スマートフォンの方はこちら

ゴレアドール・ダウポンチ・デュエロ・ペナルティ・ガビック・スパッツィオ・ボネーラ・フィグラなどのフットサルウェアーを販売 ボアスコンプラス!

フットサルショップ ボアスコンプラス Fリーグ オフィシャルボール!
電話番号 049-293-2822
フットサル チームオーダー
スタッフブログ
ショッピングカート
楽天市場へ

当店撮影の写真の利用について(同業他社様へ)

当店では、商品の写真を出来る限り自分達で用意したモデル、カメラマンで商品の撮影を行っております。当店の写真をご利用になりたい場合は、写真の購入も可能となっております。写真購入をご希望の場合は、当店までメールにてご連絡下さい。以下、写真購入の際の参考金額となります。まとめてご購入の場合は割引もいたしますので、是非御相談下さい。


商品イメージカット:10,000円

商品イメージカット:10,000円

商品詳細写真:10,000円

商品イメージカット:10,000円

商品各色前後写真:10,000円

商品イメージカット:10,000円

ご購入いただいた写真は、加工済みの写真(660 x 660px)か、撮影時の加工無しのオリジナルデータ(300dpi, 4256 x 2832px)をご提供いたします。一度ご購入いただければ、用途も期間も無制限で複数のプロジェクトにご購入の写真を使用することができます。ただ、他業者様への再販はお断りしておりますので、予めご了承下さい。

写真の無断利用は著作権・肖像権なども問題からも違法行為となりますのでご注意下さい。ご利用用途がWEBであっても、実店舗であっても同様です。違法使用が発覚した場合は、写真料金に合わせ、正規料金の5倍の金額を違約金として請求させていただきます。ご利用には十分ご注意下さい。