JOLICOINsport

- 2024SS collection -

当店でも人気のJOLICOIN SPORTから24SSの新作が登場!
これからの季節にぴったりな、軽やかな履き心地の商品ばかりです。
人気アイテムの新色も入荷しておりますのでチェックしていきましょう♪

ORL13

リピーター続出のスニーカー

累計10,000足を突破した店頭でも大人気のジョリコアンスポーツの定番商品。ころんとしたつま先がかわいいだけでなく、ゆったり構造で履きやすい。 2024春夏新色のグリーンが登場です♪

ORL13 コンビカラー

コンビ配色がおしゃれ♪

人気アイテムORL13のコンビカラー。2カラーの配色が足元のアクセントに。2024春夏の新色にシルバー×ホワイトとベージュ×グレーが仲間入り。すでに定番カラーは持っているという方にもおすすめです!

ORL32

らく履きサイドジップスニーカー

素材が柔らかく、軽量でストレスフリーな履き心地。外側ファスナーで着脱も簡単です♪新色にアイボリーラメコンビとダークグレーコンビが登場!

ORL45

自然にスタイルアップが叶う一足

2cmインヒールでナチュラルにスタイルアップ!軽量で負担の少ないライトな履き心地。少しの雨なら足元を気にせずお出かけできる生活防水仕様です。

ORL37

ストレスフリーなスリッポンスニーカー

履き口にゴム入りなので着脱スムーズ。軽量ソールで柔らかく弾力のある履き心地。今年の新色はカーキとダークグレーです!

ORL6B

ロングセラーパンプス

当店ロングセラーのパンプスは、甲深で大人なデザインがON/OFF問わず使いやすい!ふわふわのクッションも支持されるポイントです。今期の新色に足元華やぐオークオーロラが登場♪

いかがでしたでしょうか?
今回は2024春夏のJOLICOIN SPORT新作アイテムをご紹介いたしました。
ぜひ、これからのお買い物の参考にされてください♪

その他商品はコチラ