お客様から寄せられたよくあるお問い合わせの回答集です。

期間限定ポイントで購入した
商品を返品したらポイントが
戻らなかった・・・。
申し訳ございませんが、期間限定ポイントをご利用の場合は返還出来ません。
予めご了承下さい。
あらかじめサイズの問合せをした
にもかかわらず、
すすめられたサイズが合わなかった。
返品(交換)を依頼したが、
送料・手数料を請求された・・・。
メールやお電話だけではお客様のベストだと感じるサイズ感や、
身体の特徴などを完全に把握する事が非常に困難
です。
そのため、サイズ等のご質問を頂いた際には、可能な限りお客様のご希望に添えるよう
ご案内をさせて頂いておりますが、
その際におすすめをさせて頂くサイズ感はあくまで目安であり
確実なサイズを保証するものではございません
。ご了承下さい。

又、当店でおすすめさせていただいたサイズにご満足頂けなかった場合につきましても、
お客様のご都合による返品・交換となります
詳しくはお買い物ガイドに記載させて頂いておりますのでそちらをご確認下さい。
【 →お買い物ガイド 返品・交換について 】

※当店のご案内で分かりにくいという場合がございましたら、
商品ページに実寸の数値を記載しておりますので、お手持ちの物と比較して頂ければ、
より正確なサイズ感を把握して頂けます。
【 →採寸方法はコチラ 】
届いた商品を開けたら
タバコのような匂いが・・・。
以前から同様のお問い合わせを数件頂いておりますが、特定の染料の匂いが原因です。
この匂いは、ご利用頂いている内に消えていきます。商品の品質に問題はありませんので
安心してご使用ください

また、その他お気づきの点がございましたら、運営責任者 日高までお気軽にご連絡ください。

[ bluebeat web store お客様サポート / 運営責任者 日高 ]
TEL・FAX:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : rakuten-support@bluebeat.co.jp

メール便指定をしていたのに
宅配便に変更されたのですが・・・。
メール便のご利用条件に当てはまらない場合は、注文時にメール便指定をされていても
メール便が使用できません
ので通常の宅配便での発送となります。
ご了承ください。

尚、その場合は発送前にメールを送らせていただきますので
メールの内容をご確認いただきますようよろしくお願い致します。
※メール便の詳細につきましてはコチラをご覧ください。
注文画面の備考欄に
サイズ感等の質問をしたのに、
やり取りしている間に
商品が届いたのですが・・・。

注文画面の備考欄では、発送、無料ラッピング等のご注文後の要望を
希望される場合
に記入していただく欄とさせていただいております。
また、システムの関係上「注文確定・在庫確保・入金確認→即発送手続き」
となっておりますので、
サイズ感や他の商品のご検討・ご相談などのご注文前のご質問につきましては
bluebeat web store お客様サポートまでご連絡ください。

[ bluebeat web store お客様サポート ]
TEL・FAX:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : rakuten-support@bluebeat.co.jp

入金したのに、
商品が届かないのですが・・・。
注文者と入金時の名義人が違う場合は、入金確認が取れない場合がございます。
入金前に事前にご連絡頂くとスムーズに発送手続きを行う事が出来ますので
ご連絡よろしくお願い致します。
注文時には在庫アリになっているのに
欠品になるのはどうしてですか?
当店は実店舗と在庫を共有しております。
そのため、商品の在庫数は常に流動的です。
よってご注文頂いた商品が揃わない場合がございます。ご了承ください。