株式会社ケンテックスジャパン社製 ウォッチの保証期間・修理について |
<保証期間はご購入後1年間になります> ●当店からの出荷の際に、メーカー保証書に当店の店名と「出荷日」を記入いたします ●メーカー保証はこの保証書に記入された当店出荷日から1年間になります |
<メーカー保証について下記を必ずお読み下さい> ●保証書は無くさないよう大事に保管して下さい。 ●もし保証書を無くされた場合でも、当店の販売記録を探してみますので一度ご連絡下さい。 → 保証期間内ということが分かれば、メーカー保証を受けられる可能性がございます。 ●故障・破損の度合いによっては、保証の範囲に収まらない場合がございます。・・・(有償の修理になる可能性がございます) ●保証期間内に修理をご依頼頂く場合でも、必ず最初に当店もしくは製造元に故障箇所や状態などをご連絡を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。 ●故障箇所や状態をご連絡頂ければ、当店から製造元に大体の修理金額を問い合わせいたします。その上で有償になる場合は概算の金額をお客様にご連絡いたしますので、概算の金額をご確認頂いてから修理の可否をご判断下さい。 ●修理箇所や状態によっては、実物を確認してからでないと概算の修理金額が出せない場合がございますので、その場合はお品を一度お送りいただくことになります。 ●お客様から当店へ修理品をお送り頂く場合は、誠に恐縮ですが送料はお客様のご負担となります。 ●修理が終わった後、当店からお客様にお品をご返却する際の送料は当店で負担させて頂きます。 |
<メーカー保証期間が終了している場合の修理について> ●故障箇所や状態をご連絡頂ければ、当店から製造元に大体の修理金額を問い合わせいたします。その上で概算の金額をお客様にご連絡いたしますので、概算の金額をご確認頂いてから修理の可否をご判断下さい。 ●修理箇所や状態によっては、実物を確認してからでないと概算の修理金額が出せない場合がございますので、その場合はお品を一度お送りいただくことになります。 ●お客様から当店へ修理品をお送り頂く場合は、誠に恐縮ですが送料はお客様のご負担となります。 ●修理が終わった後、当店からお客様にお品をご返却する際の送料は当店で負担させて頂きます。 |
<当店へのご連絡について> メールアドレス:blueport_2@shop.rakuten.co.jp 電話:050-5832-4472 ※メールほうが確実に連絡が取れると思います。(1~2営業日でご返信させて頂きますが、メーカーからの回答には、さらにお日にちを頂く場合がございます) ※故障内容・修理箇所・その他の状態などをご記入下さい。 |