ブルーミンググレイス
(Blooming Grace)


よくあるご質問・お問い合わせ
 

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ご注文・配送について --------------------------------------------------
どのくらいでとどくの? 運送業者の指定やメール便はOK?
日時指定はできるの? 銀行振込が済みだが商品が届かない
商品名や中身がわからないようにして欲しい 商品到着時に不在の場合は? 
沖縄・離島はどのくらいかかるの? 沖縄や離島は別途送料がかかるの?
商品のお受け取りを拒否された場合
お支払いについて ------------------------------------------------------
銀行振り込みについて 代引引換について
クレジットについて
プレゼント・のしについて ------------------------------------------------
プレゼント包装について
返品・交換について ----------------------------------------------------
使ってみたら思ったものと違った 届いて開けたら破損していた
使って間もないのに商品に不具合があった ご返品・交換をお受けできない商品
サイズが合わないので交換したい
その他 ----------------------------------------------------------------
領収書の発行について メールでの問い合わせについて
お買い上げ明細が同梱されていない プレゼントが同梱されていない

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◆ ご注文・配送について
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どのくらいでとどくの?
配達日ご指定のない場合、ご注文頂き注文受理後から約1週間(5営業日)以内に発送を行います。
商品のご到着につきましては、お届けの地域により異なりますが、発送から1日〜2日となります。
(沖縄・離島については、3日〜10日かかる場合もございます。予めご了承ください。)
商品により、発送日に日数差がございます。下記が商品毎の目安になります。

 〜〜〜〜〜  商品発送の目安 〜〜〜〜〜
 ■生花・観葉植物  …  3〜5営業日以内に発送
 ■造花・光触媒アートフラワー  …  2〜5営業日以内に発送
 ■ハイドロカルチャー観葉植物  …  2〜5営業日以内に発送
 ■園芸用品  …  2〜5営業日以内に発送
 ■雑貨・食品  …  4〜5営業日以内に発送

 〜〜〜〜〜 地域によるご到着の目安 〜〜〜〜〜
 ■東北・関東・信越・北陸・東海・近畿  …  翌日
 ■中国・四国・北海道・九州  …  2日
 ■沖縄・離島  …  約3日〜10日

※東北地方につきましては、東北地方太平洋沖地震の影響により、配送に遅延が発生しております。また、東北の一部地域においてお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

※当店の営業日つきましては、店舗トップページの左部にございます、「営業日カレンダー」をご確認ください。
※大型連休・お盆時期・年末年始の期間直前または、期間中のご注文につきましては、お休み明けより約1週間(5営業日)となる場合がございます。予めご了承ください。

発送が完了致しましたら、当店よりお客様へメールにて「商品発送致しました。」の内容の件名でお送り致しております。
万が一、在庫切れが発生した場合や、人気商品による品薄の都合で商品発送が遅れる場合は、当店よりご連絡させて頂きます。
当店では、いち早くお客様に商品をお届けするため、メーカーまたは、生産地より直送させて頂く場合がございます。その際に使用されるお客様情報は、個人情報保護の観点から、発送に関わる業務以外には一切使用しておりませんのでご安心ください。
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沖縄・離島は配送にどのくらいかかるの?
当店からの出荷からお客様のお手元までは、約7〜10日ほどお時間を頂く場合がございます。
理由と致しましては、輸送において国土交通省の指針などに基づき、保安管理強化が実施されている為、お荷物をお預かりする際に内容品の確認作業等があるためです。
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沖縄や離島は別途送料がかかるの?
沖縄・離島への配送は、保安管理強化のため、手数料が掛かる場合がございます。
別途料金が発生する場合は、予めお客様にご連絡致します。
また、送料込みの商品であっても、上記手数料は頂いておりますので、ご了承ください。
また、保安管理強化による手数料が掛からない商品もございますので当店へメールまたはお電話でお問い合わせください。
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商品名や内容がわからないように発送してほしい
商品の送り状に明記しないことは、対応可能です。ご注文時に当店にご連絡ください。
(※沖縄・離島への配送のみ、保安管理上により送り状に商品名の記載が義務付けられております。)
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日時指定はできるの?
ご到着の日付・時間指定は、ご注文の際にご指定ください。
ご指定日された日時につきましては、商品の在庫状況によってご希望に添えない場合がございます。出来る限りご希望に添えられますよう当店にて努力させていただきますのでご了承の程、宜しくお願い致します。
なお、期間につきましては、ご注文日から最大30日間となっています。
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配送業者の指定はできるの?メール便などは対応しているの?
当店から出荷している商品は、ヤマト運輸と佐川急便の2種類いずれかにて発送致しております。
商品の大きさや重量、発送先住所により当店の判断で配送業者を指定しておりますので、お客様にて配送業者の指定はできません。ご了承の程、宜しくお願い致します。
当店では、メール便での発送を行っておりますが、商品が小さくパッケージに厚みがないものに限り行っております。ただし、通常の宅急便とは異なり、日時指定ができない、通常郵便と同等に扱われるため、ポストへの投函となり破損・紛失の原因となりますので、ヤマト運輸や佐川急便等の通常宅配をおすすめしております。
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銀行振込みが済んだが商品が届かない
毎営業日に当店にてご入金確認を行っておりますので、ご入金が確認でき次第、発送・発注作業を行います。配送日等の詳細はメールにて追ってご連絡致しております。

※※※ご入金に関してのご注意※※※
 ■ご注文者様とご入金のご名義人様が異なる場合は、ご注文の際に備考欄にご入力頂くか、
   メールにてご連絡ください。
 ■ご入金が完了したのに2営業以内に当店から入金確認のメールがなかった場合はお手数ですが、
   ご連絡をお願い致します。
 ■ご入金確認後から約1週間以内の商品の発送となります。
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商品到着時に不在の場合は?
お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅のポスト に配達員が不在票を置いて帰ります。そちらへ記載の電話番号にご連絡を取って頂き、再配達にあたってのご希望のお届け時間をご相談ください。もしも、不在票を紛失してしまい、どうしても連絡がつかないという場合は、当店でお調べ致します。
その場合は、必ず当店までご連絡くださいますよう、お願い致します。
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商品のお受け取りを拒否された場合
大変恐縮ではございますが、商品のお受け取りを拒否された場合、やむを得ず下記のように取り決めさせて頂きました。なお、商品発送後のキャンセルにつきましても、下記の対応をさせて頂くこととなりました。
予めご理解・ご了承ください。

 
往復の送料(消費税含む)+梱包費+梱包・配送手数料

上記をご請求をさせていただきます。

上記以前にキャンセルをご希望の方は直ぐに当店までご連絡ください。注文受理のご案内メール後になりますと、上記扱いになってしまいますのでお早めにご連絡ください。
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◆ 返品・交換について
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使ってみたら思ったものと違った
開封・使用済み商品の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承ください。
『未開封・未使用』 の物のみに限ります。また、返品の申し出後、3日以内に返品してください。
その際にかかる送料・手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承の程、宜しくお願い致します。
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使ってみたら商品に不具合があった
商品の梱包・出荷には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合はメールまたは、お電話にて当店へご連絡ください。交換・返品の手配を致します。
その際に必ず下記をお知らせください。

   (1) ご注文者様名
   (2) 注文番号
   (3) 商品名
   (4) 商品の状態、不具合の内容

商品不具合にかかる交換手数料・送料は当店が負担致します。また、商品によってはメーカーから直接対応する場合がございます。その場合、メーカーにご連絡先をお伝えさせて頂く場合もございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。

上記内容の確認後、当店よりご連絡いたします。

  株式会社エイシーエル 商品管理 宛
  電話:03-5356-9100
  メールアドレス:info_bloom_rakuten@acl-inc.co.jp
  返送先住所:東京都荒川区町屋2−7−8
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サイズが合わない・色がイメージと違う
基本的にはお受けしておりませんが衣類など、商品によってはサイズ変更可能なものもございます。
(サイズについては、ご注文前に当店にメールにてご相談ください。)
商品の交換にかかる送料・手数料等はお客様のご負担になります。ご了承ください。

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届いた商品が壊れていた・破損していた
ワレモノ商品・精密機器は、出荷の際に当店にて「エアークッション」などの緩衝材を商品に包み、衝撃にも破損しないよう万全を期して梱包・出荷しておりますが、運送中の衝撃で万が一破損してしまう恐れがございます。その場合、配送業者にご連絡お願い致します。
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ご返品・交換をお受けできない商品
 ・開封されたもの、または使用された商品
 ・商品ページに「返品できない」旨記載のある商品
 ・不良品(同一品の良品交換いたします。)
 ・梱包・商品箱が著しく破損または欠損している場合
 ・付属品が欠損している場合(梱包ビニール・商品タグ等も含みます)
 ・生花、観葉植物などの商品
 ・食品・飲料などの商品
 ・セール対象商品
 ・お届けから8日以上経過している商品
 ・商品ページに返品不可の記載がある商品

 お客様都合の場合は、返品の申し出後、3日以内に返品してください。
  3日経過して返品されない場合、返品を受け付けない場合がございます。

●返品連絡先
  株式会社エイシーエル 商品管理 宛
  電話:03-5356-9100
  メールアドレス:info_bloom_rakuten@acl-inc.co.jp
  返送先住所:東京都荒川区町屋2−7−8
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◆ お支払いについて
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銀行振込・郵便振替について
毎営業日に当店にてご入金確認を行っておりますので、ご入金が確認でき次第、発送・発注作業を行います。配送日等の詳細はメールにて追ってご連絡致しております。
ご入金確認後から約1週間以内の商品の発送となります。

 お振込先の銀行口座・郵便振替口座は下記となります。

 ■お振込先銀行口座
  三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェーギンコウ)
  西新宿支店(ニシシンジュク) 普通 5544135
  株式会社エイシーエル (カ)エイシーエル)

 ■お振込先郵便振替口座
  10040-72080561 カ)エイシーエル

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代金引換について
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意頂き、配送員にお支払いください。

■代金引換時にお支払頂く金額は、下記になります。
 商品代金(税込)合計+送料(税込)+代引手数料(税込み)
 代引手数料:一律315円
 ※送料無料商品の場合、送料の加算はありません。
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クレジットカード決済について
、「クレジットカード決済」にてご注文を頂きましたら、当店にてお客様のカード承認作業を行います。もし、このときに、何らかの理由でクレジットカードをご利用いただけない場合は、直接お客様へ連絡させていただき、その他の決済方法の選択をお願いする場合がございます。あらかじめ、楽天会員に登録されているクレジットカード情報についても、正しく入力されているかをご確認ください。
クレジットの引き落とし処理は、商品が出荷された後に当店にてご請求を確定させて致しますので、ご安心ください。
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◆ プレゼント・のしについて
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プレゼント包装について
ラッピングをお受付しております。
ラッピングが必要な場合、ご注文時にラッピング有無の選択を行ってください。
商品には、ラッピングを行っていない商品もございます。ご了承ください。

 ■外装を含めたお荷物全体のラッピング。
 ■商品ページにラッピング不可と表記があるもの。
 ■大型の観葉植物、生花鉢植えのラッピング。
 ■特殊な形状、水分等を含むもの。

商品の送り元と送付先が異なる場合、お送りする商品には代金引換便以外の決済方法では、金額を明記することはございません。また、商品の内容がわからない様に商品名を明記しない対応もできます。当店にご相談ください。
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◆ その他
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領収書の発行について
ご希望がありましたら、お申し出ください。
ご注文の際に 「備考欄」 に”領収書希望”とご記載ください。
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お買い上げ明細書・プレゼントが商品と同梱されていない。
メーカ直送品につきましては、メーカよりお客様へ直接お送りするため、お買い上げ明細書、プレゼントが同梱されておりません。その場合、お買い上げ明細書とプレゼントを当店より別送致します。(領収書発行希望の場合についても別送致します。)
メール便でお送り致しますので、商品のご到着と別送されたメール便のご到着日に若干ではございますが、日数差がある場合がございます。予めご了承ください。
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メールでのお問い合わせについて

メールにてお問い合わせ頂く際には必ず下記をご入力の上、お問い合わせください。

   ■ご注文者様名
   ■ 注文番号
   ■ 商品名

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