BLUEK

商品について

並行輸入とはなんですか?

並行輸入品とは、海外ブランドメーカーから、海外の正規代理店・直営店・特約店を通じて輸入されたブランド商品を指します。

対して正規品とは、海外ブランドメーカーから、日本の正規代理店が輸入した商品となります。
正規品には、日本国内で定価で販売しなければならないという価格規制が存在するため、まったく同じ商品であっても一般的には並行輸入品のほうが安価にご提供できます。

▲この質問のトップへ

新品ですか?

当店の取り扱い商品は全て新品未使用品です。

▲この質問のトップへ

本物ですか?

店の取り扱い商品は全て本物です。
コピー品の取り扱いは創業以来一切ございません。

▲この質問のトップへ

在庫切れ商品はいつ入荷しますか?

次回入荷時期は未定です。
在庫切れの商品をご希望の場合、商品ページのお問い合わせフォームに「入荷連絡希望」とご記入の上ご連絡ください。入荷があり次第、メールにてご案内します。

▲この質問のトップへ

掲載されていない商品を取り寄せることはできますか?

掲載されていない商品のお取り寄せは行なっておりません。
毎週、新商品を続々と仕入れておりますので、時折ホームページをご覧いただき、ご検討をいただければ幸いです。

▲この質問のトップへ

どうして安いのですか?

当店では海外の正規代理店・直営店・特約店を通じて大量に仕入れていること、また並行輸入品には日本国内における価格規制が存在しないことから低価格でのご提供を実現しています。

▲この質問のトップへ

価格はなぜ変わるのですか?

商品を輸入する際の為替変動により、販売価格の変更が生じております。

▲この質問のトップへ

なぜ定価より高い商品があるのですか?

入手困難な希少商品、またはプレミア価格になっている商品は、定価を上回った価格での販売となっております。

▲この質問のトップへ

付属品はどのようなものが付きますか?

商品毎に異なるため、お手数ですが詳細は商品ページをご確認ください。

※付属品に関しては入荷時期により仕様や内容が異なる可能性があります。予めご了承下さい。

▲この質問のトップへ

注文・支払い

注文後の連絡はどうなりますか?

まず自動配信メールが送信され、その後、当店でご注文内容を確認させていただいた上でメールでご連絡をさしあげております。
なお午後4時以降のご注文の場合は、翌日(土日祝を除く)にご連絡します。

▲この質問のトップへ

領収書の発行はできますか?

PDFデータでの領収書を発行しております。
商品到着後にご連絡をいただけましたら、メールで領収書データをお送りします。

※ショッピングローンでのお支払いの場合は発行できかねます。
※代金引換でのお支払いの場合はお支払い時に運送会社が領収書をお渡ししていますので、当店よりの発行はできかねます。

▲この質問のトップへ

配送・梱包

商品はいつ出荷されますか?

在庫状況、お支払い方法によって出荷までのお日にちが変わります。
代金引換 あす楽 13時までのご注文で当日発送が可能(日祝を除く)
※2点以上のご注文は当日発送対象外になります。ご注意ください
あす楽以外の商品 ご注文日から3日程度(土日祝を除く)
クレジットカード 決済確認後3日程度(土日祝を除く)
銀行振込 ご入金確認後3日程度(土日祝を除く)
ショッピングローン 審査承認確認後3日程度(土日祝を除く)
セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払) 決済確認後3日程度(土日祝を除く)
※代金引換以外のお支払いの場合、ご入金または決済、審査承認確認後の発送となるため、ご希望日時にお届けできない場合がございます。
※一部商品はお時間をいただく場合もございます。

▲この質問のトップへ

配達日時の指定はできますか?

ご指定いただけます。

代金引換の場合はご注文日から1週間以内で、その他のお支払い方法の場合は2週間以内でご指定ください。配達日のご指定がない場合、最短の出荷日で発送いたします。

配達時間を指定される場合は、以下からお選びください。
「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-21時」

※運送会社の配送状況によりご希望に添えない場合もございます。
※お住まいの地域やお支払方法、ご注文時の不備によりご希望に添えない場合もございます。

▲この質問のトップへ

営業所留めはできますか?

代金引換か銀行振込でのご注文の場合、営業所留めをご利用いただけます。

▲この質問のトップへ

自宅以外で受け取れますか?

代金引換か銀行振込でのご注文の場合、ご指定先への配送が可能です。
送付先にご指定住所を記載ください。

※ご勤務先以外の病院、宿泊施設、公共施設へのお届けには、代金引換はご利用いただけません。

▲この質問のトップへ

宅配ボックスでの受取はできますか?

宅配ボックスはご利用いただけません。

▲この質問のトップへ

宿泊先への発送はできますか?

銀行振込でのお支払いの場合のみ可能です。

▲この質問のトップへ

どんな梱包ですか?

厳重な梱包で安全に配送いたします。
※写真は一例です、商品により梱包内容は異なります。
梱包写真

▲この質問のトップへ

どんなラッピングですか?

ラッピングは税込110円にてご利用いただけます。また、お祝い用の熨斗のご用意もございます。結納のほか、成人式や受験のお祝い、還暦のお祝いなどにご利用いただけます。(※記名はできません)
※一部規定外のサイズのものはラッピングができません。
ラッピング例
バッグラッピング 【注意】
※バッグや大型サイズ商品は専用ラッピング(クリーム色)のみとさせて頂きます。
※その他のラッピングをご選択頂いても、自動的にバッグや大型サイズ商品専用ラッピングに変更させて頂きます。予めご了承下さい。
 

▲この質問のトップへ

ブランドのショップ袋はつきますか?

付属しておりません。
手提げ袋がご入用の方は当店のショップ袋を同封しますので、ご注文時にご連絡ください。

▲この質問のトップへ

中身がわからないように送ってもらえますか?

当店では送り状の品名に「精密機器」と記載してお送りしております。

▲この質問のトップへ

キャンセル・返品・交換

キャンセル・返品・交換はできますか?

キャンセル・返品・交換はお受けしておりません。

▲この質問のトップへ

商品不具合があった場合の返品・交換はどうなりますか?

当店では発送前に十分な検品を行っていますが、万一商品がお届けした商品に不具合があった場合は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
当店にて商品を確認させていただき、早急に交換・返品をさせていただきます。

※次の場合、いかなる理由であっても返品対応はいたしかねます。
・一度でもご使用された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・商品不良ご連絡後、3日以内に返品されなかった商品
・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
・海外発送された商品
・商品タグを切り離された商品
・ブランド専用ボックス、ブランド袋、取扱説明書、プラスティックタグなど、お送りした付属品全てが揃っていない商品

まずは次の項目をメールまたはお電話にてご連絡下さい。
・ご注文番号
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・具体的な不具合の内容

※内容を確認次第、当店よりメールにてご連絡いたします。
※事前のご連絡のない商品返送はご遠慮いただきたくお願いいたします。

▲この質問のトップへ

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、通信販売(インターネット販売)では適用されません。

▲この質問のトップへ