• 世界にたった1つの贈り物


ブランドから探す
  • その他

    カテゴリから探す
    • ペアウォッチ
    • メンズウォッチ
    • レディースウォッチ
    • 男女兼用
    • キッズウォッチ
    • クロック
    • ギフト
                
  • 感謝のペア
  • ラブラブなお2人に
  • さりげないけどペア
  • 結婚記念日のペアウォッチ
  • 結婚祝いのペア
  • クリスマスのペア
  • 上質なかっこよさをお2人に。シチズンXC
  • ギフトラッピング無料
  • バンド調整無料
 
営業日カレンダー
2016年11月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2016年12月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
配送休業日
配送のみ
サービスガイド

Q1 バンドの調整はしてもらえますか?
Q2バンド調整は、自分でもできますか?
Q3 プレゼントなので相手の手首周りの長さがわかりません。
渡してからでもサイズ調整してもらえますか?
Q4サイズ調整時にはずしたバンドの部品について
Q5 時計の専用ベルトの取り寄せはできますか?
Q6 贈り物用にラッピング のしをかけてもらえますか?
Q7 ペアウォッチを別々にラッピングしてもらえますか?
Q8 クロノグラフの腕時計の長い針が動かないことについて
Q9 秒針の位置が微妙にずれている時計について
Q10 外装部品(ガラス・ケース・バンド)などの傷・破損について
Q11 時計に水が入ったのですが?
Q12保障期間内に電池が切れたようですが
Q13 故障したらどうしたらよいですか?
Q14 プレゼントなので伝票を入れないでほしいのですが
Q15 同居している家族にプレゼントしたいのですが
Q16 時計に名入れやメッセージを入れられますか?
Q17 メッセージカードはつけられますか?
Q18 Yahoo・infoseek・Gmailなどのフリーメールアドレスでも登録できますか?
Q19 領収書は発行できますか?
Q20 Gショックの電池交換は、いくらですか?
Q21 メーカー保証とは?(無償保証・有償保証)
Q22 お問合せ番号と認証番号はどこで確認できますか?
 
Q1バンドの調整はしてもらえますか?
A1 ご注文の際に手首周りの長さをおしらせください。
バンド調整いたしまして発送いたします。(技術料無料です)
手首回りをメジャーまたは紐ではかり実寸をおしらせください。
男性20cm以上 女性17cm以上の場合は駒足しになる場合がございます。
駒詰め無料です 駒足しの場合は、
メーカーより駒またはバンドの取り寄せとなり部品代がかかります。
Q2 バンド調整は、自分でもできますか?
A2 できるものもございますが、大半の時計は専用の
工具がないとできません。
Q3 プレゼントなので相手の手首周りの長さがわかりません。
渡してからでもサイズ調整してもらえますか?
A3 もちろん大丈夫です! 
ブレスユーならプレゼントのわずらわしさもありません。
送られた方に手間をかけさせません。
返送用着払い伝票も同封いたしますので安心
こちらにご連絡いただければ集荷の手配もいたします。
Q4サイズ調整時にはずしたバンドの部品について
A4 バンド調整の際にはずしました駒は、バンドの部品は時計と一緒にお送りいたします。バンド調整が必要ない手首周りのサイズの場合は、そのままお送りします。
Q5 時計の専用ベルトの取り寄せはできますか?
A5 ブレスユー取り扱いメーカーのバンドはお取り寄せいたします。
ブレレスユーでお買い上げ品のバンド交換は、こちらで承りますが
お客様品のバンド交換は、承りかねます。
Q6 贈り物用にラッピング のしをかけてもらえますか?
A6 ブレスユーでは、ギフト用にラッピングを承っております。
のしも承っております。  >>こちらのページをご覧ください。
Q7 ペアウォッチを別々にラッピングしてもらえますでしょうか?
A7 別々の箱にお入れしましてラッピングいたします。
こっそりペアウォッチをプレゼント
Q8 クロノグラフの腕時計の長い針が動かないことについて
A8 クロノグラフの時計では、通常の時計で秒針にあたる針が
ストップウォッチ用の針です クロノグラフにおいて秒針は
文字盤内にあります小さな針が秒針になります。
Q9 秒針の位置が微妙にずれている時計について
A9 歯車と文字盤のずれによってできるずれであり 歯車同士の隙間に
よるもので故障ではありません。 時計特有の現象です。
Q10 外装部品(ガラス・ケース・バンド)などの傷・破損について
A10 外装部品の傷・破損につきましては保証対象外になります。
尚 修理・部品交換は有料修理となります。お困りの際は、ご相談くださいませ。
Q11 時計に水が入ったのですが?
A11 防水時計でその防水範囲内で水が入った場合は、保証対象となります。
但し下記の使用では、保証対象外となります。
 1.リューズの閉め忘れによるもの
 2.水中においてボタン操作を行ったことによるもの
 3.規定の防水範囲を超えてご利用いただいた場合
Q12保障期間内に電池が切れたようですが
A12 工場出荷時にモニター用電池が組み込まれています。
各メーカーとも時計本体価格には電池代が入っておりません。
よって保証期間内であっても電池交換代は、有料となります。
但し購入してまもなく時計が止まった場合は、初期不良も考えられますので
その際は、こちらにご連絡くださいませ。
修理・交換いたします。
※モニター用電池とは、時計の機能や性能をチェックするものです
Q13 故障したらどうしたらよいですか?
A13 当社までご連絡くださいませ。
修理の場合は当社に返送していただくか、またはお客様のお手元に早く修理品が返送されるようにお近くのメーカーサービスステーションをご案内いたします。

当社へのご連絡は、電話・FAX・メールにて承ります。
その際には、購入された際の受注番号をお知らせくださいませ。
受注番号は、購入された際のメールや納品伝票に記載がございます。
電話の場合 営業時間外でも留守番電話になっておりますのでお気軽におかけくださいませ。その際のご返答は翌営業日以降になります。
Q14 プレゼントなので伝票等を入れないでほしいのですが
A14 プレゼントでの購入の際の納品伝票などは
ご注文主様にメール便でお送りします。
Q15 同居している家族にプレゼントしたいのですが
A15 ご注文主様と同じ住所でありましても
納品伝票などはプレゼント品と別にメール便でお送りいたします。
※お子様のプレゼントなどによろこばれております。
Q16 時計に名入れやメッセージを入れられますか?
A16 ハイ レーザーでご希望のイニシャル,日付,メッセージが入れられます。
ペアウォッチなどの記念のプレゼントによろこばれております。
納期は2週間かかります。  >>こちらのページよりサービスをご購入くださいませ。
>>サンプルはこちらをごらんくださいませ。
目覚まし・掛け時計の名入れも承ります。会社の記念品にも喜ばれております。
Q17 メッセージカードはつけられますか?
A17 はい 箱に入るように名刺サイズのものでおつくりしております。
ご希望のメッセージをいれられます。
Q18 Yahoo・infoseek・Gmailなどのフリーメールアドレスでも登録できますか?
A18 ご登録いただけます。ご登録いただけますが、Yahoo・infoseek・Gmailなどの
フリーメールアドレスでご登録の場合、
弊社からのメールが削除されたり、届かない現象が出ております。
ご注文の際 緊急連絡先を入力する欄をご用意しておりますので そちらに携帯メールアドレス・携帯の電話番号を ご連絡をいただけますようお願いいたします。
また弊社からのメールを確認する際、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱も
ご確認いただけますようお願いいたします。

Q19 領収書は発行できますか?
A19 領収書は発行しておりません。
代引きでご注文の場合 配送伝票の受け取りが領収書となります。
クレジットカードでの決済の場合は、おもちのクレジットカード会社に
依頼してください。お振込みの場合は、振込み控えが領収書となります。
コンビニ支払いは、受け取りが領収書となります。
Q20 電池交換は、いくらですか?
A20 メーカー、機種によりことなります。その都度お見積りいたしますので ご相談くださいませ。
Q21 メーカー保証とは?(無償保証・有償保証)
A21 メーカー保証とは、メーカーが規定する使用状況において故障した場合
保証対象ととなるものです。
保障期間内であればどのような故障も無償対象になるとはかぎりません。例えば、保障期間内における電池切れやケースやバンドの外装のキズなどは、無償保証対象外となります。
保証書は、保障期間が過ぎても大切に保管くださいませ。メーカーに修理に出す際に必要となります。
購入したばかりの初期不良に関しましては、ご相談くださいませ。
Q22 お問合せ番号と認証番号はどこで確認できますか?
A22 no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp こちらのアドレスから商品のコンビニ到着時にメールが送られます。 メールが迷惑フォルダに入ってしまう等、確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認していただけます。
© Bless you All Rights Reserved.