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商品の返金・交換について

商品購入前にご一読ください



じめに


返品・返金のながれ 

商品到着日より8日以内 にお問い合わせフォームより必要事項(※)をご入力の上、返金のご希望をご連絡ください。案内メールやお問い合わせチャットにて手数料やその他金額などの詳細なご案内をいたします。お客様ご都合での返品・返金の場合は、発送にかかりました送料+梱包資材料+返送料金はご購入者様ご負担となります。カードでお支払いいただいた商品の場合、ご返金のタイミングは当社では分かりかねますので、お急ぎの場合はカード会社にお問い合わせください。また、場合によっては対応をお断りさせていただくことがございます。詳しくは下記「返品・返金および交換対応をお断りさせて頂く場合」の項目をご参照ください。土日祝や当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、対応にお時間を頂戴することがあります。 また、いかなる場合におきましても、事前にお問い合わせやご連絡が無かった場合、返品および返金申請はお受けできませんのでご注意ください。

交換のながれ

商品到着日より8日以内 にお問い合わせフォームより必要事項(※)をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。案内メールやお問い合わせチャットにて、返送先住所や返送期限などのご案内をいたします。初期不良の場合は当社が送料負担いたします。輸送中の破損につきましては、配送業者にて回収確認がございますのでお手元にそのままの状態で保管し、配送業者の回収をお待ち下さい。お客様ご都合での交換の場合は、発送にかかりました送料+梱包資材料+返送料金はご購入者様ご負担となります。土日祝や当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、対応にお時間を頂戴することがあります。 また、いかなる場合におきましても、事前にお問い合わせやご連絡が無かった場合、交換はお受けできませんのでご注意ください。

お問い合わせの際の必要事項について

商品の不具合や誤送がありました際は、大変お手数おかけいたしますが、スマホ等で 商品を撮影 していただき、当社お問い合わせフォームにて 画像とともに詳細 をお伝えください。写真を添付していただけない場合は返金、交換対応を致しかねます。商品によっては、お客様から頂いた不具合部分の写真をもとに製造元と相談をすることもございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。また、現在は新型コロナウイルス感染防止のため出社する人員を縮小しており、お電話でのお問い合わせにご対応できない場合がございますので、メールやチャットにてお問い合わせください。

返品・返金および交換対応をお断りさせて頂く場合
  • 明らかに購入の意思がない場合や嫌がらせなどで 何度も返品・交換を繰り返された場合
  • 受取拒否、当方の商品趣旨にご理解頂けない場合
  • 事前のご連絡や問い合わせの無い 返品
  • 返品、交換の商品と 違うものが送られてきた 場合
  • その他迷惑行為、業務妨害行為および返品・交換理由が不適切な場合
  • メーカー型番商品 の場合
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定された クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外 です。

布製品(衣服類・キッズドレス・バッグ等)

誠に恐れ入りますが、下記に当てはまる場合は返金および交換をお受けできません。
  • 商品のお届けから 8日以上の経過
  • お客様が商品をご使用になられた場合(室内での試着は除く)
  • 試着による商品の破損、汚損およびタバコや香水などの匂いがついた場合
  • お届け後、推奨されているもの以外の方法でお洗濯、水通し、クリーニングなどをされた場合
  • 商品の付属品(タグ、商品 の入っていた箱、装飾品)などの破損・汚損・紛失
  • 使用に支障のない、重大な欠陥とみなされない範囲のもの(糸のほつれ、プリントの軽微なスレなど)
また、肌着・下着類や水着、ベビー用品に関しましては、ご試着された場合 衛生上の観点から返品・交換の対応はお受けすることができません 。ご了承くださいませ。
A
お手数をおかけいたしますが、お手元に届いた商品をスマホなどで撮影し、 商品到着から8日以内 に当社のお問い合わせフォームへ画像と詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。また、海外製品のため 縫製のほつれ、プリント部分のかすれ、サイズの多少の誤差 がある場合がございますが、 用に支障のない、重大な欠陥とみなされないものに関しましては許容範囲 とさせていただいており、対応いたしかねます。ご了承くださいませ。
A
クーポンによっては 返品後に条件対象外 になることがあり、その場合は 無効 となります。また、期間限定ポイント・有効期限が失効になったポイントにつきましては返還されない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

雑貨・おもちゃ類

誠に恐れ入りますが、下記に当てはまる場合は返金および交換をお受けできません。 

  • 商品のお届けから 8日以上の経過
  • お客様が商品をご使用になられた場合(電動製品の試運転や商品の状態確認のための使用を除く)
  • お客様による商品の破損、汚損およびタバコや香水などの匂いがついた場合
  • 商品の付属品(タグ、商品 の入っていた箱、装飾品)などの破損・汚損・紛失
  • 商品を正しくない使い方で使用したことによる不具合の発生
  • 使用に支障のない、重大な欠陥とみなされない範囲のもの(塗装の剥がれ、プリントの軽微なスレなど)
また、ベビー用品、電子タバコ関連に関しましては、お試しでご使用になられただけの場合であっても 衛生上の観点から返品・交換の対応はお受けすることができません 。ご了承くださいませ。
A
お手数をおかけいたしますが、お手元に届いた商品をスマホなどで撮影し、 商品到着から8日以内 に当社のお問い合わせフォームへ画像と詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。また、海外製品のため 塗装のはがれ、耐久性の低さ、プリント部分のかすれ がある場合がございますが、 重大な欠陥とみなされないものに関しましては許容範囲 とさせていただいており、対応いたしかねます。ご了承ください。
A
クーポンによっては 返品後に条件対象外 にとなることがあり、その場合は 無効 となります。また、期間限定ポイント・有効期限が失効になったポイントにつきましては返還されない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

生鮮食品・加工食品

誠に恐れ入りますが、下記に当てはまる場合は返金および交換をお受けできません。 

  • 商品の 到着日当日以降 のお問い合わせ
  • 商品の不具合などの詳細が分かる写真をご提示いただけない場合
  • お客様都合による当初のお届け予定日以降の受け取り などによる商品の劣化
  • 返品、交換対応が完了する前に商品を破棄、もしくは当社へ返送できない状況になった場合

食品に関しましては、悪質ないたずらなどへの対策として、届いた商品を返送していただいて代替品をお送りする交換対応のみ承っております。商品の回収等を行う場合がございますので、破棄したり食べたりしないようにしてください。場合によっては対応をいたしかねます。

A
商品の性質上、お客様都合によるキャンセル、返金、交換は原則承っておりません。
生鮮食品の商品保証は【お届け日の当日中まで】となります。お客様のご都合、ご不在などでの受け取りの遅延による食品の不具合に関しましては、規模の大小関わらず対応出来かねます。また、受け取られないまま配送会社で保管期限が切れ、弊社に返送された商品に関しましては送料、商品代金ともにご請求となります。商品到着後は速やかに開梱し、商品の確認をして頂きますようよろしくお願いいたします。
A
食品全般に関しまして、当店では「おいしくない」、「思っていたものとは違った」といった個人的な感覚、味覚による理由での返金や返品、代替品の送付はお断りさせていただいております。何卒ご了承ください。
A
商品が到着したその日のうちに必ずご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、傷みや不具合のある部分をスマホなどで撮影し、当社のお問い合わせフォームへ画像と詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。すぐに契約農家の方や製造元に伝え、再発送や返金などの対応をいたします。食品に関しましては、当店では到着日当日以降のお問い合わせはお受けいたしません。なるべく到着日中にお受け取りいただき、すぐに開梱して商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。(お問い合わせは購入履歴一覧の「ショップ問い合わせ」より承っております。)

衛生用品(マスク・除菌用品等)

衛生用品につきましては、不良品以外の返品・返金または交換を一切お受けできません。

誠に恐れ入りますが、不良品に関しましても下記に当てはまる場合は返金および交換をお受けできません。 

  • 商品のお届けから 8日以上の経過
  • 商品の不具合などの詳細が分かる写真をご提示いただけない場合
  • 返品、交換対応が完了する前に商品を破棄、もしくは当社へ返送できない状況になった場合
  • 商品をご使用になられた場合

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