OURCOFFEE

ブルーボトルコーヒーオンラインストアに関するよくあるご質問をまとめています。
関連するカテゴリを選択し、ご確認ください。

1.ご注文について

注文内容はどこから確認できますか

注文完了後にお送りするメールからご確認いただけます。
会員登録がお済みのお客さまは購入履歴からもご確認いただけます。

注文完了のメールが届きません

メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
*キャリアメール(携帯メール)をご登録の場合、迷惑メールに振り分けられていることもございますので、今一度ご確認ください。

2.ギフト対応について

贈り物なので納品書は同梱しないでください

当店ではすべてのご注文において、金額がわかるものや明細書(納品書)は同梱しておりません。

ギフト用にラッピング・熨斗の対応はできますか

当店では、ギフト向けのラッピングサービスや熨斗の対応は行なっておりません。
*一部セット商品はラッピングした状態でお届けいたします。

紙袋をつけてもらえますか

有料で販売しております。 商品ページよりご購入ください
*紙袋のみでのご注文は承っておりません、自動的にキャンセルさせていただきます。

ギフトで受け取った商品の交換はできますか

注文履歴の確認が必要となりますので、ご購入者様からのお問い合わせをお願いいたします。

3.お届けについて

最短で受け取りたいです

日付指定なしでご注文を完了してください。
ご注文の翌日から3営業日以内(土日祝を除く)で出荷いたします。

納品書は同梱されていますか

すべてのご注文において金額がわかるものや納品書は同梱しておりません。
会員登録がお済みのお客さまは購入履歴から発行いただけます。

離島など、本州以外の地域への発送は対応していますか

対応しております。
沖縄・離島部等、一部地域につきましては、お届けまでに通常よりお時間をいただいております。余裕を持った日付でご注文をされることをおすすめいたします。尚、配送日時指定をいただいても対応できない場合がございます。

営業所止めはできますか

オンラインストアでは、営業所止めでの発送は行っておりません。
ご希望の場合は、商品発送後に伝票番号をご確認の上、お客様ご自身で各配送会社にお問い合わせください。

4.その他

メールマガジンについて

配信申込、登録情報の変更、配信中止 ついてはこちらよりご確認ください

SoldOutになった商品の再入荷はありますか

ご希望商品ページにて再入荷通知のご設定が可能です。
お気に入り商品としてご登録いただきますと、入荷時にいち早くご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。

上記で解決しない場合はこちらに

当店へご意見や上記で解決しない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※受信後、順番に回答させていただきます。お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。