会員登録/ポイントについて
会員登録について
登録情報の変更
ポイントについて
パスワードを忘れたら
退会について
ご注文について
ご注文方法
ご注文確認メールについて
予約商品について
ご注文内容の変更
ご注文のおまとめについて
ギフトラッピングについて
欠品について
お支払いについて
クレジットカードについて
銀行振込について
後払い決済について
代金引換について
Apple Payについて
セブンイレブン(前払)について
ローソン、郵便局ATM等(前払)について
配送・送料について
ご注文からお届けまでの時間
翌日配送について
宅配便について
宅配便のお届けまでの日数について
メール便について
海外配送について
配達日・時間の指定について
キャンセル・返品・交換について
注文した商品のキャンセル
不良品の返品・交換について
お客様都合の返品・交換について
返品の際のご返金について
自動キャンセルについて
返品・交換商品の返送先について
商品について
サイズ表記について
商品のカラーについて
メールマガジンについて
メルマガ登録
メルマガ解除
このサイトについて
運営会社について
個人情報保護方針
特定商取引法にもとづく表示
特定商取引法にもとづく表示

ご注文について

ご注文方法

楽天市場でのお買い物の仕方は、こちらでご覧ください。

ご注文確認メールについて

BEBE SHOPでお買い物をしていただくと、まずはじめに楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、ご注文確認メール(自動送信)が配信されます。こちらのメールは、ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が完了していることをお知らせするメールです。ご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。 通常、ご注文から翌営業日以内に当店より再度、ご注文の確認とお礼のメールをお送りします。このメールで、最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内をしております。、複数購入での割引など一部の割引適応後のご購入金額はこの時点でのお知らせとなります。 尚、メールが届かないお客様はお手数ですが、当店までお電話でのご連絡(078-795-9001 平日9:00〜18:00)をお願いいたします。

予約商品について

予約商品は商品によりお届け時期が異なるため、他の商品との同時購入はできません。また、入荷状況により発送時期が変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。 クレジットカードでご購入のお客様は、商品発送日の決済となります。代金引換を選択のお客様は商品配達時の決済となります。 その他のお支払い方法をお選びのお客様は発送日にかかわらず、ご注文日から14日以内にご入金をお願いいたします。期限までにご入金のない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

ご注文内容の変更

【カラー・サイズの変更】
商品発送前で、ご希望の商品の在庫がある場合は、変更を受付させて頂きます。発送後に変更をご希望の場合は、お客様都合による交換となります。お客様都合による交換の詳細はこちらをご覧ください。

【お届け先住所の変更】
商品発送前の場合は、ご連絡をいただければ当店で変更させていただきます。発送後の場合は、お選びいただいた運送業者に直接お問い合わせください。

【お支払い方法の変更】
2019年2月1日より、「楽天ペイ」にシステムが切り替わった事によりはお支払い方法の変更は出来なくなりました。
変更ご希望の場合は楽天会員・楽天会員でないお客様に関わらず一度キャンセルした後、再注文となりますので当店まで
ご連絡お願いいたします。
 ※楽天会員のお客様で選択の決済方法に手続き上の問題が発生した場合、楽天市場からお客様へ支払方法の変更を
  依頼いたします。
  この場合、お客様に購入履歴から支払方法の変更をお願いいたします。

ご注文のおまとめ(同梱)について

未発送のご注文で以下の条件を満たしている場合、複数のご注文をまとめて発送することができます。
・発送予定日が ご注文から2週間以内同士のご注文商品。
・備考欄に”同梱希望””追加注文予定あり”などとご記入頂いたご注文。
・決済方法(クレジットカードの番号も含む)が同一。
・ご注文者様及びお届け先様情報が同一(半角・全角等ご注意下さい)
・追加注文予定ありと備考欄にご記入頂いた場合は、ご注文から2週間お預かり致します。
 ご連絡がなければその後発送させて頂きます。

また、1配送内の商品合計金額が5,000円(税抜)以上の場合は送料無料とさせて頂きます。
尚、まとめて発送をご希望でない場合は、ご注文の際備考欄に「○○は別送希望」とご記入ください。記入漏れの際は、ご注文日の翌日15時までにご連絡ください。また、別送をご希望で、1配送5,000円(税抜)未満ですと、送料をご負担いただく形となりますのでご注意ください。

※おまとめ(同梱)後の、お支払いについてですが2019年2月1日より「楽天ペイ」にシステムが切り替わった事によりお支払い
 金額のおまとめが出来なくなりました。
 発送は、おまとめ(同梱)致しますが、お支払いに関しては1注文毎の個別決済となりますので予めご了承ください。
 尚、1配送内の商品合計金額が5,000円(税抜)以上の場合は送料無料にお支払い金額変更させていただきます。

ギフトラッピングについて

当店のギフトラッピングは、ブランドごとに有料のギフトボックスと無料の簡易ラッピングの2種類をご用意しております。
⇒ギフトラッピングのページへ

ギフトラッピングをご注文の際は以下のことにご注意ください。
・複数商品をご注文の場合は、どの商品をどのラッピングにするかを備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。
・ラッピングをご注文頂き、お届け先がご注文者様と異る場合は明細書の封入は控えさせて頂いております。明細書の封入をご希望の場合は備考欄にその旨をご記入いただきますようお願いいたします。
・お届け先がご注文者様以外で、決済方法が代引きの場合は、お届け先でのお支払いとなります。

・熨斗(無料サービス)は、有料ギフトボックスをご注文か、一部のBOX付き商品をご注文の場合にのみおつけすることができます。熨斗お名前をお入れすることもできますので、その際は備考欄にご記入お願いいたします。なにも記載のない場合はお名前なしの熨斗をお付けして発送させていただきます。

欠品について

商品の在庫管理は徹底して行っておりますが、稀に、不良品や在庫のズレから、商品をお出し出来ない事があります。 その場合はご連絡させて頂きますので何卒ご容赦下さい。