Q&A よくあるご質問

交換・返品について

配送について

お支払いについて

商品について

その他

交換・返品について

Q1:サイズ交換は可能ですか?
お届け後7日以内でしたら可能です。その際の手順は以下のようになります。
メールもしくは電話にて必ずご連絡下さい 。
ご連絡を頂けない場合、交換に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。
お客様ご希望のサイズの在庫の有無を確認後、ご連絡いたします。
在庫がある場合は、お客様で送料ご負担にて商品をお送りください。
お客様から商品到着後、交換商品を直ちに発送いたします。
(お客様都合による交換の場合、交換商品送料もご負担いただきます。予めご了承ください。)
※不良品以外の交換商品の再交換はお断りしております。サイズ・カラーをよくお確かめの上ご注文下さい。
※「セール品の為返品交換不可」とページ内に表記している特別セール商品においては、不良品以外の交換をお断りしております。
※下着(肌着)やワイシャツは商品の性質上、返品交換不可とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
Q2:気に入らなかったので、返品したいのですが。
お届け後7日以内でしたら可能です。その際の手順は以下のようになります。
メールもしくは電話にて必ずご連絡下さい 。
ご連絡を頂けない場合、返品に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。
お客様代金負担にて商品と明細書をお送りください。
返金は商品代金のみの御返金となります。
(御客様の御都合での返品になりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます)商品到着後の処理は、お客様のお支払方法により異なります。
  • カードの場合:可能な限り売上取消処理をいたします。締め日の関係で出来ない場合は、現金にて返金になります。
  • 代引、銀行振込の場合:返品確認後、ご指定口座に振り込ませて頂きます、その際に発生する銀行振込手数料(600円+税)はお客様のご負担とさせていただきますので、この場合、振り込む代金は、お支払いして頂いた代金(商品代+送料)-送料-手数料となります、ご了承ください。
※「セール品の為返品交換不可」とページ内に表記している特別セール商品においては、不良品以外の返品をお断りしております。
※下着(肌着)やワイシャツは商品の性質上、返品交換不可とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
Q3:商品に汚れがついていたのですが、交換できますか?
お届け後7日以内でしたら可能です。その際の手順は以下のようになります。
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい 。
在庫が有ります場合は、新たな商品を当店元払いにて直ちに発送いたします。
商品をお受け取りになった時点で、穴が空いていたり、キズ、汚れなどあった場合は、速やかに交換させて頂きます。
お送りする商品は、発送前にチェックしておりますが、念のため、お手元に届いたら、ご確認をお願いします。 使用後の交換はお受けできませんので、ご了承ください。
Q4:画面で見た色と実物の色が違うので、他の色と交換できますか?
可能です。その際の手順は上記Q1と同じになります。
画面上の色と実物の色はなるべく近づけるよう努力しております。しかしながらどうしても多少違いが出てしまいます。 その点は、ご了承ください。
Q5:サイトで買った商品を、店頭で返品できますか?
大変申し訳ございませんが、サイトでお買い上げの商品は、店頭での返品や交換が出来ませんので通常通りの返品手順にてご返品をお願いいたします。

配送について

Q6:注文した商品はいつ頃届きますか?
実店舗と在庫を共有しているため、店舗からの商品取り寄せ後の発送となります。
そのため、ご注文いただいた商品によって発送までの日にちが異なります。
お支払方法がコンビニ決済の場合はご入金の確認・商品取り寄せ完了後、発送いたします。
当店から遠い地域への配送や交通事情等により、お届けが遅れる事もありますので、予めご了承下さい。
Q7:配送日時を指定できますか?
可能です。時間指定は下記の中からお選びすることが出来ます。
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
配送日、時間を指定される場合は、ご注文の際にご記入下さい。
Q8:運送会社はどこですか?また、料金はいくらですか?
日本郵便での発送となります。配達業者の選択はお受け致しておりませんのでご了承くださいませ。)
お買い物総額が10,000円+税以上は、送料無料になります。
宅配便配送料 500円+税 ※北海道・沖縄は1,000円+税です。

お支払いについて

Q9:支払方法は何が選べますか?
下記の方法から選べます。
  • 代金引換・・・・・商品と引き換えに配達員にお支払いしていただく方法です。手数料¥300+税
  • 各種クレジットカード・・・・・オンラインにて決済します。
  • 銀行ネット決済・・・・・ご入金確認後、商品を発送します。
  • コンビニ支払い・・・・・ご入金確確認後、商品を発送します。
Q10:どのカードが使えますか?
現在お使い頂けるカード会社は下記のとおりです。
カード会社お支払い一覧表
カード会社 1回 2回 リボ 分割 ボーナス ボーナス期間 分割回数
VISA お取り扱いしておりません 1.2.3.5.6.10.12.15.18.20.24
AMEX お取り扱いしておりません  
UC お取り扱いしておりません  
DC お取り扱いしておりません  
NICOS お取り扱いしておりません 1.2.3.6.10.15.20
MC お取り扱いしておりません  
JCB お取り扱いしておりません 1.2.3.5.6.10.12.15.18.20.24
MASTER お取り扱いしておりません  
セゾン お取り扱いしておりません  
上記以外のカードでも提携されていれば、ご使用出来る場合もあります。(例 セゾンカードにVISA提携等) 詳しくはお問い合せ下さい。
Q11:カード決済はどのように行っているのですか?
多数の実績がある、ペイジェントオンラインを利用しておりますので、ご安心してご利用いただけます。

商品について

Q12:どのサイズがいいのか分からない。採寸方法について。
商品ページのサイズ表をご覧ください。
スタッフが実際の商品を採寸した仕上がり寸法(実寸)を記載しております。
詳しくはこちら:採寸方法について
Q13:在庫はあることになっていますが、実際はないということはありますか?
大変申し訳ございませんが、そういう場合もございます。実店鋪と在庫を共用しておりますので実際は完売してしまった商品の更新作業が遅れてしまい、その後ご注文を頂いてしまう場合がございます。そのようなことがない様、最大限に努めておりますが、もしあった場合、速やかにご連絡させて頂きますので予めご了承ください。
Q14:サイト上でしか販売しない商品はあるのですか?
はい、御座います。サイトでは販売していても店舗では販売してない場合が御座います。また逆に店舗で販売しております商品がサイトでは販売していない場合も御座います。
Q15:商品を予約することは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、現在予約販売は行っておりません。

その他

Q16:注文時等に送る個人情報は他で使うことはあるのですか?
ご注文時やアンケートなど、お送りして頂いたお客様の個人情報については、商品の発送やビッグエムワンの情報の配信など以外には決して使用することなく、又、それを適切に管理し保護しております。
Q17:注文時等に送る個人情報を安心して送れますか?
big-m-one.comでは、ご注文時などのお客様の個人情報をお送りしていただく際、SSLというシステムを使用し、情報を暗号化して当サイトのシステムに送られます。よって、安心してお買い物が出来ます。
Q18:商品受け取り拒否・長期不在による商品の返品について
通信販売をご利用の際、商品発送後のお客様のご都合による商品の受け取り拒否や、長期不在による返品が発生した場合、法的措置に従い、往復の送料等の実費を別途ご請求させていただきます。(代金引換をご利用のお客様は代金引換の手数料も足させていただきます。)
ご注文いただいた商品につきましては、商品を受取って頂き、その後返品/交換をご希望するご連絡、お手続きをお願いいたします。
なお、セール商品は、不良品以外の『返品・交換』をお断りしております。
※ご連絡の無いまま、代金引換の受け取り拒否等をされた場合、以後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
※過去のお取り引き状況によっては、ご購入をお断りする場合がございますので、ご了承下さい。