Information / ご利用案内

▌お支払いについて

クレジットカード

下記のクレジットカード(VISA,Master,JCB,Diners,Amex)をご利用いただけます。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。

【お支払い期限について】
 当店取次店を出荷後、ご注文商品の決済を確定いたします。
 当店取次店の検品にて破損等が確認され、出荷にいたらなかった場合は、その旨を改めてご連絡致します。
 落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【決済不可の場合について】
 クレジットカードでの決済処理の段階にて、有効期限や限度額超過などの理由でカード会社から決済承認を得られないご注文に関しましては、当店より請求書の送付をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
 の場合は事前に請求書を送らせていただく旨のメールを送信いたします。

銀行振込

【ご注文案内メール】が当店より送信されるまでお振込みをお待ち下さい。
※お振込み確認後の配送となります。

▌領収書

備考欄に【領収書希望】とご入力いただきますと、商品出荷後、「商品発送のご連絡」のメールにて、宛名はご登録の会員様名、但し書きはお品代を記載した領収書をダウンロードいただけるリンクを明記いたします。
 お宛名・但し書きの変更をご希望の際は、備考欄にその旨をご入力下さい。
 ※領収書には、ポイントのご利用金額を記載しておりません。

▌返品・交換

ご注文内容の変更

ご注文確定後の商品内容の変更につきましては、システムの仕様上、承らせていただくことができません。
 ご注文確定前に商品内容等を充分ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご注文内容のキャンセル

一度手配が開始されますと、物流の仕様上差し止めを承らせていただくことができかねます。
 そのため、ご注文確定後、ご注文の取り消し・返品につきましては、原則承らせていただくことができません。
 恐れ入りますが、ご注文確定前に、今一度、ご注文内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文の取り消し・返品を承る事ができない例】

  • 重複・間違ってご注文された場合
  • お受け取りいただいた商品がイメージと違う場合
  • 複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)の他商品のご注文の取り消し
  • 巻数・シリーズ間違いでご注文された場合
  • 商品付属の帯の汚破損・帯がついていない場合
  • ご希望の版・刷でない場合
  • お支払い方法を変更されたい場合
  • ポイントキャンペーン対象とするためのご注文金額修正、および確定したご注文のキャンセル
  • ご注文後、送料がかかるのでキャンセルされたい場合

商品の交換

当サイト上の商品情報相違により、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品の返品を承らせていただきます。 また、商品の汚損・破損につきましては、原則交換にて承らせていただいております。 当店にて交換品の手配をさせていただきますので、商品到着から7日以内にカスタマーデスクまでご連絡ください。
 商品の在庫状況によりましては、交換品の手配に至らず返品にて承らせていただく場合がございます。

▌ラッピング

ギフトラッピングには対応しておりません。何卒ご了承ください。

▌その他

楽天スーパーポイントについて

ご注文がキャンセルとなりました場合、ご利用ポイントが有効期限内でございましたら、キャンセルの処理後にポイントが返還されます。
ポイント履歴につきましては、お客様の「my Rakuten」よりご確認ください。
 万が一、ご注文がキャンセルになりましたにも関わらず、ポイントが返還されていない場合には、当ショップまでお知らせくださいますようお願い致します。
※ポイント状況により、楽天市場へのお問い合わせをご案内させていただく場合がございます。
※土日祝、年末年始など当店休業日を挟む場合、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。
 ご注文キャンセル時、有効期限を過ぎたポイントにつきましては、ポイントシステムの仕様上、返還させていただくことができません。
 なお、各ポイントの詳細につきましては、下記リンクをご確認くださいますようお願い申し上げます。
楽天スーパーポイントとは
期間限定ポイントとは

メール受信許可について

当店からの各種ご連絡はメールにてお知らせいたします。受信制限をされている方は、必ず[@shop.rakuten.co.jp]からのメールが受信できるよう、設定をお願い申し上げます。

同一商品の複数注文について

同じ商品を複数ご注文いただいた場合、ご注文数量によりましては、取次店にてご希望数量すべてをご用意させていただけない場合もございますが、
 ご注文前にカスタマーデスクまでお問い合わせいただけましたら、お問い合わせ時点での在庫状況を確認させていただきます。

お問い合わせ

カスタマーデスク bloombroome_11@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月~金(祝日を除く)10:00~16:00
※お問い合わせを多数いただきました場合には、翌営業日にご回答させていただく場合がございます。