Brand history

“Just Shoes(ただ単に靴であること)”
    をコンセプトに、ブランドネームにとらわれない高品質でデザイン性の高い靴を目指し、その名がつけられました。


1991年、フランスの老舗シューズメーカー「アップルシューズ」の4代目であるロチュロ兄弟がスタート。
独自フォルムの洗練された美しさで人気を誇るファッションスニーカーは、 特殊技術で圧縮した厚底の安定感と履き心地のよさに定評があり、
着用時にヒップラインを美しく見せる効果をあわせ持つことから、 大人の女性のカジュアルアイテムの代名詞的存在として愛され、
オシャレに敏感な女性達に高い人気を得ています。

PLATO



ー はしまりの一足 ー

90年代、真っ白でシンプルなどの靴とも一線を画すデザインの「PLATO」が発売。
基本的なシルエットは変わらずに新色の追加や、 コンパクト化、程よい重みに見直されたりと、時代やニーズに合った形態に現在も進化しています。
NO NAMEの中でもっとも長く愛される、定番モデル。

厚底なのに安定感抜群の優秀なフォルムは、足首まわりをスッキリ見せてくれ、
程よい重みとボリュームは脚細効果抜群です。
絶妙な重量感が快適な履き心地になっていて、様々なスタイリングが楽しめます。

SPEED



フランス生まれのブランドらしいシックなデザインが特徴。
スポーティーさを残しつつ、丸みのあるフォルムが女性らしい印象で、
脚を長くきれいに見せてくれます。

根強い人気の理由は、全体的に厚みを持たせたソールの快適な履き心地。
特殊加工技術のフレキシブル・ウエッジソールが履きやすさに加え、
5.5センチヒールという高さを感じさせずに「スタイルアップ」と「歩きやすさ」 の両方を実現しています。

普段ヒールを履かない方でも「履きやすい」と高い評価を得ているモデルです。

PARKO



PARKOシリーズは、土踏まずにフィットするアーチインソール(中敷き)なので
クッション性に優れ、長時間歩いても疲れない構造で履き心地も快適。

またソールに厚みがあるので美脚効果やヒップの引き締め効果も期待でき、
スタイルアップを意識している方にもお勧めの一足。

カラーリングとソールのラインが目をひくデザインで、コーディネートの主役になる優秀アイテムです。

YOKO



スタイリッシュな見た目と長く歩いても疲れない構造で、
リピーター続出の定番モデル。

ウェッジヒールならではの安定感で歩きやすく、ウエッジヒール入門用にも最適。
細身のスクエアトゥが、女性らしさを引き立たせてくれ、スニーカーでもエレガントな印象に。

デザイン性と履き心地の良さを兼ね備えているので、お気に入りのアイテムになる事間違いなしの一足。

PLATO

SPEED

PARKO

YOKO

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