よくあるご質問

■当店に関するご質問
Q.営業日について

A.平日(土日祝以外)の10:00~17:00です。(GW・お盆期間・年末年始等の長期休業は別途でご案内いたします)
営業日以外のお問い合わせは翌2営業日以内に対応させていただきます。

Q.実店舗はありますか?

A.現在、実店舗はございません。
ご注文はインターネットのみで受け付けております。

Q.問い合わせ先について

A.当店の「問い合わせフォーム」をご利用ください。
直接メールを送る際は「bizakplus_3@shop.rakuten.co.jp」でご返信させていただいております。
※当店よりメールが届かない場合はコチラをご確認ください。


■商品に関するご質問
Q.サイズ交換はできますか?

A.商品到着後7日以内にメール或いは問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合に限り、交換対応いたします。
在庫の兼ね合いも御座いますので、必ず当店に、ご注文時の氏名・ご希望の品番・ご希望のサイズをご連絡ください。 尚、ご返送時の送料はお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承くださいませ。
対応の流れについて、詳しくは返品・交換についてをご覧ください。

※商品が未使用であり、交換返品不可に該当しないものに限ります。

Q.イメージと違うので返品・交換したい。

A.商品到着後7日以内にメール或いは問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合に限り、交換対応いたします。
当店では出来る限り、お客様に商品をお求めやすい価格でご提供する為に、お客様のご都合(イメージ違い、においがする、外箱の破れ・汚れなど)による返品・交換にかかります、ご返送時の送料はお客様にご負担いただいておりますので予めご了承ください。
対応の流れについて、詳しくは返品・交換についてをご覧ください。

※商品が未使用であり、交換返品不可に該当しないものに限ります。

Q.違う商品が届いたので、交換・返品したい。

A.商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品のご確認およびご注文内容のご確認をお願いいたします。ご注文商品と異なる場合は、商品到着後7日以内にメール或いは問い合わせフォームにてご連絡ください。状況を確認後、対応の流れについてご案内させていただきます。
※商品が未使用であり、交換返品不可に該当しないものに限ります。

Q.届いた商品に破損・汚損などの不具合がある。

A.商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品のご確認お願いいたします。ご注文商品に不良が見られる場合は、商品到着後7日以内にメール或いは問い合わせフォームにてご連絡ください。良品への交換及び返品対応の流れについてご案内させていただきます。また、初期不良であることが明らかな場合、ご使用後でも対応致しますので、まずは当店までご相談ください。
※商品が未使用であり、交換返品不可に該当しないものに限ります。
※製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、染み、細かな傷、ゆがみ、ほつれ等の機能上に問題がない箇所について、返品交換はお客様都合となります。予めご了承ください。

※返品・交換の連絡がつかない場合※
商品の返品・交換に関してのやりとりは、基本的にご注文時にご登録いただきましたメールアドレスへご連絡いたします。
ご登録のメールアドレスが異なる場合、お手数ですが「bizakplus_3@shop.rakuten.co.jp」まで、正しいメールアドレスをご連絡ください。
※メールでのご連絡がとれない場合、在庫の確保が出来ないため、一定期間で返品・交換処理をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。



試着の前にお読みください!



■ご注文に関するご質問
Q.注文方法は?

A.インターネットよりご注文下さい。
※現在お電話でのご注文及びお問い合わせは休止しております。

Q.注文の変更・キャンセルをしたい。

A.原則確定後の注文商品の変更は対応出来かねます。
ただし、キャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。詳しくはコチラをご確認下さい。
※出荷完了メール送信後のご注文内容の変更は対応できかねます。お受け取り後、商品交換として対応させていただきます。
※当店への連絡は問い合わせフォームをご利用ください。

Q.お届け先を変更したい。

A.原則確定後のお届け先の変更は対応出来かねます。必ず正しいお届け先をご登録ください。
スピード出荷の関係上、出荷完了前でもお届け先の変更ができない場合もございます。その場合、荷物を引き戻してから再度出荷の手配となりますので、到着まで通常よりお時間がかかりますこと予めご了承ください。
※出荷完了メール送信後のお届け先の変更は対応できかねます。正しいお届け先の入力にご協力お願いいたします。
※当店への連絡は問い合わせフォームをご利用ください。

Q.支払方法を変更したい。

A.当店ではお支払い方法の変更は出来ません。
※ただし、楽天市場より「【楽天市場】お支払い方法変更のお願い」の自動配信メールが届いた場合のみ、お客様での変更が可能です。届いたメールの内容に従って、変更の手続きをお願いいたします。
また、受注システムの都合により、当店側での操作ができない部分は、楽天市場コールセンターをご案内する場合がございますのでご了承ください。

Q.同時購入割引【2足で○○円(税込)】を適用したい。

A.同時割引価格でご購入いただく場合、必ず対象商品を2足以上ご注文いただく必要がございます。
詳しい購入方法は商品ページ内、あるいは以下にてご確認ください。

2足ご購入で税込6,050円(送料込)対象商品一覧
2足ご購入で税込7,200円(送料込)対象商品一覧
2足ご購入で税込8,200円(送料込)対象商品一覧

※システムの仕様上、ご注文確定画面上や自動配信メール上では【同時購入割引】の割引価格が適用されておりません。当店でご注文確認後、割引後の金額に修正し、ご連絡させていただきます。(一部商品を除く)



Q.同時購入割引価格になっていない。

A.システムの仕様上、ご注文確定画面や自動配信メールでは【同時購入割引】の割引価格が適用されておりません。当店でご注文確認後、割引後の金額に修正し、ご連絡させていただきます。(一部商品を除く)
割引対象の場合、当店からのメール「ご注文ありがとうございます 【Bi-Zak PLUS 楽天市場店】」にて金額修正をしておりますので、必ずメール内記載のご注文内容をご確認ください。
また、ご注文内容によっては、送料、決済手数料等が別途発生する場合がございますので、予めご了承ください。

Q.追加の注文をまとめることはできますか?

A.システムの都合により、原則的に1件ずつの受注処理となります。それに伴い、ご注文回数分に分けて請求が発生いたしますので、なるべく1件におまとめしてご注文を確定ください
また、商品は可能な限りまとめて発送させていただきますが、ご注文のタイミングによっては対応出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。

Q.注文完了後でもクーポンは使えますか?

A.大変恐れ入りますが、注文完了後はクーポンがご利用いただけません。改めてクーポンを利用してご注文いただく場合は、ご注文のキャンセルが必要ですので予めご了承ください。クーポンのご利用に関しては、コチラをご参照ください。

Q.注文内容変更後クーポンが取り消された。

A.同時購入割引など代金の変更を伴う注文内容変更を行った場合、クーポンご利用条件の対象外となる場合がございます。その場合は、当店にてご利用クーポンを削除させていただきますのでご了承ください。クーポンのご利用に関しては、コチラをご参照ください。

Q.ギフト用のラッピングは出来ますか?

A.当店ではラッピングのサービスは行っておりません。ご了承下さい。

Q.領収書が欲しい。

A.領収書は商品発送完了後、お客様自身での発行が可能です。購入履歴より、PDFデータにてダウンロードができますので是非ご利用ください。ご購入方法によっては発行出来かねる場合がございますので、詳しくはコチラをご確認下さい。
代引き支払いの領収書は原則運送会社が発行いたします。お手数ですが該当の運送会社へご相談ください。
※店舗での発行は承っておりませんので予めご了承ください。

Q.クレジットカード支払いなのに、2回請求された。

A.金額変更があるご注文の場合、一時的に2重で請求がかかる場合がございます。詳しくはコチラをご覧ください。
当店では個人情報の為、ご利用のクレジットカードの種類(デビットカード、ウォレットカード、チャージ式など)は把握できません。 カードのご利用に関してご不明な点は、恐れ入りますがご利用のカード会社或いは楽天市場コールセンターまでお問い合わせください。

Q.注文確認のメールが来ない。

A.ご注文後2営業日以内に当店及び楽天からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。お手数ですが、登録情報、メールの設定、受信フォルダ等を改めてご確認ください。

・メールBOXがいっぱいになっている。
不要なメールを削除し受信BOXの容量を確保した後、ご連絡をください。2営業日以内にメールを再送させていただきます。

・メールアドレスを間違ってご入力
お間違いご入力の場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。正しいメールアドレスをご連絡ください。2営業日以内にメールを再送させていただきます。

・迷惑メール設定・フォルダ分け設定
当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。フォルダ内及びメールの受信設定をご確認ください。

当店の休業日・営業時間外を除き、ご注文やご連絡をされて2営業日以上経過しても当店より返答が無い場合は、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
又、携帯でのご注文の際、パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。受信拒否設定を解除または受信可能設定をよろしくお願い致します。

※楽天ドメイン【rakuten.co.jp】を受信できるようにご設定ください。 お手数ではございますが、ご了承宜しくお願い致します。

※楽天会員の方は以下もご確認ください※
<楽天市場内でのメールの確認方法>

購入履歴より【ショップへの問い合わせ】をクリック。

②表示されるページ内の【ショップからのメールを確認する】をクリック。
※アプリの場合は「注文詳細」をタップいただくと項目が表示されます。

③過去30日分の各ショップからのメールが見られます。

※アプリやスマートフォンの場合、表示が異なる場合がございますが、手順は変わりません。


■送料・配送に関するご質問
Q.送料は?

A.送料無料ライン導入の為、ご注文の商品代金合計により異なります。以下ご確認ください。

・商品代金合計3,980円(税込)以下の場合 → 送料740円 / 離島地域:送料1,500円
・商品代金合計3,980円(税込)以上の場合 → 送料無料(離島地域を除く)

※送料無料ラインについてはコチラをご確認ください。
※一部対象外の商品がございますので、ご注文の際には商品ページ内の諸注意をご確認ください。

Q.商品到着まで何日かかりますか?

A.ご注文日、交通状況、お届け先地域により多少前後する場合も御座いますが、 佐川急便または日本郵政によるお届け日を基準としております。詳しくはお届けについてをご覧ください。

また、お支払い方法によって発送時期が変わりますのでご注意ください。

・クレジットカード・代金引換でのご注文 ⇒平日正午までにご注文いただいた商品は、注文確認後、2営業日以内に出荷対応いたします。
・銀行振込、セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等(前払)でのご注文 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に出荷対応いたします。

【お届け日の目安】(ゆうパックの場合)
※当店の商品は千葉県内の物流倉庫より出荷しています。

Q.配達日時の指定はできますか?

A.配達日、時間ともにご指定いただけます。注文画面にて日時を選択してください。ただし、「○時に配送希望」など特定の時間は対応出来かねますのでご遠慮ください。
銀行振込、セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となる為、指定日を入力いただいても対応できませんので予めご了承ください。

※一部地域では配達日、時間ともにご指定いただけない場合がございます。また、天候や配送業者の状況によりご指定通りに配送が出来ない可能性もございますので、予めご了承ください。
※セール開催時、当店の夏季休業及び年末年始休業期間中は、ご希望の配達指定を承る事ができない場合がございますのでご注意ください。

Q.不在が続いて受け取れない。

A.当店では最初のお届け日を1日目として1週間以内のお受け取りにご協力をお願いしております。期間内にお受け取りが困難な場合は配達担当営業所にご相談ください。
1週間以内のお受け取りができず、かつ配達担当営業所へのご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルと判断し、商品を回収させていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q.海外発送はしていますか?

A.当店では国内発送のみとさせていただいておりますので、ご了承ください。

Q.出荷完了のメールが来たのに商品が届かない。

A.出荷完了のメール受信後、7日経っても商品が届かない場合は、下記の理由が考えられますので、お手数ですがご確認ください。(配送日指定をされている場合を除く)

・ご注文時にご入力いただいた住所に誤りがあり、配達出来ない場合。
 →当店より「お届け先住所確認」をメールにてご連絡させていただきますので、ご対応をお願いいたします。

・お届けにあがった時間帯が留守であった場合。
 →配送業者より不在票及びお電話にてご連絡させていただいておりますので、ご対応をお願いいたします。

・その他の理由でお届けする事が出来ない場合。
 →お手数ですが、メール或いは問い合わせフォームにてご連絡下さい。


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