ソファ専門店bloccoの商品

オーダーソファ

ソファができあがるまで

ソファが出来るまで

お客様の声

人気のキッズスペース♪

ソファ専門店bloccoの公式フェイスブック

フェイスブック

特定商取引法に基づく表示
【 会社概要 】
販売業者
: 株式会社 沼田椅子製作所
創業
: 昭和34年3月
店舗運営責任者
: 沼田 英司
店舗セキュリティ責任者
: 沼田 英司
所在地
: 〒061-3242 北海道石狩市新港中央3丁目760-6
電話番号
: 0133-64-9770
FAX番号
: 0133-64-5491
店舗連絡先e-mail
: staff@bloccoshop.jp,info@bloccoshop.jp
顧問弁護士
: はまなす法律事務所 弁護士 平田 直継
【 営業について 】

ご注文

 24時間365日可能です。

お電話でのお問い合わせ

 受付時間帯 : 平日9:00から17:00まで。(土日祝日はお休み)

WEBフォームからお問い合わせ

 24時間365日受け付けています。

【 支払い方法について 】
・【クレジットカード】決済
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。
カード会社
支払回数
VISA
リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
MASTER
リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
JCB
リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
Dinners
リボ
【備考】
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払総額は[商品代金合計]+[送料]となります。
  • 特注や特別配送などをご依頼いただいた場合は商品代金、および送料が変更になる場合がございます。その場合はご注文後にメールにてお支払総額をお知らせしています。(ソファ専門店bloccoからのメールとなります。)
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しています。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • クレジットカードの承認が出来次第、納期をメールでお知らせします。
  • ・【楽天バンク】決済
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただけるサービスです。予め、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料)の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
    【備考】
  • ご注文の時間によっては当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要になり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には自動的に注文がキャンセルになります。
  • ※共同購入、オークションではご利用いただけません。
    ※下記の振替手数料が発生します。
    総合計金額
    楽天バンク決済手数料
    1円 〜 29,999円
    150円
    30,000円 〜
    150円
    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料などを含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
    ・【セブンイレブン】決済(前払い)
    【備考】
  • 全国約11,500店舗のセブンイレブンでお支払いただけます。
  • お支払は「前払い」となります。
  • お支払総額は、「商品代金合計」+「送料」「コンビニ決済手数料」となります。(コンビニ手数料500円)
  • ご注文後に当店よりメールにてお支払総額をお知らせします。
  • その後、メールで払込票のURLをお知らせします。お知らせしたURLをクリックすると払込票が表示されますので画面をプリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払ください。
  • ※払込票番号をメモして店頭にお渡しいただいてもお支払出来ます。
  • ご入金確認後、納期をメールでお知らせします。
  • セブンイレブン店頭にてお支払い完了後、店員から渡されたレシートはそのまま領収書となりますので、紛失されないようにお願い致します。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
  • ・【ローソン】決済(前払い)
    【備考】
  • 全国約40000店舗のローソン、セイコーマート、ファミリーマートの各コンビニエンスストアおよび、郵便局ATMでお支払いいただけます。
  • お支払は「前払い」となります。
  • お支払総額は、「商品代金合計」+「送料」+「コンビニ決済手数料」となります。(コンビニ手数料500円)
  • ご注文後に当店よりメールにてお支払総額をお知らせします。その後、メールで支払受付番号と払込票のURLをお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
  • ※払込票番号をメモして店頭にお渡しいただいてもお支払出来ます
  • ご入金確認後、納期をメールでお知らせします。
  • セブンイレブン店頭にてお支払い完了後、店員から渡されたレシートはそのまま領収書となりますので、紛失されないようにお願い致します。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
  • 【 配送について 】
    宅配便【お部屋までの設置致します】
    【業者】:ヤマトホームコンビニエンス、北海道家具運輸、福山通運、西濃運輸、佐川急便など

    【備考】

    ■ソファなどの大きなお荷物の場合

  • 専門スタッフ2名でお運びします。
  • 開梱してお部屋まで設置致します。
  • 梱包材は処分致します。
  • 配達時間帯のご指定も可能です。(一部地域、指定不可)
  • 吊り上げなどの作業が必要な場合は、別途料金をご請求する場合がございます。
  • 発送からお届けまでの日数は地域により異なります。
  • 天候や交通状況により、配送日時が変わる場合がございます。予めご了承ください。
  • 商品は納期に基づき製作され、完成後、発送致します。
  • アウトレット商品の場合のみ、7営業日以内に発送可能です。
  • ご注文後、メールにて最短お届け日のお知らせとご希望のお届け日時の返信フォームを送らせていただきます。ご希望日時をご入力の上、ご返信ください。
  • お届け希望日時のご返信がない場合は、誠に勝手ながら配送業者の最短納期でお届け致します。予めご了承ください。
  •  

    ■スツール、ベンチ、オットマン、各種カバー、クッション材など比較的小さな商品の場合(単品購入)

  • 配送員1名による玄関先の配達となります。
  • 開梱および設置はお客様自身でお願いします。
  • 梱包材はお客様自身で処分をお願いします。
  • 配達時間帯のご指定も可能です。(一部地域、指定不可)
  • 発送からお届けまでの日数は地域により異なります。
  • 天候や交通状況により、配送日時が変わる場合がございます。予めご了承ください。
  • 商品は納期に基づき製作され、完成後、発送致します。
  • アウトレット商品の場合のみ、3営業日以内に発送可能です。
  • ご注文後、メールにて最短お届け日のお知らせとご希望のお届け日時の返信フォームを送らせていただきます。ご希望日時をご入力の上、ご返信ください。
  • お届け希望日時のご返信がない場合は、誠に勝手ながら配送業者の最短納期でお届け致します。予めご了承ください。
  • 【送料料金表】ソファ通常配送料全国一律料金:0円(離島および一部地域は別途料金がかかる場合がございます。)一部アウトレット品については、送料が掛かる場合がございます。各商品ページをご確認ください。

    【離島他の扱い】沖縄県および離島および一部の地域への配送には追加送料がかかります。別途見積りとなりますので、予めご了承ください。
    【 商品の返品・交換について 】
    品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良等がございましたら返品・交換をお受けいたします。下記の注意事項をご確認ください。
  • 商品到着後、添付されている「到着後の確認チェックシート」に基づき、お届けした商品内容をご確認ください。
  • 商品に不良のないことを確認するまでは、梱包に使用しているダンボールなどを破棄しないようお願い致します。
  • 返品、交換の場合は商品お受け取り後、必ず弊社の3営業日以内にメールにてご連絡の上、弊社指定住所へご返送ください。弊社3営業日を過ぎますとお受けできない場合がございます。
  • お手数ではございますが、破損・不良部分の写真をメールに添付し、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡ください。
  • 弊社に連絡なく返品されましても、商品の受け取りを拒否する場合もございます。
  • 初期商品不良、誤配送など、弊社責任の場合の送料・手数料は全て弊社負担とさせていただきます。
  • ご返送の際の送り状控えは、お手数ですが3カ月間お手元に保管願います。
  • 不良品による返品の場合のご返金について
  • 返品商品が弊社指定場所に到着後、2週間以内にご指定の口座にご返金致します。
  • お客様のご都合(初期商品不良、誤配送以外)による返品・交換はお受け出来ません。
  • ● 搬入経路が狭かったため、搬入出来なかった場合も、お客様都合に含まれますので搬入経路の事前
  •   チェックをお願い致します。
  • ● 商品の性質上、一度ご使用になられた商品、お客様責任による汚損・破損等での返品はお受けでき
  •   ませんのでご了承ください。
  • ● 生地の色合いや手触りの違いなどによる返品・交換はお受けしておりません。
  • キャンセルについて
  • 弊社のソファはアウトレット品を除く、すべての商品は受注生産となっており職人が1台ずつ作り上げていきます。そのため、ご入金後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
  • 事前連絡なしにご入金期限が過ぎてしまった場合など、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
    ソファに関する質問
    ソファ専門店blocco | 欲しいソファが必ず見つかる専門店(札幌の創業60年老舗家具メーカー直営店)