予約商品と通常商品の同梱はできかねます。
Q.海外に発送できますか?
A.申し訳ございません。海外への発送は対応しておりません。
Q.商品が届きません。
A. 当店より発送完了メールが届いている場合には、佐川急便の【お荷物問合せサービス】よりご確認くださいませ。 ご確認いただけない場合、受注番号をお知らせいただきましたら状況をお調べさせていただきます。 尚、決済方法に不備がある場合、発送保留となります。決済状況をご確認の上、お問合せをお願い致します。
Q.コンビに受け取りはできますか?
A. コンビニ受け取りは承っておりません。

返品交換について

Q.色・サイズ交換はできますか?
A.可能です。
ご希望の場合には、商品到着後7日以内に店舗までご連絡をお願いいたします。 交換商品欠品の場合もございますので、お早めにお問合せ下さい。
Q.色・サイズ交換時、送料はかかりますか?
A.片道送料無料です。
商品交換1回まで、お届け送料無料です。不要商品の返送料は、お客様のご負担となります。
※交換対応可能商品に限る
Q.サイズが合わない/イメージと違ったので商品を返品したい。
A.商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
※返送料については、お客様のご負担となります。
Q.商品に不備/誤配があったので対応してほしい。
A.誠に申し訳ございません。不備内容を確認後、早急に対応致します。
お手数をお掛け致しますが、商品到着後7日以内に以下のお客様窓口までご連絡ください。 交換又は返品の対応を速やかに取らせて頂きます。

メール:bonfukaya@shop.rakuten.co.jp
直通TEL:080-4362-2750

詳細はこちらでご確認下さい>>

その他

Q.注文のキャンセル/変更をしたい
A.ご注文のキャンセルは可能です。
商品の在庫がある場合には即日発送の手配をしている場合もございますので、ご希望の場合はなるべくお早めにご連絡ください。
ご注文内容の変更は原則できかねます。変更を希望される場合には、お客様ご自身で新たにご注文を入れていただくようお願いしております。
既に頂いているご注文に関しては当店でキャンセル処理を行いますので、ご連絡をお願いいたします。

※尚、ご注文後30分以内であれば、楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルして頂くことが可能です。
Q.カード決済がNGになりました、支払方法を変更できますか?
A.ご購入履歴画面の注文詳細から、お支払い方法の変更をを行ってください。 決済不可の内容詳細については、楽天から届くメールにてご確認下さい。
Q.領収書は発行できますか?
A.商品の出荷前であれば発行可能です。
注文確認画面下部の備考欄に、領収書ご希望の旨を記入してください。 また、楽天市場の購入履歴【注文詳細画面】からご自身で出力して頂くことも可能ですので、 商品発送後であればご自身での発行をお願いいたします。
Q.在庫が有で注文したのに、店から欠品の連絡がきたのですが。
A.誠に申し訳ございません。当店は実店舗と並行販売しております為、在庫状況にずれが生じ、ご購入いただけない場合がございます。カラー・サイズの変更は承っておりますので、ご希望の場合はお申し付け下さい。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

会社概要

会社名 ボンフカヤ株式会社
所在地 〒812-0053
福岡県福岡市東区箱崎6-15-1
TEL:092-643-5355(代表) FAX:092-643-5344(代表)
お客様専用ダイヤル(EC専用)080-4362-2750
代表者 代表取締役社長 船木 啓助
店舗運営責任者 西澤 実樹
店舗セキュリティ
責任者
西澤 実樹