※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天●Like-Ai】ご購入ありがとうございます。ご注文を承りました。


●●様

この度は【楽天市場 ライクアイ】をご利用いただき誠にありがとうございます。

●●様からのご注文を承りました。

本メールは自動配信メールです。
楽天市場による決済確認が終了致しましたら、当店にてご注文内容やお客様よりご要望いただいた内容を確認し
担当者より『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』を改めてお送りいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ▼ご注文から商品お届けまでの流れ▼
   【1.楽天市場からのご注文受付メール】※自動配信
 ◎⇒【2.店舗からのご注文受付メール】※自動配信 ★今回のメールです★
   【3.楽天市場から決済についてのご案内メール】※決済方法により送信されない場合もございます。
   【4.商品の発送やお届けに関するお知らせメール】
  ========商品の発送========
   【5.商品の発送完了メール】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以下にいただきましたご注文の内容を記載致しております。
ご注文の内容にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認くださいませ。

【お支払い方法】 クレジットカード決済
-------------------------------------------
[受注番号] xxxxxx-xxxxxx-xxxxx
[日時] 20xx/xx/xx xx:xx:xx
[注文者] ●● 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(tel) xxxxxxxxxx
-------------------------------------------
[お届け先] ●● 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(tel) xxxxxxxxxx
===========================================
【ご注文商品】
-------------
商品番号 商品名 (タイプ・カラー)
●●円 x 1 =●● 円
[納期] 在庫あり
[お届け希望時間帯] 指定なし
-------------------

===========================================
小計 ●●円
送料 ●● 円
-------------------------------------------
【ご請求額 ●● 円】
-------------------------------------------

【銀行振込】【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
 をご選択いただいております場合は
 後ほど楽天市場よりお支払いのご案内メールが送信されますので、ご確認いただきお支払いくださいませ。

※ご選択いただいておりましたお支払い方法に何らかのエラーが発生した場合は
 別途楽天市場よりお支払い方法変更のご依頼メールが送信されます。
 内容をご確認いただき、ご変更のお手続きをお願い致します。
 (楽天非会員様の場合はご注文はキャンセルとなります)



ご注文内容にご変更や不明点がございましたら、お早めに当店までご連絡ください。
後ほど当店より送信致します『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』送信後は、
ご変更をお受けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先:0120-482-440
スマートフォン・携帯電話からは 073-482-4004
(10:00〜17:00 土曜日・祝日を除く)

※営業時間外や電話が混み合っているなどで電話が繋がらない場合は、まずはメールにてご連絡ください。
(お電話をいただいたタイミングではご変更をお受けできない場合がございます)
メールでのお問い合わせは、本メールへご返信にてご連絡ください。



閉じる