※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天●BONBON】ご購入ありがとうございます。ご注文を承りました。


●●様

この度は【楽天市場 BONBON】をご利用いただき誠にありがとうございます。

●●様からのご注文を承りました。

本メールは自動配信メールです。
楽天市場による決済確認が終了致しましたら、当店にてご注文内容やお客様よりご要望いただいた内容を確認し
担当者より『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』を改めてお送りいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ▼ご注文から商品お届けまでの流れ▼
   【1.楽天市場からのご注文受付メール】※自動配信
 ◎⇒【2.店舗からのご注文受付メール】※自動配信 ★今回のメールです★
   【3.楽天市場から決済についてのご案内メール】※決済方法により送信されない場合もございます。
   【4.商品の発送やお届けに関するお知らせメール】
  ========商品の発送========
   【5.商品の発送完了メール】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以下にいただきましたご注文の内容を記載致しております。
ご注文の内容にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認くださいませ。

【お支払い方法】 クレジットカード決済
-------------------------------------------
[受注番号] xxxxxx-xxxxxx-xxxxx
[日時] 20xx/xx/xx xx:xx:xx
[注文者] ●● 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(tel) xxxxxxxxxx
-------------------------------------------
[お届け先] ●● 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(tel) xxxxxxxxxx
===========================================
【ご注文商品】
-------------
商品番号 商品名 (タイプ・カラー)
●●円 x 1 =●● 円
[納期] 在庫あり
[お届け希望時間帯] 指定なし
-------------------

===========================================
小計 ●●円
送料 ●● 円
-------------------------------------------
【ご請求額 ●● 円】
-------------------------------------------

【銀行振込】【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
 をご選択いただいております場合は
 後ほど楽天市場よりお支払いのご案内メールが送信されますので、ご確認いただきお支払いくださいませ。

※ご選択いただいておりましたお支払い方法に何らかのエラーが発生した場合は
 別途楽天市場よりお支払い方法変更のご依頼メールが送信されます。
 内容をご確認いただき、ご変更のお手続きをお願い致します。
 (楽天非会員様の場合はご注文はキャンセルとなります)



ご注文内容にご変更や不明点がございましたら、お早めに当店までご連絡ください。
後ほど当店より送信致します『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』送信後は、
ご変更をお受けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

感染症対策および働き方改革の一環として、現在テレワーク体制を実施いたしております。
そのため、お電話でのお問い合わせ窓口を一時的に休止しております。

メール・問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。



閉じる