▼商品について ▼ご注文について ▼お支払いについて
▼配送・送料について ▼消費税について ▼返品・交換・キャンセルについて

◆会社概要

◆商品について

◆ご注文について

◆お支払いについて





◆配送・送料について




◆消費税について

◆返品・交換・キャンセルについて


    【商品等の不具合による交換】

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ・対応期間内にご連絡をいただいた場合
    ・商品の特性ではない明らかな不具合がある場合
    ・お届けした商品に間違いがある場合
    ・未使用品
    ・商品に付属されているタグなどの破損、紛失がない
    ・お客様の責任により商品が破損・汚損がない
    ・香水や匂いが付着していない
    ・洗濯・クリーニング・お直しなどされていない

    ※到着した商品はご使用される前に必ずご確認ください!
    ※商品不具合に関しまして「商品について」欄をご確認ください。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
    返品送料
    店舗負担
    再送料
    店舗負担
    備考
    ▶原則として交換ご希望の場合は同一商品との交換となります。
    ▶同一商品の在庫がない場合はご返品にて対応させていただきます。
    ※他の商品への交換ご希望の場合は相談可能です。

    [商品交換の流れ]
    ・商品到着後、7日以内に交換ご希望の旨をメールにてお知らせ下さい。
    「注文番号、お名前、商品の不具合状況を記載ください。」
    ・折り返し交換商品の在庫情報等お知らせいたします。
    ・お手元の商品をご返送ください。
    (メールをお受け取り後5日以内に着払いにて商品を発送ください。)
    ・ご返送いただいた商品の不具合箇所を確認次第、交換商品を発送させていただきます。


    【商品等の不具合による返金】

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ・対応期間内にご連絡をいただいた場合
    ・商品の特性ではない明らかな不具合がある場合
    ・お届けした商品に間違いがある場合
    ・未使用品
    ・商品に付属されているタグなどの破損、紛失がない
    ・お客様の責任により商品が破損・汚損がない
    ・香水や匂いが付着していない
    ・洗濯・クリーニング・お直しなどされていない

    ※到着した商品はご使用される前に必ずご確認ください!
    ※商品不具合に関しまして「商品について」欄をご確認ください。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額
    全額ご返金
    返品送料
    店舗負担
    備考
    ■クレジットカードでお支払い
    クレジット決済の取り消しをさせていただきます。

    ■代金引換、振込みでお支払い
    お客様指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。

    [商品返品の流れ]
    ・商品到着後、7日以内にメールにてお知らせ下さい。
    「注文番号、お名前、商品の不具合状況を記載ください。」
    ・折り返し返品受領内容のメールをお送りします。
    ・お手元の商品をご返送ください。
    (メールをお受け取り後、5日以内に着払いにて商品を発送ください。)
    ・商品の不具合箇所を確認次第、返金のお手続きをさせていただきます。


    【お客様都合による交換】

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ・対応期間内にご連絡をいただいた場合
    ・未使用品
    ・商品に付属されているタグなどの破損、紛失がない
    ・お客様の責任により商品が破損・汚損がない
    ・香水や匂いが付着していない
    ・洗濯・クリーニング・お直しなどされていない

    ※到着した商品はご使用される前に必ずご確認ください!

    ▼交換1回に限り交換商品発送の送料は当社が負担致します!

    対応条件:5,000円以上のご注文

    ※離島、一部地域(北海道、九州、四国、沖縄県等)につきましては上記対象外となります。
    (上記対象外の場合、着払いまたは佐川急便通常料金をご請求させていただきます。)

    ▼2回目以降の交換は送料全額お客様負担となります。
    着払いまたは佐川急便通常送料をご請求させていただきます。

    ※商品はお届け当時と同じ状態でご返送ください。タグ等外されている場合は交換できませんのでご注意ください。

    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
    返品送料
    お客様負担
    再送料
    店舗負担
    備考
    [商品交換の流れ]
    ・商品到着後、5日以内に交換ご希望の旨をメールにてお知らせ下さい。
    「注文番号、お名前、交換希望商品、サイズ等記載ください。」
    ・折り返しご希望商品の在庫情報等お知らせいたします。
    ・お手元の商品をご返送ください。
    (メールをお受け取り後5日以内に商品を発送ください。発送の際は追跡可能な配送方法でお願い致します。)
    ・ご返送いただいた商品を受け取り次第、交換商品を発送させていただきます。


    【お客様都合による返金】

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ・対応期間内にご連絡をいただいた場合
    ・セール品以外の商品
    ・未使用品
    ・商品に付属されているタグなどの破損、紛失がない
    ・お客様の責任により商品が破損・汚損がない
    ・香水や匂いが付着していない
    ・洗濯・クリーニング・お直しなどされていない

    ※到着した商品はご使用される前に必ずご確認ください!

    ※セール品のご返品はお受けできませんのでご了承ください。


    ※商品はお届け当時と同じ状態でご返送ください。タグ等外されている場合は返品できませんのでご注意ください。

    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額
    お支払い方法により異なる
    返品送料
    お客様負担
    備考
    ■クレジットカードでお支払いによるご返品
    送料無料対象品をお買い上げの場合、お届けの際の送料(佐川急便通常料金)を金額変更にて同クレジットカードへご請求させてただきます。

    ■代金引換のお支払いによる返品
    送料無料対象品をお買い上げの場合、お届けの際の送料(佐川急便通常料金)、代引き手数料、ご返金の際に必要な銀行振込手数料を引いた金額をお客様指定の銀行口座へお振込致します。

    ■銀行振込でお支払いによる返品
    送料無料対象品をお買い上げの場合、お届けの際の送料(佐川急便通常料金)、ご返金の際に必要な銀行振込手数料を引いた金額をお客様指定の銀行口座へお振込致します。

    ※送料無料商品であってもご返品の際は送料無料対象外です。
    ※地域により一律料金が適応されない場合もございます。

    [商品返品の流れ]
    ・商品到着後、5日以内にメールにてお知らせ下さい。
    「注文番号、お名前、返品の理由等を記載ください。」
    ・折り返し返品受領内容のメールをお送りします。
    ・お手元の商品をご返送ください。
    (メールをお受け取り後5日以内に商品を発送ください。発送の際は追跡可能な配送方法でお願い致します。)
    ・返品商品を受け取り次第、返金のお手続きをさせていただきます。