店内ポイント10倍

能登半島地震の影響によるお荷物の配送について

ボビイ ブラウン 公式ショップ 楽天市場店 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料 最短当日発送(月~金11時までのご注文)

能登半島地震の影響によるお荷物の配送について

全ての「よくある質問」

ご注文について

注文は受付できていますか?
楽天市場からの注文完了メールと当店からの注文確認メールが届いていれば、注文受付が完了しております。

製品の到着日を知りたいのですが?
通常、ご注文いただいた当日もしくは翌日(営業日)に、注文内容を確認し、梱包・発送します。 
週末や祝日のご注文は翌営業日に対応いたします。配達所要日数は、配送先により1日~3日(以上)となります。ご注文内容や注文日、その他特殊事情によりお届けが遅くなることがあります。

製品到着日・時間の指定はできますか?
ご注文の際、4営業日後から20日後の間の配達日と、配達希望時間帯のご指定が可能です。年末年始等の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。詳しくは、配達・支払情報ページにてご確認ください。

海外へ配送ができますか?
配送は日本国内に限らせていただきます。

注文内容の変更はできますか?
ご注文いただいた内容の変更はできません。

返品・キャンセルはできますか?
原則として商品の返品・交換には応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品又は交換を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。

1回の注文の購入上限金額、個数とは何ですか?
お客様が商品の購入を希望される場合、購入の上限額は1回のご注文につき、同一の製品で8個まで、合計14個までとさせていただきます。 なお、1日のお買い物回数は最大3回までとなります。

※ 色違い製品も同一製品とみなします
※ セット品は1セット1個とします



ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは無料にて承ります。ご注文手続きの際に、ギフトラッピングの有無を指定して頂けます。

1回の注文で、ギフトラッピングとそうでないものに分けられますか?
同じご注文の中で、ギフトラッピングをする製品とそうでない製品をご指定いただくことはできません。

同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
別々のご注文をひとつにまとめることはできません。

注文完了メールが届かないのですが?
注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
-迷惑メールといて扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
-携帯電話の迷惑メール対策をされている方は、@shop.rakuten.co.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。
-お客様がご利用のインターネットサービスプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。プロバイダにお問い合わせください。
-メールアドレスの登録間違いはございませんか。楽天市場の会員登録情報をお確かめください。

在庫につきまして
在庫はサイト間共有しておりますため、ページ上表示されていても在庫切れとなってしまう場合がございます。
ご注文後に在庫切れの場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード(楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、代金引換、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。

領収書は発行されますか?
代金引換以外の場合:製品に同封されているお届明細書が納品書兼領収書となります。
代金引換の場合:送り状 兼 代引金額領収書が梱包材に貼付されます。
いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
その他のご質問はbobbibrown_4@shop.rakuten.co.jp までお問い合わせください。